ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』96

妻が私に向かってこう言った・・・





『 あなたは・・・



  そんな物を作る為に・・・


 
     それを買ってきたの?  』




ジューC1

ジューC 核バズ 作成ちゅう。。。






私は言った



『 違うけど・・・


   もし、そうだとしたら・・・


       君はどうするの?  』


ジューC2

沈黙のなか

3っつにパイプカットちゅう。。。セーターのやつです


ジューC3

ジューCの蓋は砲身の先に


おあつらえむきのディスティーニ♪です。Babeです



ジューC4

さて、繋ぎ目も肉うめも程ほどにして


先を急ぎましょう。





CONOCON4・・・

サボってるわけではありません(汗)

ただ作業が行き詰ってます。。。

なんとか次の3連休の最終日には

どんな形でも

進捗をUPします。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
ザク良い感じですね。
肉埋め以外デフォルトですか?
なんか違うように感じます。

ジューCもそれっぽくなって来ておりますね。
購入前から見きれるのが凄いです。
2009/07/16(木) 19:42:14 | URL | tee−i #-[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!


>なんか違うように感じます。
本体はいたってデフォです
あ、あれです
「隣のサフは良く見える」
私もしょっちゅうそうですよ(笑)

>購入前から見きれるのが凄いです。
だいたい
家に帰って現物とあわせたら
スケール違っ!
みたいなのよくあります。(笑)
今回はSDなので
許容範囲が広い分見きれました。。。
2009/07/16(木) 23:17:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
「相互リンク希望」
はじめまして、隅っこの方でガンプラのブログ書いてます、相互リンクの申し込みに、、、、、

いまだ!!

「魔貫光殺法~~!!!」

チッ、はずしたかぁ、、、(まめしば)

あ!どうも相互リンクをエサによしをぉ~を抹殺しにきた兄さんです!(爆、爆!!)
最近悩んでて、よしおとリンクしたいけど、ウチの宗教の問題でなかなか言い出せないんだぁ、、、(笑!)
それよか、SDザク早く塗ってちょ!
兄さんも夏場過ぎて少し手があいたら、いよいよSD初デビュー飾るからねっ!!
勿論ネタは「SDテムレイ」でいきます!!どんな鎧にするか今からワクワクしてますが、たぶん追加武装で「秘密の回路」をつけようか?迷ってます、、、
そのウチ、コンペで対決すんべ!笑!
2009/07/17(金) 04:07:49 | URL | n.blood #-[ 編集]
目が!目が何か、かっこよくなる加工がしてある気が、、、

しかし、いつもながら、綺麗な加工ですねぇ、、。

2009/07/17(金) 10:29:13 | URL | リクミィ #-[ 編集]
画像の名前が
最後のザクの画像の名前、ジューC4って…

カラーリングもジューCカラーになるんでしょうか~^^
2009/07/17(金) 12:43:44 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
なんかすごい核バズーカになりそう、ザクはやっぱりC型で緑色になるんでしょうか?
2009/07/18(土) 00:50:55 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんわ~!

奥さん沈黙ですか(笑)
それありますね!!
自分もコンビ二スプーンの在庫を
見られたとき沈黙されました(笑)

核バズ持ったザク!カッコ良さそうですね♪
2009/07/18(土) 01:46:57 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>はじめまして
こちらこそ、はじめまして最果ての島で
リペイントやってます(笑)

>ウチの宗教の問題でなかなか言い出せない
恐縮です。
恐縮すぎて此方からはリンク言い出だせ
なかったのでホント恐縮です。

いまだ!(兄さんにしっぽを掴んだ)

相互リンクお願いします。

>それよか、SDザク早く塗ってちょ!
シャアが見てるんだぞ!
状態になるにでやめてください(汗)

>いよいよSD初デビュー飾るからっ!!
怖いです!
ないをしでかすか怖くて
いまから楽しみです。。。

>「SDテムレイ」でいきます!!
ちょま!

>追加武装で「秘密の回路」
両手なげで「こんなも~ん」と
投げられないように♪

>そのウチ、コンペで対決すんべ!笑!
ガクブル!
いつかわ千葉家イエサブコンと
思っていますので(遠いけど)
腕を磨いておきます。
2009/07/18(土) 14:19:33 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
リクミィ様へ
リクミィさんども!

>目が!目が何か加工
へへつ
ばれましたか!
ってほどでもないんですけど
グリアパーツが
はまりやすいようにしています。。

>いつもながら、綺麗な加工ですね
あざっす(汗)
どノーマル、つなげ目けし
できてません(汗)
あ、あれですよ
「隣のサフは良く見える」
2009/07/18(土) 14:22:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>ジューC4って…
も~
よく見てるよね~♪(はるな愛風)

>カラーリングもジューCカラー
そうそう!
グレープ風味の紫でね
徳が高いザクになりそうです。
ってコラっ♪

ランバさんカラーですよ。



2009/07/18(土) 14:25:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>なんかすごい核バズーカになりそう、
なんかでかくなりそうです
ジューC核バズ♪

>ザクはやっぱりC型で緑色
ジューCだけにC型で♪
ってコラっ♪
核バズなんで
ランバさんカラーの青ですよ。
2009/07/18(土) 14:28:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
hikogun様へ
hikogunさんども!

>奥さん沈黙ですか(笑)
はい(汗)
ジューC食べる?って聞いたら
「いらない」って言われました。。。

>コンビ二スプーンの在庫で沈黙
そうですか♪
本来の用途で使用しないと
沈黙率が上がるようですね♪


>核バズ持ったザク!カッコ良さそう
核バズぐらいしかネタなくて(汗)
あとは塗装でがんばります。
2009/07/18(土) 14:32:41 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ども①
コメント完全に出遅れました(汗;)
質問に対して質問で返す。さすが、よしをさん!
私なら即効ダンマリです。。。orz
今度、勇気振り絞って口答えをwww

写って無い手がどうなってるのか気になるぅ~
2009/07/21(火) 19:46:29 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!①

>コメント完全に出遅れました(汗;)
いや(汗)遅れたもなにも
1回のコメントで十分ですよ(笑)

>今度、勇気振り絞って口答えをwww
やめましょうや少尉
うかつに口答えすると(笑)

>手がどうなってるのか気になるぅ~
手問題解決したので次回公開します!
2009/07/21(火) 23:29:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
