ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』109




お父さんの インストラクト





お兄ちゃんの インターネット





お母さんは ダイエット ダイエット ダイエット





皆 夜空の パイロット 孤独を癒す ムーンライト





今日は日清




カッポヌードー1

カッポヌードー♪  カッポヌードー♪  カッポヌードー♪





めずらしく 昼間の更新。。。


今日は一人なので カッポヌードー食べてます。 


この カッポヌードー 


やけに高いな~ と思っていたら


カッポヌードー2


オマケが付いてるみたいですね。


全く気づきませんでした。


全く気づきませんでした。







キャラホビ10


「 オマケの為に カッポヌードーを買って


    何が悪いんだよーーーーーーーーーっ!!! 」






暇つぶしに作ろ(汗)

カッポヌードー3


へへへ、これ簡単でいいや。。。


カッポヌードー4

ドムで~す。



それではお聞き下さい、宇多田ヒカルで kiss&cry


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
エヴァ菓子だのカップヌードーだの、君ったら、、、完全にのっかっちゃってるやないかい!笑!!
実は、兄さんもエヴァには手が出そうになったが、最近、食玩のストックが限界に達しているため、自制しました!
もうね、ダンボールで20箱越えてるんで、少し我慢せんと、、、
そのくせプラモは持ってないんだよなぁ?不思議だろ?笑!!
(数えるほどしかないのよ?コレ)
今度は会場で会えるといいねっ!!
たぶん、次回はお店出してるから遊びにきてください!!
(いやいや、買えなんて言いませんからぁ!汗汗、、、ホホホ)
2009/09/05(土) 19:19:44 | URL | n.blood #-[ 編集]
ウチも全部そろってますよ~!
全て、息子たちが組立てました~。しかも塗装済み・・・。(T_T)

これ、よしおさんが作ると、さぞかしキレイになるんでしょうね・・・。
ちなみにウチのは5m離れて見ればキレイです・・・。(´Д`|||)
2009/09/05(土) 22:22:52 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
このシリーズ、ドムが一番できがいいような気がします、やっぱりよしをさんの塗装した作品が見てみたいです!
ガンダム品切れのお店が多いみたいですね!運良く近くのコンビ二でもうひとつ入手しました、まだ入手しておらないようであれば、言ってください、お譲りいたします
2009/09/06(日) 00:00:08 | URL | いち #-[ 編集]
そうだそうだ!
「 オマケの為に カッポヌードーを買って
    何が悪いんだよぉーーーーーーーーーっ!!! 」

って私も乗せられました…^_^;
とりあえず、ガンダム、ドムだけですが(*^^)v

よしをさんの
♪もっと本気見せて~♪ゆぅ~あぁ~まぁぃ~♪

ってことで、ドムのリぺ、期待してますよ♪
2009/09/06(日) 09:00:09 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>完全にのっかっちゃってるやないかい!
へへへ
もう完全に体質化しています(笑)

>ダンボールで20箱越えてるんで
ちょま!
なにをそんなに保有しておられる?
私はガチャガチャ5箱くらいですよ。

>今度は会場で会えるといいねっ!!
来年はお店に伺います。
って
兄さんお店だしたら
商品瞬殺されるとおもいますよ!!!
2009/09/06(日) 21:42:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん様へ
お父さんども!

>しかも塗装済み・・・。(T_T)
おお、息子さん塗装するとですかっ!
みてみたいですね~(マジで)
お父さんもお手すきの時どうですか?

>さぞかしキレイになるんでしょうね・・・。
このサイズもなれてしまえば
という感じですが
5m離れて見ていただければ。(笑)
2009/09/06(日) 21:47:26 | URL | よしを #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ドムが一番できがいいような気がします
ちょっとバズが小さい気もしますが
このサイズではかっこいいですね。

>塗装した作品が見てみたいです!
時間があったら是非トライしてみたいです
ネタ的に・・・
ちょっと厳しいかな(汗)

>ガンダム品切れのお店が多いみたいです
やっぱガンダムは人気ですね。

>お譲りいたします
お気遣いありがとうございます。
今回は1個しか買う予定だったので
大丈夫ですよ。
2009/09/06(日) 21:55:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>って私も乗せられました…^_^;
オマケ万歳なワケですよ、やっぱ(笑)

>♪もっと本気見せて~♪
カズさん。
私、いつも本気よ(笑)

>ドムのリぺ、期待してますよ♪
^_^;
^_^;
^_^;
おだてブタだから
あまり乗せないで(汗)
2009/09/06(日) 21:58:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
