ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魔人ブウ


それでは 「HG ドラゴンボールZ17 ~集え超戦士!伝説の魔人復活編」


の魔人ブウをリペイントしたものを紹介します。



魔人1


これは、ドラゴンボール関係のガチャガチャなんですけど、


これが200円って!200円って!!!


あ~た、、、スゴイですね。



魔人2


まあ、これが出るまで5回以上回して


スーパーサイヤ人3のゴクウが大量にダブッますけどねっ(涙)


魔人3


マントがすごい。。。


魔人4


ベルトの「M」の字を書くのがめんどくさくて

すっと放置中でしたが

GWにやることが無かったので完成させました。


魔人5


なので


色は何を塗ったか覚えてません(汗)


家にあった色です。 という情報量0サイト。


魔人6


あえていおう!!!


「ゴールデンウィークは充実していました」


と言える人は日本人口の数パーセンツッ。。。


魔人7

顔アップ

「エナメルで墨入れしています」

というガンプラ的発想。


魔人8



如何だったでしょうか?


リペイントの部屋 初の非ガンダムリペ作品。


ドラゴンボール関係はもっとやりたいんですけど


やっぱ難しいです。


肌色(筋肉)の表現方法をマスターすれば


もっと幅が広がりそうなんですけど


地道に練習するしかないですね。


それでは


明日から辛い現実社会がまっていますが


がんばっていきましょ~。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
またまた。
どもっ!
ブウ悪い顔してますねぇ~
体型は私そっくり(汗;)
GW中の暴飲暴食を反省しつつ、頑張りまっしょい!
2009/05/07(木) 02:33:24 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
普段、直線的なものばかり弄ってると
こういうキャラ物が新鮮で楽しいですよね♪

あ!可動ランバ・ラル、すっかり放置状態になってたε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/05/07(木) 22:07:19 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんまたまたども!

>ブウ悪い顔してますねぇ~
この顔いいですよね~

>体型は私そっくり(汗;)
ちょま!
08さんの邪悪な部分と分離できれば
激ヤセ間違いまいです。

>GW中の暴飲暴食を反省しつつ、
GW中のグダグダになれた体が
辛いですが、がんばっていきましょい♪

2009/05/07(木) 23:27:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>普段、直線的なものばかり弄ってると
新鮮なんですけど
キャラ物はなれてないせいか
難しいですね。

>あ!可動ランバ・ラル、すっかり放置状態
あ!
あれ面白かったんで
是非再開してください。

2009/05/07(木) 23:32:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
なんかこわいです・・・ブゥの顔!!
すごく良くリペイントできてるとおもうのですが・・・自分にきびしいところがさすがリペイントマスターのよしをさんです!
2009/05/08(金) 01:15:25 | URL | いち #-[ 編集]
はじめまして!こんばんは^^
このブゥ、めちゃくちゃ上手に
塗れてますね!!
オクで出品されてる どのリペ作品よりも
撲は好きです。
2009/05/08(金) 22:39:07 | URL | つつひ #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>なんかこわいです・・・ブゥの顔!!
この表情が凄くよく出来ているのが
また好きなんですよ。

>自分にきびしいところが
スイマセン(涙)
きびしいワケではなくて
以前塗った
ゴクウとピッコロが
あまりにもひどかったので
キャラものに少し苦手意識が
あるようで(汗)
このブウは
自分でもよく塗れていると
思います。ハイ。
2009/05/08(金) 23:20:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
つつひ様へ
つつひさんども!
コメントありがとうございます。

>オクで出品されてるどのリペ作品よりも
あ~(涙)
ありがとうございます~
マジで嬉しいです。
もしかしたら
グラデーションをかけ過ぎない
ナチュラルメイク感が
良かったのでしょうか?
おだてられると調子にのるタイプなので
ゴクウとピッコロまた
挑戦してみたいとおもいます。



2009/05/08(金) 23:26:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
「あんた すげぇ~よ!」としか言えません。プロの仕事ですねぇ。
あ、、ザクコンよろしくお願いします。
2009/05/09(土) 10:40:36 | URL | リク #-[ 編集]
うおぉぉ!!DBなのに(だから?)高級感がにじみ出てる!!
これ見るとサタンとかも見たくなりますよね。あと犬。
そうすると表情が違うのか・・・

キャラモノも作りたくなりますね(笑)
2009/05/09(土) 16:58:30 | URL | まるこ #-[ 編集]
カッコいいです
こんばんは。
魔人ブウ、すごく良い色合いで、カッチョ良いな~
キャラクタ物の塗装って凄く技術が上達しそうな気がしました。
個人的好みでいくと、一番最初のスーパサイヤ人状態の悟空を是非見たいですね。
2009/05/09(土) 19:47:11 | URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集]
リクミィ様へ
リクミィさんども!

>「あんた すげぇ~よ!」
あざっすっ!
ザクコンよろしくです
リクさんが何を作るか
楽しみにしていますよ。
2009/05/10(日) 13:30:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>高級感がにじみ出てる!!
あざっすっ!
ガンコレに比べてかなり大きいので
ちょっと高級感upです。(爆)

>サタンとかも犬。
いいですね~
でも犬とか塗装難しいそうですね
まるこさんも
たまにはキャラモノ
どうですか?
2009/05/10(日) 13:35:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ti0719様へ
tiさんども!

>すごく良い色合いで、カッチョ良いな~
あざっすっ!
ピンクと紫ってガンダムでは
あまり塗らない色なので
新鮮ですよね。

>キャラクタ物の塗装って凄く技術が上達
私もそう思います
色々塗れれば
ガンダム塗装にも役にたちそうです。

>個人的好で一番最初のスーパサイヤ人の悟空
あ、それ
まさに黒歴史です!
しゃれでもお見せできない
グダグダのゴクウが机の上に
転がっています。
いつかやり直したいです。
2009/05/10(日) 13:40:20 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ひさしぶりにコメントです。
いいですねー。これ。
ジツはイエサブのばら売りコーナーで
ブゥを見付けてリペイントじゃないですけど、
コピックで遊ぼうと思ったことあります。
やってませんけどね。(^^;)

ほしいです。これ。
DBシリーズもやってください。(^o^)/
2009/05/26(火) 00:59:00 | URL | チアキ #-[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!

>コピックで遊ぼうと思ったこと
あ、いいですね~
DBシリーズは塗りのデキがいいので
今度やってみたいです。。。


>ジツはイエサブのばら売りコーナー
奇遇ですね。
実は私もまたブーをイエサブで
入手したところですよ。

>やってませんけどね。(^^;)
たまには気晴らしリペイントも
いいですよ。。。

>DBシリーズもやってください。
いま仕込み中なので
また出来たらUPしすね。

2009/05/26(火) 23:14:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
