ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』98




いま、 




声に出して読みたい日本語 




シリーズ。。。












『 お台場のガンダム見てきました 』


( おだいばのがんだむみてきました )









お台場1



はい、いってきましたお台場♪



将来、



私に孫が出来て



「おじいちゃん、どうして1/1ガンダムを見にいかなかったの?」



と聞かれたときに



「ん~おじいいちゃん 疎開しとった」



とは言えないので



みてきました(帰れ)




お台場2



最初、


1/1ガンダムを作るって話を聞いたときに


どうせ「ハリボテ」でも作るんだろう?


と思って全然興味がなかったのですが


お台場2#8722;1


見れば納得!


メイキングとか、これを作った方々の意思はまだ


しらないのですが


伝わった


ガンダム愛


お台場3


そうとうなガンダム好きが作ってるんだろうなぁ


と思わせるそのできは


お台場4



会場にいた人たち(大人)の顔をみれば


いちもく瞭然です。。。


行っといて良かった。










『 劇場版 エヴァンゲリオン・破 みてきました 』


( げきじょうばん えぶぁんげりおん・は みてきました)




ダイゾーさんが3回見たってブログに書いてあったので


それなら見るかと


まずは「序」から(え!)


エバ


もう、エヴァは最初の劇場版で懲りたので


あまり乗り気じゃなかったんですが


「破」を見る準備を。


で、「序」


エヴァを知ってる人なら


十分面白い内容。


でも知らない


人がみたらどうなでしょうか?


時間の制限があるので仕方ないですが


いい「間」が無くなっているような・・・


ほんとにそうなのかまたTV番を1から見直そうと


思いました。









『 CONOCON4 の進捗を UPしました 』


( このこんふぉー のしんちょくを うっぷしました)




CONOCON4.jpg


約束通り


こちらでぞど→『小さいモノ改造!共用BBS


ではおやすみなさい。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
ガンダム、凄く良いですね。
写真で見ると模型対比参考にもなると思います。

先ほどざっとではありますが、
『小さいモノ改造!共用BBS』も拝見させて頂き、エポパテ造形が結構主になっているんだなあ。と感じました。

あのジオラマベースも、恐ろしく綺麗に組まれていて驚きました。

ダブリ無くしては変えのきかないこの世界、
鬼改造でガンガンいっているのは単純に尊敬致します。
2009/07/21(火) 02:28:15 | URL | tee−i #-[ 編集]
私は疎開組…^^
色々、あちこちで画像は拝見している1/1ガンダム
遠目にガンダムを視認した時は感動物でしょうね~

待ってましたよ~EX-S!!

確かに元素材は腰が太いイメージがあったんですよね
それを胸部を大きくして対応するとは♪
今後がとっても楽しみです~♪♪
2009/07/21(火) 12:48:49 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ども③
私は なんだかんだ でまだ見れてないです。。。
バーニア部UPいいですね!
萌え萌えです!!
画像で見るとデカり過ぎな気がしたんですが、実物見た感じはどうでしたか??
気になるぅ~(もういい)
2009/07/21(火) 20:03:26 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
このカットは初めて見ました~。
イイですね~、僕にも伝わりましたよ・・ガンダム・愛!

こんなに作りこんであるとは・・。
見てみたい・・・。(・・;)
2009/07/21(火) 20:18:50 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
おっ
Ex-S楽しみですねぇ。
そしてエヴァ新劇場版、新参の私にはワケワカメでしたwww
確かに、「間」が無さすぎというか・・・ねw
2009/07/21(火) 22:25:22 | URL | 白菜 #-[ 編集]
tee−i様へ
tee−iさんども!

>エポパテ造形が結構主
ガンコレサイズだと
オールパテは良くある話(私は無理)
みたいです。

>あのジオラマベースも
ジオラマすごういですよね~
みならって作ってみたいです

>ダブリ無くしては変えのきかない
ex-sバラ売りで1800円です(涙)
代えきかないです。

>鬼改造でガンガンいっているのは
慎重です(汗)
慎重にやってます(笑)
2009/07/21(火) 23:19:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>遠目にガンダムを視認した時は
うぉ~っ!!!!
ってなりますよ。

>腰が太いイメージがあったんですよね
確かに!
私は頭がデカイのが気になりました
それと胸部はやっぱすこし小さいので
センチネルめざして大きくしてます。
2009/07/21(火) 23:25:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!③

3連コメントお疲れさまでした(笑)

>まだ見れてないです。。。
急いで!
お台場合衆国やってますから!

>バーニア部UPいいですね!
バーニア ゴイスーでしたよ♪

>デカり過ぎな気がしたんですが
こればまたこれだけ大きいと
リアルなテカリ具合でしたよ
急いで!お台場合衆国!
2009/07/21(火) 23:36:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん様へ
お父さんども!

>僕にも伝わりましたよ・・ガンダム愛!
会場いって分かったことは
「やっぱり皆ガンダム好き」ということ
そんな皆を納得させる
その姿はまさに ガンダム愛でしたよ。

>見てみたい・・・。(・・;)
お父さん!
急いで!お台場合衆国!
2009/07/21(火) 23:39:41 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>Ex-S楽しみですねぇ。
完成させればかなりも物が・・・

>「間」が無さすぎというか・・・ねw
ミサトさんの
「乗りなさい!」が
早すぎた気がしたのは私だけ
白菜さんもTV版を最初から
みましょうか。。。
2009/07/21(火) 23:42:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
遅くなりました、リンク工事の方終了して、今、「呪い」かけておきました!
あ!ブードゥー系なんで、返し呪文はききませんから、、、
(3日後に手が動かなくなるよ!エヘ)
そんで、なんですか?
このSガンは、、、、、、、、、???
まさかと思うけど、、、
コレ、「目」入れるの?
え?「当然」、、、、
ちょまっ!!
「目」と「クチ」を入れる?!
いやぁ~、そういえば、昔聞いた事がある、、、、
なんでもコメツブの中に4コマ漫画を書く趣味の人がいるって、、、、
いるって、、、、、、、
いる、、、、











み、見つけた!!ココだっ!!(爆!)
2009/07/23(木) 01:33:02 | URL | n.blood #-[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>遅くなりました
あざっす!
てっきり罠かと(笑)

>「呪い」かけておきました!
よしをはシャナクを唱えた!
しかし、
邪悪なチカラでかき消された・・・
よしをはマホトーンを唱えた!
しかし、
邪悪なチカラでかき消された・・・


>コメツブの中に4コマ漫画を書く趣味
やめましょうや!兄さん
3倍のゲインがある
兄さんはかないません(笑)
あのDINO
短時間なのにすごいっすっ!!
2009/07/24(金) 00:13:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
