ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーザム
SDガンダム BB戦士(プラモデル)の


バーザム(リファイン版)を紹介します。


バーザム3



いや~


間に合いました!!


この前の3連休で


塗装と仕上げをいっきに終わらせ


コンテストにエントリーしてきました。


バーザム5



元ネタは


ガンダムMk-Ⅱです。


リファイン版(カトキ版)のバーザム


Mk-Ⅱの量産タイプという設定を


いいことに


ほとんどMk-Ⅱのままに・・・



バーザム6



う、うしろは


勘弁してください


お尻の黄色いビラビラ


無いです。


バーザム4



一応


改造箇所は


・頭部


・胸部


・オティンコビーム部


・ビームライフル


です。


色はセンチネル版ではなくGFF版にしてみました。


バーザム7



最後に


この作品は


イエローサブマリン溝口店で開催中の


『プラモコロシアム IN 溝口』にて


1月18日(金)~2月17日(日)まで


公開中ですので


お近くにお立ち寄りの際はぜひ清き一票を・・・


又、溝口店のこの作品をみて当ブログに


おこしの方がいらっしゃいましたら


ありがとうございました。


イエローサブマリンのホームページは下記
イエローサブマリン溝口店
barzamさんのブログ『zamlog』をリンクに追加しました。

バーザム8


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オティンコ
さりげなくオティンコビーム部と紹介するところがいいですね、バーザム、カッコイイですよ!
2008/01/18(金) 01:24:51 | URL | いち #-[ 編集]
溝の口か・・・俺もSDバーザム持ってきゃよかった
2008/01/18(金) 18:04:22 | URL | #-[ 編集]
以前同じくGジェネMk-2改造で挑戦して投げた自分にはまぶしすぎます
特に胸部のシャープな造形と鮮やかなブルーがイカしますね
自分もまたそのうち再挑戦したいですね できればTV版のほうで…
2008/01/18(金) 23:51:17 | URL | barzam #-[ 編集]
いち様へ
やっとエクシアに続いてバーザムも
完成に至りました。
ありがとうございます。
いちさんもヴァーチェを完成されたようで
お互いひと息ですね。(´ ▽`).

2008/01/19(土) 21:13:53 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
 様
コメントありがとうございます。
他の皆さんの作品見てきましたが
バーザムは私1人でした。
2008/01/19(土) 21:15:29 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
barzam様
バーザムを知り尽くしたbarzamさん
よりコメント頂き光栄です。
TV版とは違い、ほとんどMk-2で
押し切きり、行き当たりばったりで
完成した作品ですが、
そう言っていただけると嬉しいです。
barzamさんのTV版楽しみにしています。
追加画像で『zamlog』様の画像作成
したのでバーザムコレクションに
追加頂ければ幸いです。
(当然スルー可です。(o_ _))



2008/01/19(土) 21:25:03 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
某模型屋の掲示板からココに来ました。
SDバーザムいいですね~ 色も凄く綺麗で感動しました。

僕もこのバーザムが大好きでして、昔チャレンジして挫折した記憶が・・・

また見に来ます。
ではでは
2008/01/31(木) 07:34:12 | URL | チッカ #owsd9KmM[ 編集]
チッカ様へ
コメントありがとうございます。
センチネラーから怒られてしまいそうな
バーザムですが気に入っていただけて
うれしいです。
チッカさんのブログ拝見しましたが
あのジェガンは旧キットに見えません(゚ロ゚;)
ん~いいっす!!
このブログではあんまりガンプラは
ないですけど、又遊びにきてください。
2008/01/31(木) 23:33:11 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
よしをさん、こんにちは!
とまてーなと申します。

私も唯一のバイクで、イエサブ溝口に出品していました。

よしをさんのプラモデル、一番素晴らしくて好きでした。
他のプラモももちろん素晴らしかったですが、
なんていうか、よしをさんのは
全体的にしっとりとしていて、「うわぁ~、なんかすげぇ」って思いました。

私は、ガンダムはもちろん、このキャラクターがなんなのか全然判りませんが、
ホント一番良かったです。
賞も取ってらっしゃいましたよね?
おめでとうございます。

これからも頑張ってください!
いきなりすみませんでした!!!!
2008/02/22(金) 17:26:31 | URL | とまてーな #-[ 編集]
とまてーな様へ
おおっビックリ!!
とまてーなさんダー!!
こちらこそはじめまして
よしをです。
コメントありがとうございました。
実はとまてーなさんのブログを
「プラモコロシアム」で検索で
見つけて以前から拝見していました。
(会社のPCですが・・・)
>全体的にしっとりとしていて、「うわぁ~、なんかすげぇ」って思いました
↑すんません、インチキプラモに
お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。
なんか同じコンテストに参加した方と
交流がもててとても嬉しいです。




2008/02/22(金) 22:46:31 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
