ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』84


今日は日々思っていること


ブログのネタにしては


たいした内容でないものを


ただグダグダと、、、


お付き合い頂ける方はどぞwww










 - 今、いちばん声に出して言いたい日本語 -



 『 しずおか ほびーしょう 』

 
 って、もう賞味期限きれですね。。。

 静岡ちょっと遠いです。(涙)




 『 もでらーず さみっと 』


 って、英語じゃん(爆)

 モデラーの方々のサイト/ブログで話題のキーワード

 あまり線引きしたくないんですけど

 私が「モデラーです」っていったら怒られそうwww

 でも「趣味はなんですか?」と聞かれたら

 「プラモデルです」と応える自分。








 - モデラーじゃない人の プラモ作り -


 仕事中に 「はぁっ!!」 と

 オラザク用のネタを思いついたので

 早速、キットを購入し製作開始。。。

 常、日頃からモデラーの方々のブログを徘徊してることもあって

 気分は「凄腕モデラー」

 しかし、

 現実は、










 プラモ 硬て~よっ OTL 









 すでに心おれそうです。

 プラモをヤスリで削ったときの「キュッ」って音も

 鳥肌が立つんです。

 向いてね~(涙)









 『 ドラゴンボールを7つ集めてみました 』




 

 いでよ





 シェンロン






 そして 願いを






 叶えたまえ!!!






 ゴォ


 ゴォ


 ゴォ


 ゴォ


 ゴォ


 ゴォ




しぇんろん






願い1






しぇんろん2



 神さまの力を超える願いは無理なんですよね♪

 ならしょうがない。。。

 じゃあ、隣でテレビを見ている妻を一瞬でいいから稲森いずみにしてください



 




以上、グダグダと今日の気分はここ~まで~♪


お付き合いありがとうございました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
プラモの硬さ・・・
確かにそれはシェンロンでも無理ですよね~^^;
私の願いは、SDの武器の肉抜きを止めて欲しいです...
2009/05/28(木) 00:07:25 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
こんばんは。
ごはんですよは桃屋ですよ。

よしをさんのモデリング見たいです!
過去のペガサスⅢ&ブライト以来なのでしょうか?
凄く楽しみにしています。
2009/05/28(木) 01:59:25 | URL | tee−i #-[ 編集]
よしをさん、キュべレイありがとうございます!自分もよしをさんにお譲りしたい商品があるのでメールきたら郵送させていただきます!
プラモが全部ゴム製だったら加工しやすいですよね、最近自分もプラよりもゴム製品ばっかりいじくってます・・・
2009/05/28(木) 02:10:18 | URL | いち #-[ 編集]
そ、それは…
すべてのプラモデルをゴム製ってのは良いですね♪

ついでにもう完成してあって、


武器とかも付いてて


可動もそれなりに出来たら言うこと無いですね





って、MIAですな(o^_^o)ヾ
2009/05/28(木) 19:09:05 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>SDの武器の肉抜きを止めて欲しい
なんとかなりそんな願いですね。。。
そうだ!
バンロンに叶えてもらいましょ♪
いでよバンロン(帰れ)
2009/05/29(金) 21:59:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>ごはんですよは桃屋ですよ。
そういえば最近食べてないです、、、
ごはんですよ(笑)

>よしをさんのモデリング見たいです!
ひゃっ!
モデリングなんて無理そうです
普通につなぎ目消しも
ままならないのに。。。
でもなんとか
完成させたいです。
2009/05/29(金) 22:03:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>お譲りしたい商品があるので
え、なんでしょ
すごく楽しみです。
日曜日にメールします。

>ゴム製品ばっかりいじくってます・・・
ゴム、やわらかくて
いいですよね~♪

2009/05/29(金) 22:07:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>って、MIAですな(o^_^o)ヾ
それってMIA、、、
それってMIA、、?
それって
MIAじゃん!
願い叶ってました(爆)
そうか
オラのMIAザクコンテスト(再爆)
2009/05/29(金) 22:10:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
