ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』90
ご迷惑をお掛けしています。。。



現在、当ブログで「イケメンの記事」をUPして
アクセス数UP & 検索ワードランキングをすべてイケメンで埋めつくそう
というくだらない実験中です。
イケメン様で検索してきて頂いた方々には
申し訳ありません。
一応、イケメン的記事になっていますが
内容はペラッペラです。
お付き合い頂ける方はどぞ。。。








それじゃ~はじめますよ。。。


『イケメンパラダイス!よしをん家の男子(帰れ)』



まさかのアクセス数200オーバーあるかもしれませんね♪(帰れ)









まずは、、、




・木村拓哉(様)


 言わずと知れたイケメン・キムタク様

 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

 いま、いちばん口に出して言いたい日本語

 「あい・かむ・ういず・ざ・れいん」

 って英語www

 高校生の時、山の手線でキムタク見たんですけど

 あれは本物だったのでしょうか?




・小栗旬(様)


 あ、小栗旬だ!

 池田 菊苗 です。

  あ、小栗旬だ!

 池田 菊苗 です。

 あ、お兄ちゃん!(宮崎あおい)

 池田 菊苗 です。

 日曜夕方放送の「笑顔がごちそう ウチゴハン」

 鉄人道場六三郎にも「だしの元」を使わせる

 スポンサーの恐ろしさ。。。




・オダギリジョー(様)


 やっぱ「クウガ」は面白かったよな

 登場人物のキャラクターがよかった。

 次の「アギト」は途中で見なくなりました

 「アギト」といえば 賀集利樹(様) と 要潤(様)。。。




・玉木宏


 「のだめカンタービレ」のチアキ様

 最近では「真夏のオリオン」でしょうか。

 最近やせすぎで、ちょっと怖いです。。。



・生田斗真(様)


 生田斗真(様)といえば「魔女裁判」

 その「魔女裁判」の主題歌

 福山雅治(様)の『化身』なんですけどね

 最初聞いた時、絶対 桑田圭介の作詞作曲と

 おもったんですけど (同じアミューズだし)

 :福山雅治(様)作詞作曲でしたwww


 


・佐藤隆太(様) & 市原隼人


 夢にときめけ!明日にきらめけ!252に生存者あり!!!




・瑛太(様)


 瑛太(様)といえば「アンフェア」(古っ)

 ネタバレ(古っ)ですが、

 「アンフェア」の最終回まで犯人が分からなかった

 優良視聴者ですwww(最後はミヨちゃん自作自演説まで出た)

 最終回まで犯人が分からなかったといえば

 宮藤官九郎脚本、二宮和也(様)&錦戸亮(様)出演の

 「流星の絆」

 そりゃないよな・・・(夫婦喧嘩説を提唱)

 最終回まで犯人が分からなかったといえば(まだある)

 江口洋介(様) & 稲垣吾郎(様)

 堺雅人(様) & 谷原章介(様) 出演の

 「トライアングル」

 そりゃないよな・・・(もちろん北大路欣也説を提唱)




・松田翔太(様)


 松田翔太(様)といえば

 東野圭吾原作の「名探偵の掟」

 このドラマを見ていると

 どうしてイイのか分からなくなります。

 「33分探偵」を見る前だったらよかったのでしょうか・・・



・藤原竜也(様)

 
 賭博黙示録カイジが映画化するそうで

 主役のカイジはなんと藤原竜也(様) (←そんなにアゴないよ)

 どうせなら 船井役を

 松山ケンイチ(様)にしてみては・・・

 僕が新世界の神だwww




・ILMARI(様)

 08さんご指名のILMARI(様)

 私ぜんぜん知らなかったんで調べました。

 ILMARI(様)ヒップホップユニットRIP SLYMEのMCだったんですね。

 でエビちゃんと交際しているとか

 ぜんぜん知らなかった

 最近みないですねエビちゃん(私だけ)




・藤木直人(様)


 妻もだいすき、我らが藤木直人(様)

 そんな藤木直人(様)はBOφWYがかなり好とのことで

 BOφWYのトリビュートアルバムにも参加しています。

 そのトリビュートアルバムの「Justy」を聴いたときの

 喪失感。。。
 



・あ、もうイケメンネタないんで名前だけ((様)略)


城田優、滝沢秀明、亀梨和也、岡田准一
小池徹平、赤西仁、坂口憲二、玉山鉄二
山下智久



・元祖 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の方々

-第一寮- (寮制なんですね)

石垣佑磨
高橋光臣
武田航平
鈴木亮平
佐藤雄一
西山宗佑
早川諒
萩原達也
松下幸司


-第二寮-

小栗旬  (←あ、池田 菊苗)
生田斗真 (←あ、魔女裁判)
水嶋ヒロ  (←あ、綾香の人)
山本裕典
岡田将生
木村了
溝端淳平
五十嵐隼士
崎本大海
千代将太
田島優成
標永久
岡田光
池田純
鈴木康太
柴崎佳佑


-第三寮-(どんだけいんだよイケメン)

姜暢雄
加藤慶祐
渡辺俊彦
高橋優太
松田祥一
宮田直樹
古原靖久
尾嶋直哉
中田祐矢
川上祐




・元祖 『アタシんちの男子』の方々

要潤
岡田義徳
向井理
山本裕典
瀬戸康史
岡山智樹









お付き合い頂きありがとうございました。


さていま現在のランキングは↓ですが


ランキング






































このランキングがイケメンで埋めつくされる事を期待して


2,3日様子をもてみましょう。


それではおやすみなさい。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これまた沢山盛り込みましたね~♪
イケメンに小池徹平がいるけど、相方のウェンツの名前はいないのね~(^^;)

そういや“あたしんち~”にはライダー出身者が3人いるんですよね~


アクセス200オーバーにあやかるべく
URL貼っちゃいました^^
2009/06/20(土) 23:11:36 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
凄いです。^^;
ここまで徹底イケメンされているとは…。^^;

本気だったんですね。^^

これはミライも惚れますわ♪

まだランク変わっていないのが次回訪問の楽しみであり、計算ですか?と言わんばかりの
ゆるさ。
徹底されています。^^;
2009/06/21(日) 01:17:18 | URL | tee−i #-[ 編集]
今回凄いですねぇ、、、。
半分もついていけなかった;;

でもどうなるか楽しみ^^
2009/06/21(日) 10:32:30 | URL | リク #-[ 編集]
ラーメン、イケメン、僕タラちゃん!!
の、兄さんが遊びに来ました!!
っで、確かに工作の合間の「埋め」はブログには重要なんだが、、、、、、、、
よしをぉ~!!!
懲りすぎだから、この記事、、、
よく調べたなぁ、、、できれば、イケメンのなかに「バカボンのパパ」を入れて欲しかった、、、、、
なによりも俺様がいねぇ?!チッ!
あ!兄さんの本名は凄く長いので、もし入れてくれたら下記の名前でお願いね!ウフッ!
超グレイト・サイヤ・メゾンド・パブリッシング・フォンドゥーヌ・スーパーモデラーの兄さんです!
2009/06/21(日) 11:17:40 | URL | n.blood #-[ 編集]
どもっ!
デブ界のイケメン、08です(帰れ)
想像以上に気合入っててビックリしました!
これマジでランキングがイケメンで埋め尽くされたら面白過ぎますよね!?

あ、ILMARI採用あざーっす!
2009/06/21(日) 16:58:58 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>相方のウェンツの名前はいないのね
はい、頂ました
ウエンツ瑛士(様)
みなさんのコメントで
イケメンは増え続けます(笑)


>“あたしんち~”にはライダー3人
え、そうなんですか
あたしんちのライダーwww
要潤しか知りませんでした。

>アクセス200オーバーにあやかるべく
どうも無さそうです(涙)
2009/06/21(日) 22:15:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>ここまで徹底イケメン^^;
イケメンパラダイスなんで(笑)
実際イケメン記事は
書いてて辛かったです。。。

>本気だったんですね。^^
いつでも
くだらない事は本気です。

>これはミライも惚れますわ♪
やまめしょうやwww

>計算ですか?と言わんばかりの ゆるさ。
期待通りの結果にはならなそうですが、
策士 策におぼれ続けます。
ゆるさは天然です(笑)

2009/06/21(日) 22:20:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
リクミィさんども!

>半分もついていけなかった;;
私も書いてて
ついていけませんでした(笑)

>でもどうなるか楽しみ^^
結果を見守りましょう
月曜日の
奥様方の検索に期待!
2009/06/21(日) 22:23:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>ラーメン、イケメン、僕タラちゃん!!
ちょま!タラちゃんに「メン」の
要素がっ
そんな兄さんども!

>確かに工作の合間の「埋め」はブログには>重要なんだが懲りすぎだ
このブログのつまらん製作記より
こっちの方が「くだらない」でしょ(笑)

>なによりも俺様がいねぇ?!チッ!
>あ!兄さんの本名は凄く長い
ちょま!(再)
長すぎるので短くしますね
SG.S.M.H.F.SM.n兄さん
ってながっ
って
「SM」が2回も出てきたっ!
って
「フォンドゥーヌ」って
ヤホーで検索したら
「0」件でした(笑)
2009/06/21(日) 22:33:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>想像以上に気合入っててビックリ
これでも少ないかなと
ドキドキしていました。

>イケメンで埋め尽くされたら面白過ぎ
そうなることを期待していますが
現実は辛いです(涙)

>あ、ILMARI採用あざーっす!
こちらこそ
勉強になります エビちゃんwww
2009/06/21(日) 22:35:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ワードランキングをみるのが楽しみになりますね!ドラマはほとんど見ないのでイケメンにはうといです・・・知らない人のほうが多い・・・
2009/06/22(月) 00:22:38 | URL | いち #-[ 編集]
テラワロスwwwwwwwww
これはwww私は元ネタ回収に参るとしますかなw
>やっぱ「クウガ」は面白かったよな
カメンライドゥですね、わかります。
>僕が新世界の神だwww
「そうだ、僕がキラだ・・・だったらどうする?ここで殺すか?」
>そのトリビュートアルバムの「Justy」を聴いたときの喪失感。。。
あれ?JUSTYは個人的には好みなんですがw
2009/06/22(月) 21:27:28 | URL | 白菜 #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ワードランキングをみるのが楽しみ
・・・残念な結果になっています(笑)

>知らない人のほうが多い・・・
ご安心ください
私も名前だけ列記しているイケメンは
全く知りません。。。
2009/06/23(火) 23:14:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

元ネタ回収 サンキュセっです。

>あれ?JUSTYは個人的には好みなんですが
もちろんオリジナル
ヒムロックの「Justy」は最高ですよ。
そもそも
藤木直人(様)バージョンと
比べること自体が、、、
ちょま!
いまの高校生方も
ボウイ聴くのですか?
2009/06/23(火) 23:21:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。