ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記66(CONOCON4連動HowTo的企画便乗編8)




アコーズ! すまないっ!!






らんばさん



たしか この後、アコーズは捕虜になったんですよね♪(帰れ)













ということで



ガンコレハイニュー簡単リペイント 第8回目です。



もうCONOCONはじまってるって。。。



さ、さ、はやくハイニュー塗っちゃいなヨ。



はね


でもよ~、この羽ど~しよ まっ青だし、、、


はね2


で、このごにおよんで、ぶった切りました。


でも、先にすすみましょう。


今回は色を落として見ましょう。


みなさんお勧めの塗装落とし


Vカラーシンナー 通称 「Vカラシ」を使ってみました。



ぶいからし


いや、マジでこんなに落ちるとは思ってませんでしたwww


メンボウにシンナーを浸して軽くこするだけで この通り♪


ただし


オイニ~は、すごもの~い、ついき~ですけどね。(帰れ)



ぶいからし2


ほらね。よく落ちてます。












今日のしばまめっ!






あの~






レビル将軍






捕まえてきたんですけど







こっちに運んできてよかったですか?







くろさんさん


いつもお世話になっている『ガンダム食玩日記』の いち さんから


すてきなアイテムが届きました。


ザクマニアのシークレット、くろさん旧ちゃんです♪


さすが いち さん


私のほしいものをよく知っている。。。


他にもツボアイテムを送って頂きましたが


また今度紹介します。


ありがとう いち さん。。。



<つづく>


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
vカラー薄め液で落ちるんですね!
今や手に入るのがガレキ置いてる模型店とかになって来るんでしょうか…。

旧ザクのポーズ。こんな複雑なポーズのものがあるんですね!

食玩やプライズモノって全然無知なので、新鮮です!
2009/06/08(月) 17:23:03 | URL | tee−i #-[ 編集]
自分のブログの紹介ありがとうござます
ザクマニアのザクさん改造してますね!さすがよしをさん!
Vカラーシンナーすごい落ち方ですね!こんど秋葉いったら探してみます!
黒三旧ザク、うちにいるときよりいきいきしています(笑)しかしまめしばがレビル将軍になるとは・・・次回のまめしばが楽しみですね
2009/06/09(火) 02:00:00 | URL | いち #-[ 編集]
Vカラシ、良いよねぇ~♪
とうとう、Vカラシの魅力に落ちちゃいましたね♪

さらに綿棒でこすると、軽いパーティングラインぐらいなら落ちますし、
梨地は綺麗になくなりますよね(o^_^o)

でもこのついき~な、オイニ~は、いつまで経っても慣れません…
しかも、30分くらい作業すると、確実にお腹を下しますヽ(*・ω・)ノ
多分、私だけなんでしょうけど(∩_∩)ゞ
2009/06/09(火) 19:15:46 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
これはw
レビル将軍吹いたwwww
ふくよかな体系ではありますがwww
Vカラーは聞いた事ありますが、MIA改造にも使えるほど塗膜が強いんですよね?
それのシンナーなら、さぞスッキリ消えることでしょうw
2009/06/09(火) 19:55:42 | URL | 白菜 #-[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>vカラー薄め液で落ちるんですね!
もう、すごく強烈なシンナーです。。。

>ガレキ置いてる模型店とか
なんですかね~
なかなか見かけないです
特にヨドバシとかでは。

>新鮮です!
どうです?
こっちの世界へ(笑)
2009/06/09(火) 21:32:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>自分のブログの紹介ありがとうござます
いえいえ、こちらこそ
いいのも頂いてありがとうございます。

>ザクマニアのザクさん改造してますね!
いいでしょこれ
逆立ちマニア!
逆立ちができます。
手をくっ付け直しただけですけど。

>Vカラーシンナーすごい落ち方ですね!
もう、劇的ビフォーアフターですよwww

>次回のまめしばが楽しみですね
そろそろネタが。。。
2009/06/09(火) 21:40:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>とうとう、Vカラシの魅力に
はい!落ちました!
もう、病み付きです。。。

>確実にお腹を下しますヽ(*・ω・)ノ
マジすかっ!!!
私クラクラしそうだったので
ベランダで作業しました。


2009/06/09(火) 21:43:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>レビル将軍吹いたwwww
あざっす、よく見ると
レビル将軍ポイな~www

>MIA改造にも使えるほど
多分使えると思いますよ♪
でもオイニーきついから
使用するときは注意ですよ。
特に高校生がビニール袋で
ってオイっ!!!
2009/06/09(火) 21:46:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
どもっ!
Vカラシ...妻が稲森いずみになる魔法の液体www
池袋のバイヤーから仕入れてこないと(帰れ)
豆しば、ど~なっちゃうのぉ!?!?
2009/06/10(水) 00:37:59 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

Vカラシ握りしめながら
「アイシテル」みてました
ってコラ!

私にかけたら
藤木直人になれるかな(帰れ)

池袋のバイヤーから
まちがって
「トルエン」
仕入れないようにしてくださいよ(笑)
2009/06/10(水) 23:09:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
