ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記60(CONOCON4連動HowTo的企画便乗編2)

ガンコレハイニュー簡単リペイント 第2回目です。


はいにゅう


前回、まったのくノープランで


「首」と「腰」をデザインナイフで切り離しましたが


どんなポーズにするか


まず考えなくてはいけないですよね。




(*´д`)




(*´д`) ?




(*´д`) ? ?








????????????????????????????????????
??????????????(*´д`)??????????????
????????????????????????????????????

まったく思い浮かばんわっ。。。






でも!


そんな時は大丈夫


左の「LINKS」のなかに2名ほど凄いポージングセンスの


持ち主がいるので、そこでポージングを研究しましょう。。。





( ..)φメモメモ




( ..)φメモメモ




( ..)φメモメモ





高速メモ!




メモメモ メモメモメモメモメモ メモメモメモメモメモ メモメモメモメモメモ
メモメモ メモメモメモ ((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;) メモメモ メモメモメモ
メモメモ メモメモメモメモメモ メモメモメモメモメモ メモメモメモメモメモ






で研究の結果

「かっこいいポージング」に必要なポインツは


・首の表情

・腰の表情

・足先の表情

・手先の表情



ではなかろうか? 

ではなかろうか? 

ではなかろう~かっ?(帰れ)


という結論に辿りつきました。。。




では



実践してみよう・・・




はいにゅー



研究の成果ででねぇ~っ






今日のまめしばっ

まめしば


人生で初めて ドリカムのCDを借りましたwww




まめしばで隠れてしまったのは




偶然 




です!




ど~なる はいにゅ~!!!



<つづく>




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
今日はコメント1番乗りぃ~☆
「かっこいいポージング」に必要なポインツ・・・ふむふむ、むふむふ。
簡単そうで難しそうですな;

豆しばも食い付くくらいベストなアルバムですよね~!
私のオススメ曲は「アストナージにサラダ」です(帰れ)
2009/05/17(日) 16:39:23 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
かっこいいポージングって難しいですよね、自分も苦手です・・・すぐに素立ちにに逃げてしまします・・・(個人的には素立ちが一番かっこいいという言い訳をしながら・・・)
2009/05/17(日) 22:58:53 | URL | いち #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>今日はコメント1番乗りぃ~☆
いつもコメントありがとう
ございます。
08さんとこも更新まってますよ♪

>「アストナージにサラダ」
なんか悲しい曲ですね(笑)


2009/05/17(日) 23:05:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>かっこいいポージングって難しい
ですよね~
私も立ちに逃げます。。。
いいんです
一番かっこいいから(笑)
2009/05/17(日) 23:07:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ポージングぅ~(古っ)
いつも私を悩ませる物の上位…

ポーズ、台座…

どっちも第一印象に響くので悩みますよね~

>「LINKS」のなかに2名ほど凄いポージングセンスの持ち主
あの方と、あの方ですね♪

私もそういうセンスがあれば…、とつくづく思ってます~

でも、よしをさんなら、残りの足と腕ですッごくカッコいいポーズに仕上げてくれますよね♪ね♪
2009/05/17(日) 23:13:37 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>悩ませる物の上位…ポーズ、台座…
台座!めんどくさいですよね~

>あの方と、あの方ですね♪
誰でしょうね~
人それぞれなので。。。

>残りの足と腕ですッごくカッコいい
今回は最後の最後で
かっこよくします。
って出来るのかっ!!!



2009/05/18(月) 22:57:52 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
