ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記83(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編6)

第三工房祭り 準備ちゅう。。。


Da祭り1


楽しみにしていますよwww







基本的なスタイルはこんな感じでok


う~む、これはいいガンダムだ。



以前、魚肉さんから


このSDガンダムの大きさについて


お問い合わせがありましたので


いちさんの『ガンダム食玩日記』 風でお送りしたいと思います。。。


ますは、、、






エリート戦士との比較


Da祭り2


2/3 エリート戦士 といったところでしょうか?


って、分からんわっ!


チクショーーーーッ!!!(べジータ風で)





お次は


Da祭り3


タミヤのエナメル塗料と比較


う~ん、なんか違う。。。。







Da祭り4

あ~コレコレ!500円玉との比較。


500円玉は直径約2.5cmです。






締めはやっぱり





Da祭り5


下からのアオリでwww




【感想】
 
 い~ね~!第三工房製SDには「タタズマイ」があるんですよ。
 とりあえず、この後ディテールをちょっとづつ入れて
 祭りを楽しみたいと思います。
 


 次回は、なんだ?リペイントの部屋2周年目に突入なんで、そんな内容な記事です。
 週末はプチ温泉旅行なのでコメント返信おくれますのでさーせんです。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ははは(#^.^#)
いちさんのブログかと思っちゃった

とか言って~~♪

2009/10/24(土) 00:57:33 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
CONOCON終わったら家族サービスしなきゃいけませんよねw
私は仕事地獄が待ってました…。

やっぱいいですねSDは。
エナメル塗料との比較がカワイクてたまらんです。
一緒に並べるカラーをカワイイの狙ってますね?w

完成楽しみにしてます。
2009/10/24(土) 10:58:38 | URL | ALICE #-[ 編集]
よしをさんにマネしていただくとは!!
もともとすごい出来のダイゾーさんのガンダムがさらにすごいことになってますね!もはやVer.KaではなくVer.Yoですね!
2009/10/25(日) 00:51:21 | URL | いち #-[ 編集]
やってるなぁ~!
なにやら「ゆだれかけ」を紛失したらしいが
見事に再現されてる、、

ヨシヲ~~!!
(ヲを覚えて嬉しくて意味も無く叫ぶ兄さん)

それにしてもちっけぇ~なぁ、、、
どんだけミニミニ好きなんだよ!
最近忙しすぎてなかなか思うように手が動かない、、、
ヨシヲとのコラボも早く実現したいのだが?
なかなかなぁ、、、、クソ~!!
実はカップ麺はすでに準備完了なんですがねぇ、、、あぁあぁぁあぁぁっぁぁあぁ~
2009/10/25(日) 14:04:59 | URL | n.blood #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>いちさんのブログかと思っちゃった
いやはや、ちゃんと
商品のサイズとかを伝えるのって
難しいですね。。。 (#^.^#)
2009/10/25(日) 22:31:14 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ALICE様へ
ALICEさんども!

>家族サービスしなきゃいけませんよねw
ですね(笑)
最後の土日はずっとやってましたからね。

>私は仕事地獄が待ってました…。
おつかれさまです。

>やっぱいいですねSDは。
へへへ
みんなSDワールドへ
引きずりこみますよ(笑)

>カワイイの狙ってますね?w
めったに使わない
カワイイカラーえらんでます。。。
2009/10/25(日) 22:34:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>よしをさんにマネしていただくとは!!
さーせんした(笑)
いやはや、
500円は無いは、
500円なかなか立たないは、
500円汚いはで
いちさんのブログの大変さが
分かりました。。。

>もはやVer.KaではなくVer.Yoですね!
あざっす。
Ver.YoのYoは
余計なコトすんなのYoに
ならないようがんばります。。。

2009/10/25(日) 22:37:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>どんだけミニミニ好きなんだよ!
乗ってる車も「ミニ」という(爆)
MGとか置くところないんで(笑)

>最近忙しすぎて
そうですね~いそがしそうに見えます
マークⅡ、ザクⅢ
みんなが待ってます。。。

>実はカップ麺はすでに準備完了
ちょま!
何ようですか?
また、すごいギミックが
隠されているんでしょうか!!!
ちくしょー(ベジータ風で)

あぁあぁぁあぁぁっぁぁあぁ~
2009/10/25(日) 22:44:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
