ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』102


SDザク塗装 おおむね完了ちゅう


SDザク


なかなか良い青が出せたかと


あとは細かい修正とデカール張って


艶消しクリアーのチカラで安定するハズです。


連休中に完成させて、イエサブ溝口店にもちこむぞー。。。













いま声に出して読みたい日本語 シリーズ。。。





『 劇場版 エヴァンゲリオン・破 みてきました 』


( げきじょうばん えぶぁんげりおん・は みてきました)



ダイゾーさんが

>『この映画、一度目の感動を逃がさぬよう!』
>としっかり真剣に見てみてください、
>ココロにバシーンッ!と張り付くはずです


その通りでした。。。

衝撃というか迫力がハンパなかった!!!

「破」ですでにパラレルワールド化したエバは

はっきり言ってTV番を見てない人はオモシロさが

半減するかもしれないですけど

そんなの関係ね~

もう見てる間は

ちょま!ちょま!ちょま!ちょまて~!!!状態

こりゃ次も見ないわけにはいかないですな。。。









『 HA・CH・I- 』 (リチャード・ギア風に)


( はぁちー )



ってリチャード・ギアが言ってもな~♪


はぁちーってwww


しかし感動物語です。


すいません、映画見てないのに知った口たたきました。


はぁちーってwww


Comment
≪この記事へのコメント≫
この青は!パイロットはあの人なのですね!
迫力のあるザクになりそうですね!
破、よかったですよね、自分のブログのコメントの返事にも書いたのですがよければEXのオマケの仮設五号機、よければ差し上げます、遠慮なく言って下さい
2009/08/10(月) 23:21:21 | URL | いち #-[ 編集]
この色になるとは・・・。
しかし、キレイです!凄く綺麗。
バズーカも良い感じですね~。
後は組むだけ!ですね。
2009/08/11(火) 18:33:19 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>パイロットはあの人なのですね!
らんばさんで~す♪

>破、よかったですよね
期待以上によかったです
映画館でみてよかったです。
あ、アスカ付きポップコーンが
まだ売ってましたけど
スルーしました。

>仮設五号機、よければ差し上げます。
よろしいんですか?
いただけるならお願いします。
此方からは
エヴァンゲリオン劇場版PORTRAITS2
のアスカ制服バージュンダブってますけど
いちさん持ってますか?
あとこの前のクリアパーツ送ります。
2009/08/11(火) 22:15:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん様へ
お父さんども!

>この色になるとは・・・。
青いザクもなかなかいいでしょ。

>しかし、キレイです!凄く綺麗。
あざっす!
見えるところだけは
しっかりやります(笑)
今回結構気をつかって
表面処理してみました。

>後は組むだけ!ですね。
日曜日くらいには
完成公開します。
2009/08/11(火) 22:19:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ほんと♪
いい青ですね~
さらに胴体の少し紫がかった色も好きな色です~

手の大きさも違和感なく仕上がってますよね♪

で、バズーカとバーニアがまだサフのままのように見えるんですけど
大どんでん返しがまってるのでしょうか~?
2009/08/11(火) 23:06:55 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
は、はやいですね....。塗装おわってる。
あいもかわらずのメーカー並のキレイな塗装だし....。
量産カラーを想像していたのでこうくるとは思いませんでした。(^^)

もう、エヴァは自分の中ではガンダムを超えつつあります。
破はブルーレイでたら観ますけどね。

はぁ~ち~ですか。
ラストサムライの「う~てぇ~」もオツです。(^o^)/
2009/08/11(火) 23:22:38 | URL | チアキ #-[ 編集]
どもっ!
ワルはぁちーです(帰れ)

キレイなブルーだぁ~
核バズも元はジューCには全く見えない出来上がりですね!さすが師匠!

今回の奇策はやっぱりランバさんネタですか?
核バズからランバさんがコンニチワとかwww
2009/08/12(水) 01:38:10 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
仮設五号機今週中に郵送します!
制服アスカ遠慮なく頂戴いたします、実はアスカの制服バージョンは一個も持ってなかったんです、ありがとうございます
2009/08/12(水) 11:04:16 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんは。
きれいな発色しておられますね。
バズーカも可愛くて雰囲気もありますね。
肩アーマーとコックピットブロックのつやが綺麗です。
2009/08/12(水) 23:10:01 | URL | tee-i #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>いい青ですね~
あざっす!
もう適当に調合した
二度と作れない青です(笑)

>手の大きさも違和感
色を塗ったらなじんだみたいです。。。

>大どんでん返しがまってる
(∩.∩)
(∩.∩)
(∩.∩)
ひぃー
今回は何もないですよー
2009/08/13(木) 00:03:57 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!

>は、はやいですね。塗装おわってる。
いえいえ、これが遅くて
普段より塗る面積が大きくて
難儀しております。

>メーカー並のキレイな塗装だし....。
あざっす。
ときにチアキ殿
「メーカー並」っていうのは
どんな感じの状態か
今度教えてください♪

>エヴァは自分の中ではガンダムを超え
おーそうですか!
自分はエヴァとガンダムは全く別もの
という思いがあるのですが、
模型趣味で見るとやっぱり
ガンダムです。。。

>破はブルーレイでたら観ますけどね。
いいなーブルーレイで見たら
綺麗でしょうね~
「破」は映画でみると迫力
ありますよ。。。

>ラストサムライの「う~てぇ~」
ラストサムライ!
トムクルーズですよね
「う~てぇ~」って
すいません、見たことがないので(笑)

2009/08/13(木) 00:12:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
0・HA・CH・I-さんども!

あ、元祖ハチさんじゃないですか。
いや違うな。。。

>キレイなブルーだぁ~
あざっす!
ブルーレイ品質ですよ(帰れ)

>核バズも元はジューCには全く見えない
あとは「持てる」かが問題です
まだ持たせてない?って
はい!まだ持たせてません!

>核バズからランバさんがコンニチワ
ちょい(汗)
ちょま(汗)
ちょまてー(汗)
(∩.∩)
(∩.∩)
(∩.∩)
核バズ攻撃はやめてください(笑)
2009/08/13(木) 00:18:07 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>制服アスカ遠慮なく頂戴いたします
了解っす
連休中には発送できるようにしますね
お互い普通郵便でいいですよね。。。
2009/08/13(木) 00:20:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
tee-i様へ
tee-iさんども!

>きれいな発色しておられますね。
あざっす!
下地はとにかく白くです。
たとえモールドが埋まろうとも(涙)

>つやが綺麗です。
「最高の艶消しは最高の艶ありに宿る」
という勝手に作った格言のもとに
塗装しております。
なので艶消しになりますよ。。。

2009/08/13(木) 00:24:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
すみません、エクスパックで送っちゃいました!よしをさんは普通郵便で送ってください
2009/08/13(木) 13:29:17 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

エクスパックすいませんでした。
本日無事受け取りました、
ありがとうございました。
んで、本日16:00頃
普通郵便にて発送しましたので
あさってには着くとおもいますよ。
2009/08/13(木) 23:01:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
