ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』82

さて、突然ですが、、、




グフカスタム




と聞いて、皆さん思い浮かべるイメージは





・漢のモビルスール




・かっこいいモビルスーツ





など、など、(異論は認める(帰れ))





始めから「カッコイイ」イメージのあるMSだど思うんですが、



私はあまり思い入れが無いMSの1つでもあります。



そんな「思い入れの無い人」がイジる「グフカスタム」、



「FUSION WORKS」の「GUNDAM STANDart:」 を使って



三つのケースをご用意しました



皆さんはどれがお好みでしょうか?



CASEその1 -そのまま編-

グフカス1

STANDart 特有の腰周りのアレンジとデッカイ肩

まさに ”漢” のモビルスーツ。。。

(ヒザアーマーと取付け忘れてます(涙))




CASEその2 -腰アーマーいらなくないですか?編-

グフカス2

お~

かなりスッキリしましたね~

あと、

「立ちにこだわったSTANDart」と言うわりにはちっともこだわっていない

足の開きを変えてみました。




CASEその3  -肩アーマーでかくないですか?編-

グフカス3

う~ん、これは微妙か、、、

MSセレクションのグフから肩アーマー奪ってきました。

でも、このくらいのサイズが私的には好みです。







如何だったでしょうか?


イジるごとにカスタム→ノーマルへと退化する


よしを的改造(帰れ)


皆さんはどれがお好みでしょうか?(やっぱCASE2かな・・・)



PS:このグフカスタムをこの後続けていくことに関してまして

   当ブログでは一切の保障はありません(帰れ)


Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは
FWのアレンジを根底から否定しちゃいましたね~(*^o^*)

そういう私もCASEその3が好みだったりします~

あの腰アーマーでは動けないですもんね(∩_∩)ゞ
2009/05/10(日) 23:53:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
グフカスタムはけっこう好きなんですよね
個人的には3番に腰アーマーがついたのが一番好きかも
あの腰アーマーそんなに嫌いじゃないんですよね
2009/05/11(月) 00:20:32 | URL | いち #-[ 編集]
どもっ!
グフカスタムですかぁ~
人間に例えたら角田信朗ですね^^
私も3番がいいと思います。
1,2番はやっぱり肩パット入れすぎな気が(ポイ)
でもあの肩アーマーでショルダーアタックされたらチビッちゃいますwww
2009/05/11(月) 20:51:12 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>FWのアレンジを根底から否定
いやはや
最初そのままでいいと思って
いたんですけど
バラシだしたらそうなっちゃいました。

>私もCASEその3
CASE3バランスいいですよね
普通という感じもしますが。。。
2009/05/12(火) 00:01:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>グフカスタムはけっこう好き
きっとキライな人いないと
おもいます(笑)

>3番に腰アーマーがついたの
なるほど。。。
腰アーマーをなんとか流用しようかと
模索したんですけど
ダメだったんで取っちゃいました。
2009/05/12(火) 00:04:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>人間に例えたら角田信朗ですね^^
漢=角田信朗=歌い出す
みたいな(ポイ)

>1,2番はやっぱり肩パット入れすぎ
08さんも3番♪
1,2番のアーマーは
バッファローマンを
彷彿させますね。

2009/05/12(火) 00:08:33 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
