ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』101


今日は、あさっりめの更新です。



SDザク 塗装ちゅう


ザク


とりあえず「白」と「黒」に


いつぞやのモデグラに


「黒い所は、黒く塗ってはいけない!」


と書いてあったので黒い所は「ミッドナイトブルー」です。


ってそれはスケールモデルの話ですけどねwww







ジューC核バズ まだ作製ちゅう

核バズ


八角形のパーツも無事つきまして(笑)


なんやかんや パーツつけて終わらせます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
どもっ!
順調ですね^^
ザクが核バズ抱えてるトコ早く見たいです!!
私も急がねば(滝汗;;;)
明日ブログ更新します!
もちのロン、ザクネタで。
2009/08/04(火) 01:29:15 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
完成も近い?ですね。(⌒~⌒)
塗装が凄く綺麗で、楽しみです・・・。
そうか、完成披露はコンペ会場になるんですね。みなさんの作品楽しみですね!
2009/08/04(火) 18:36:18 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
そういや
高校の時の美術部の顧問も「黒い所は、黒く塗ってはいけない!」って言ってました


それを鵜呑みにして牛の黒い模様を濃い茶色で塗って
変な絵になってしまったことを思い出しました^^

ケース・バイ・ケースってことですね♪
2009/08/04(火) 20:56:10 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
08さんども!

>順調ですね^^
なんとか。。。
来週中には間違いなく完成です。

>明日ブログ更新します!
もちのロン 見に行きます。。。
2009/08/04(火) 23:12:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん様へ
お父さんども!

>完成も近い?ですね。
はい♪
来週中には
とりあえずイエサブ用なんので
公開も来週しますよ。。。
しかし、プラモは面積が大きくて
大変です(汗)

>みなさんの作品楽しみですね!
お父さんのインパルスも
楽しみにしています♪
2009/08/04(火) 23:17:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>高校の時の美術部の顧問も
そうなんですか!
もしかして一般的な事なのかも。。。

>牛の黒い模様を濃い茶色で塗って
ちょま!
その絵が見たいです(マジで)
美術部ってあこがれます

>ケース・バイ・ケースってことですね♪
ミッドナイトブルーも
殆ど「黒」ですけどね(笑)
2009/08/04(火) 23:20:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 21:19:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
コメントども!
このコメントの返信は
近いうちに
拍手コメかメールにて
お返ししますね。。。
2009/08/06(木) 23:49:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
