ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』100



自分には・・・



自分には 他に何も無いって そんなこと いうなよ・・・






別れぎわに



「さよなら」 なんて 悲しいこと いうなよ・・・







六角形


「八角形」 を作っていた はずなのに


完成まぎわまで 「六角形」 に気づかなかった なんて いうなよ・・・ 


八角形

OTL 作りなおし(涙)








ごめんなさい。



こんな時、どんな顔すればいいのか



わからないの・・・




ふたごやまにて










笑えばいいと 思うよ・・・
























アシュラマン









そんな




今日の『なにやってんのっ!!』 も 




おかげさまで 100回目






おめでとう


Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
今日の『なにやってんのっ!!』100回おめでとうございます!!
まさかの角数間違い(汗;)
とりあえず、どんマイケル(帰れ)

アシュラマンの茶番で完全に戦意喪失しますた。。。
恐るべし「笑い面」www
2009/08/01(土) 10:47:31 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
せっかく…
苦労して作図した八角が間違いだったんですか~?

私だったら
『まあいっか^^風水的にもいい形だし♪』
って自分に言い聞かせてそのまま行っちゃいます~

なにはともあれ、今日の『なにやってんのっ!!』、100回目おめでとうございます

101回目の記事は『プロポーズ』かな?(古!!)
2009/08/01(土) 17:05:58 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
「なにやってんのっ!!」100回おめでとうございますとお疲れ様です!
しかし綾波がアシュラマンのように笑ったらすごい違和感ありそうですね・・・想像したくありませんが・・・
あとモノアイのネタありがとうございました、自分でも探してみます!
2009/08/01(土) 22:02:42 | URL | いち #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>どんマイケル(帰れ)
どんマイケル!あざっす!
あ、誰でしたっけ
どんマイケルの人???
思い出せない(笑)

>戦意喪失しますた。。。
これかれも戦意喪失系を
目指します。。。
ん、癒し系は?
2009/08/02(日) 22:20:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>そのまま行っちゃいます~
そのままいこうと
何度も何度も何度も考えました(笑)

>100回目おめでとうございます
あざっす。
よくも飽きっぽい私が
100回も続きました
皆さんのおけげです♪

>101回目の記事は『プロポーズ』かな?
101回目の「何やってんの」(笑)

僕は何やってんの~っ!!!
ってwww
2009/08/02(日) 22:25:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>100回おめでとうございますとお疲れ様です!
あざっす。
これからも宜しくおねがいします。。。

>綾波がアシュラマンのように
カァーッ カカカカッ
多分 私三人目www

>自分でも探してみます!
なかなか球状のタイプは無いと
おもうので(宝石タイプはよくある)
無かったら遠慮なくいってください
普通郵便でおくります。
2009/08/02(日) 22:29:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
6角形と8角形、分かる気がしま・・・

せん!!

んなバカな~ww!!

でもネタ的には最高です!!
2009/08/03(月) 22:07:31 | URL | ピカ #-[ 編集]
ピカ様へ
ピカさんども!

>6角形と8角形
本当にあったアホな話です(笑)

>でもネタ的には最高です!!
ブログやってると
ネタに出来るのが救いです。
1人だったら
投げつけてますよ壁に。。。
2009/08/03(月) 22:31:49 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
