ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』89

さて今日はミニフィギアへの熱き思いでも、、、


お付き合い頂ける方がどぞ。





まだリペイントをしていなかった頃 4、5年前でしょうか



当時、MFS(ガンダムミニフィギアセレクション)を



けっこう集めてました。



その時、インターネットオークションで



高額取引されていた



MFSを改造塗装された作品を見ては



「うを~すげ~」 「こんなの無理無理」 「ありえない」



とただ唸っていました。



その中でも特に好きだったのが



yosakukunさんの 『よこづき改』 でした。



その後、MFSのリペイントは無理そうなので



MSセレクションに走ったワケですが、



カンコレ改造コンペの第1回CONOCONを制したのが



yosakukunさんだったと気づいたのは



CONOCON3に参加した後でした。



と、



まあ自分にとって一つ憧れである



「ミニフィギア改造・塗装」



左枠のリペイント作品を見て頂いても分かる通り 



私自身、結構な数のリペイントをこなしてきました。



そして、今なら あの時 憧れた



そのステージへ手が届くかもしれない、、、



そして、そのステージへ行くには



やっぱり「ガンダム」を作らないと



自分では納得できないので



今、開催中のCONOCON4でつくります



「ガンダム」



その「ガンダム」の中でもあこがれの



EX-Sガンダム



を作りたいと思います。


んで


アキバで購入してきました。


1800円



お値段的にも後に引けない感じ OTL


まさに


ど~なる? CONOCON4!!!


ど~なる? リペイントの部屋!!! 


状態です。。。








あ、 ど~なる? リペイントの部屋 と言えば


次回更新は


実験的更新を予定しております。


その内容は


左欄の「検索ワードランキング」を見て頂けると


分かりように


一夜にして「リペイント」を抜いた「藤○○人(様)」


ならば


イケメンの記事を書けば


アクセス数UP & 検索ワードランキングが


全てイケメンで埋め尽くすのではないか?


という「くだらない」実験をしてみます。


題して


『イケメンパラダイス!よしをん家の男子(帰れ)』(帰れ)


をお送りします。


まさかのアクセス数200オーバーあるかもしれませんね♪


ど~なる? リペイントの部屋!!! 
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっちゃいますか!!
とうとうやっちゃいますか~?

憧れの…


『イケメンパラダイス!』



^^


もとい、Ex-S!

私の憧れの人は“地球征服”される方です~
とても足元にも及びませんが…
2009/06/14(日) 22:56:09 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
こんばんは!
熱き想いを笑いに変えて。

最近こういう方に凄く憧れます!

EX-S。お湯で何とかするんでしょうか?^^;

イケメンパラダイス。
小栗旬に一票!
2009/06/14(日) 23:14:34 | URL | tee−i #-[ 編集]
食玩改造の道は険しいですね!自分も亀の歩みのように遅いですが追いかけます!
EX-S楽しみにしています
2009/06/15(月) 00:55:50 | URL | いち #-[ 編集]
EX-S!!わっふぅ!!イケメソktkr!!
自分も「yousakukun」さんにあこがれてガーベラ作りましたよwww

あの人は三大新の一人ですよね。
「地球征服」の人も神!!
あと一人は・・・個人的に青い月の人かな。現役だし(笑)
↑って何気に知らない人多いかも;

とりあえず自分もイケメソ目指しますb
2009/06/15(月) 16:21:43 | URL | まるこ #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
あ、欽ドン賞もども(笑)

>憧れの…『イケメンパラダイス!』
実験楽しみです ^^


>私の憧れのは“地球征服”
皆さんそれぞれ
ありますよね、そ~ゆ~の。。。
地球征服さんの
ところでも
研究しにいってきます♪

2009/06/15(月) 20:48:57 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>熱き想いを笑いに変えて。
こうでもしないと
サムくて(笑)

>最近こういう方に凄く憧れます!
やめましょうや、少尉
うかつですぜwww

>お湯で何とかするんでしょうか?^^;
いや、まじで
お湯は必須アイテムなんですよ(笑)

>イケメンパラダイス。
>小栗旬に一票!
もちろん
小栗旬様の記事もup予定。

2009/06/15(月) 20:53:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>食玩改造の道は険しいですね!
すんごい人たちがいるんですよ
困ります(笑)

>追いかけます!
もう買っちゃいますか
エアブラシwww
劇的に変わりますよ。。。

>EX-S楽しみにしています
マジでやってみようと思います。
2009/06/15(月) 20:57:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>EX-S!!わっふぅ!!イケメソktkr!!
Z!!MAから!!わっふぅ
BBSみました
Zはマジ楽しみにしています。

>自分も「yousakukun」さんにあこがれて
やっぱり!
そうかあのガーベラは
そうだったんですね。

>って何気に知らない人多いかも;
しってます。
雑誌によく出てる方ですね。。。
個人的にはZ、、、

>とりあえず自分もイケメソ目指しますb
よっしゃー
CONOCON
イケメン計画じゃ~
(なんのこっちゃ)
2009/06/15(月) 21:10:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リペイント、かなり数こなしてるんですね~。
この仕上げ、努力って言葉もプラスされてるってワケですね。(^^)

アクセスワードですか。
ウチはもっぱら複製です。以外でした。
他のとこのほうがわかりやすと思うんですけどね。(^^;)
ほかによくあるのは「古いトラクター」です。(爆)
2009/06/15(月) 22:52:40 | URL | チアキ #-[ 編集]
どもっ!
出たーっ!
イケメンパラダイスとアタシんちの男子の合体!
「ILMARI」も追加したら300アクセス間違いなし!?

EX-S楽しみです^^
SDのEX-Sはいかがですか?
私は恐ろしくて手が出せません...
2009/06/16(火) 22:01:41 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!

>努力って言葉もプラス
あったのでしょか努力(^^)
気づいたらもうこんなに
リペしてました。

>ウチはもっぱら複製です。
それは結構納得です。
複製の話はこれからやろうって
人には参考になります。

>よくあるのは「古いトラクター」
あ、私のとこも
1回ありましたよ
トラクター。。。
2009/06/16(火) 23:31:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>出たーっ!
やりまっせー イケパラ男子!

>「ILMARI」
あれ、ILMARI知らないです。
しらべないと。

>SDのEX-Sはいかがですか?
>私は恐ろしくて手が出せません...
同じくSDは絶対無理。。。
2009/06/16(火) 23:36:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
