ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』86

ちょい



汗



?!



プラコロ2

プラコロ3


ちょっ!


8月16日までって~



ちょっ、、、、




ちょま



めぐりあい溝口


ということで

イエローサブマリン溝口店内に

告知が出ていました。


プラコロ

170cmある私の身長より遥か頭上に貼ってあります。。。

誰が気づくねん

いやはや

SDMGと時期がだだカブリになってしまいました。

ならば~

ザクを作って

同じ物を出せばいいでねが~

ということで

買ってきました♪


SDざく

SDMG参加者のリクミィさんも08さんも

これを作られるみたいなので

私もコレにします。


以前、リクミィさんが黒三仕様にしていたのが

凄くカッコよかったので → 『冷やしガンプラはじめました。

作ってみたいな~と思っていました。

(ゴムで参加すると言っていましたがスイマセン(汗))

で、

らんばさん専用ザク(ただ青く塗っただけ仕様)

にしたいと思います。


SDざく2

んで、

「ジューC」買ってきました♪

え、何に使うんじゃい?かって

ランバザクと言えば・・・






核バズでしょ♪(核爆)






まずは、ジューC食べきることから始めます。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
SDザクのヘルメット。HGより好みですね。^^;
なにげにギミック入ってるし。
2009/06/06(土) 16:24:37 | URL | tee−i #-[ 編集]
うわー
うわー
ヤバイなぁ、、
こちらはまだ組んでもいないですけどね^^;
ジューシーバズーカー
2009/06/07(日) 11:57:53 | URL | リク #-[ 編集]
なんと!まあ!
近所のプラモ屋さんのコンテストとCONOCON4がかち合うから
CONOCONの参加を躊躇していた自分が恥ずかしくなっちゃうような
かち合い方ですね~

よしをさんのバイタリティーには頭が下がる一方でっす(o^_^o)ヾ
頑張ってくださいね~
2009/06/07(日) 12:45:19 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>なにげにギミック入ってるし。
なかなかいい頭ですよね。
このギミックいいんですけど
後ハメができなそうなので
困っています。
もう諦めて接着しましたが。。。

2009/06/07(日) 21:39:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
リクミィさんども!

>こちらはまだ組んでもいないですけどね
よく考えたら
まだ時間ありますよね。
ってまた余裕かます人です。
ジューシーバズーカー(笑)
2009/06/07(日) 21:41:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>かち合い方ですね~
かさなりますね
で、作品も重ねました(笑)

>頭が下がる一方でっす(o^_^o)ヾ
なにをおっしゃるカズさん
カズさんの方がバイタリティー
あると思いますよ。(マジで)

CONOCON一緒に頑張りましょう。。。
2009/06/07(日) 21:44:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
メールでも遅らせてもらったのですが、キュべレイ届きました!ありがとうございます!
8月までイベントめじろおしですね!しかしジューCを核バズとは!すごい発想力です!すごい核バズができるんでしょうね!
2009/06/08(月) 00:02:30 | URL | いち #-[ 編集]
どもっ!
阿部千代は卑怯でしょ!^^ワロタ
ちょまっ!
①久しぶりのプラモですか!?楽しみです!
②プラモコロシアム...どうしよ
③ジューCバズーカ!? ど~なる!
2009/06/08(月) 22:59:24 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>キュべレイ届きました!
無事届いてよかったっす。。。

>ジューCを核バズ
いいでしょ!
ジューC核バズ(笑)
けっこう探しました。ジューCwww
2009/06/09(火) 21:29:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>阿部千代は卑怯でしょ!
よかった~
みんなスルーだから(爆)
最大奥義級のワザだした
つもりでしたから(笑)


>①久しぶりのプラモですか!?
出来ますかね?

>②プラモコロシアム...どうしよ
店頭でお待ちしています

>③ジューCバズーカ!?
まだ食べきれません(涙)
2009/06/09(火) 21:37:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
