ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』87


今日はネタないんで


ただグダグダと、、、


お付き合い頂ける方はどぞwww











 『 よしを松本 の 伝わらない話 』


 
 ウニ の味って


 疲れた時の

 
 味しません?










 『 CONOCON 何つくろ? 』



 今回のテーマがですね、


 てっきり「ある」と思っていたテーマがですね、


 「自由」なんです。


 たとえ


 夜の校舎 窓ガラス 壊して まわっても


 たとえ


 盗んだバイクで走りだしても


 「自由でいいよ~」と言われた 途端に


 何していいか分からない


 そんな 「信じらねぬ大人」 よしをです。(帰れ)


 なので、そろそろ あこがれのMS


 いってもイイかなと思っています。


 


 EX-S  とかwww


 






 『 Krispy Kreme Doughnuts たべました 』


 ズンッ!

どなつ

 ズズンッ!

どなつ2

 ミスタードーナツ最高!!(帰れ)











 『 よしを松本 の 伝わらない話2 』


 妻が大好き藤木直人(様)主演

 木曜よる9時放送の「夜光の階段」

 の~

 エンディングテーマがっ!

 始まったとたんの

 落胆よう。。。









 『 ジューC 食べきりました 』


らんばさん


おやすみなさい。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おおw
Ex-Sフラグktkrwww
是非ともよしをさんの超絶リペイントEx-Sを拝見してみたいです。
しかし、ベースは何になるんでしょうか?
ガンコレベースだったら敬礼モノです。(混入率的な意味で)
2009/06/10(水) 23:42:54 | URL | 白菜 #-[ 編集]
とうとう!
Ex-Sですか~(o^_^o)

宣言したってことは、十中八九間違いなく製作されるんでしょうね♪

とっても期待してますよぉ~^^


ジューシーとドーナツ食べきっちゃったら血糖値が気になります~(∩_∩)ゞ
2009/06/11(木) 12:41:50 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
どもっ!
あれ?今回は豆しばは?
>ウニの味・・・
これって豆しば的 豆知識ですか?www

クリクリドーナッツいいなぁ~油断するとヨダレが...

藤木直人様 恐るべし!いきなり検索ワードランキングの2位に浮上!!
ちなみに「CRIME OF LOVE」はラテンハウス調のスリリングな出来栄えだそうです--;
2009/06/11(木) 18:39:50 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>是非ともEx-Sを拝見してみたいです。
後押しありがとう!
もうフラグたちましたね。

>ベースは何になるんでしょうか?
ガンコレベースです、
そして今持ってないです。
アキバで2000円は
覚悟か(涙)
2009/06/11(木) 22:45:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>とっても期待してますよぉ~^^
後押しありがとう。
カズさんの示してくれた
ノウハウも生かして
本気で作りたいです。

>血糖値が気になります~(∩_∩)ゞ
あ、あして健康診断(∩_∩)ゞ
2009/06/11(木) 22:51:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>あれ?今回は豆しばは?
まめしばはリペ日記♪

>ウニの味・・・ 豆知識ですか?www
疲れた味しません
伝わりにくい。。。

>クリクリドーナッツいいなぁ~
クリクリってかわいいですね。

>藤木直人様 恐るべし!
>いきなり検索ワードランキングの2位
いま1位タイ(爆)
こんどイケメン記事UPして
ランキング全部イケメン
的な実験してみたいです。
2009/06/11(木) 22:58:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ドーナツ>写真みただけでも食べたくなりますね。(’’)
でも、昔、おもいきり喰うぞー!って
5個食べたら、おもいっきり胸焼けでした。
油ですからねー。米国人、しょっちゅう喰ってる。太るわけだよねー。(^o^)/

そうそう、魔人ブウ。
この前イエサブで手にとって眺めちゃいました。
やっぱりいいですよ。よしをさんの。
あなたは神です。
2009/06/12(金) 00:04:34 | URL | チアキ #-[ 編集]
リペイントキュべレイのレビューアップさせていただきました、既成の商品にはないクオリティーがリペイントや改造作品には出ますよね!本当にありがとうございました!
旧ザクがちょこちょこ活躍してるのがなんかうれしい・・・
2009/06/12(金) 00:37:55 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんは!
いつも癒されにきています。^^
けどその裏側はとてもディープな気がしてならないです。

ウニはなんでしょう?徹夜明けの口の中ですか?

木曜ドラマも凄く気になります。
見てみようかな…。

ランバラルがお笑いマンガ道場に…。
2009/06/12(金) 21:01:55 | URL | tee−i #-[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!

>おもいきり喰うぞー!
大人食いですね♪
一回チアキさんのように
無茶食いしてみたいです。

>米国人、しょっちゅう喰ってる。
米国人の手っていつも
あぶらっこいかもですね。
ポテトとかで。(^o^)/

>そうそう、魔人ブウ。
あのブウは元が相当イイでよね~

>やっぱりいいですよ。よしをさんの。
あざっす。
神って
ドラゴンボールでいうとこの
神様なら納得です。(笑)
って一番誰がつよいの?
2009/06/12(金) 23:08:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

レビュー頂いて
あざっすっ!!
いざレビュられると恥かしいですね。

>旧ザクがちょこちょこ活躍してる
この旧ザクを手本の
旧ザク改造できそうです♪

2009/06/12(金) 23:11:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>いつも癒されにきています。^^
いつのまにか癒し系サイトに。。。
くだらな癒されてください♪

>裏側はとてもディープ
このサイトはマジで
内容
ペラッペラっす。。。


>徹夜明けの口の中ですか?
あ、伝わった!!!
それです。
徹夜明けの口の中味です。

>ランバラルがお笑いマンガ道場に…。
うを~
逆に伝わってきた~っ!!!
すずきよしじ&とみながいちろう
よかったな~
あのころの
川島なおみ♪


2009/06/12(金) 23:18:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
