ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』114



2周年の記事は「何やってんのっ」枠でなく、「ごあいさつ」枠なんおで




今回が114回目の『なにやってんのっ!!』です。




先日の2周年プレゼント企画は




「管理人のみ閲覧できます」さんの




「サプライズ」と「ご好意」により




2番目にコメ頂いたアモンさんに送付いたしました。。。パチパチ




さて、




今年も残すところ2ヶ月とちょっと




ここいらで今年の目標でも見直してみますか、、、



-今年年始に立てた予定-


・1月31日 第08悪酔い小隊さん主催の『第1回SDMGコンペ』

 →任務完了


・2月10日 じゅうべいさん主催の『DX祭り』

 →ちょ!作ったのは作ったけど、完成品としてUPしていませんでした。(汗)


・4月6日 『ジム祭り』を企画中

 →任務完了


・X月X日 CONOTOYOさん主催の『CONOCON4』

 →任務完了


・X月X日 HJ誌主催の『第12回全日本オラザク選手権』

 →ムリ、プラモムリ。。。来年こそは


・X月X日 溝口イエローサブマリン主催の『第3回プラモコロシアム』

 →任務完了


・8月30日 C3×HOBBY主催の『キャラホビ2009』SDを買いにく

 →任務完了


 

-今年年始に立てた目標-


 ・ プラモを買わない

   →ほとんど買ってません。

 ・ ガチャガチャをしない
  
   →最近、やっぱいいのが無いせいか、回してない、でも結構 回したな(汗)

 ・ もうすこし丁寧に作る

   →丁寧にやってますよ(汗)

 ・ 去年できなかったヤフオクをやる 

   →やっぱ、めんどくさい、今年中に1回くらい、、、

 ・ ぜったい諦めない!仕事も恋も友情も!(帰れ)





なかなか、順調に予定と目標をこなしています♪


今年の最後のイベントは「第三工房祭り」になりそうですね。


あ、あとモデラー達の一つの目標





「年12個完成品!」(笑)




に向けて


リペイント日記(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編)の


「モロモロ」 も


はじめたいと思います。



画像なしでさーしたwww



Comment
≪この記事へのコメント≫
すご~い♪
有言実行ですね~

“年12個完成品”って月1個ですか~(∩_∩)ゞ
これまた凄い目標…(o^_^o)
2009/10/29(木) 12:47:00 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>有言実行ですね~
結果なってますね(笑)
結構つらいので、来年は予定
軽めにしておきます。

>これまた凄い目標…(o^_^o)
(o^_^o)
(o^_^o)
(o^_^o)
カズさんも12個いくんじゃ
ないですか?
まじで
カズさんこそ有言実行
ですからね♪

2009/10/29(木) 23:18:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
達成率がイチローの打率の倍以上ですね!それに加え自分の放置の多いこと・・・来年は自分も目標を立ててみようかな・・・
「年12個完成!」応援します!
2009/10/30(金) 23:24:14 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>それに加え自分の放置の多いこと・・・
いえいえ。。
私も放置多いですよ(笑)

>来年は自分も目標を立ててみよう
あ、いいですね。
なにかに参加するのはやっぱ
楽しいですし、締め切りないと
完成できないし(涙)

>「年12個完成!」応援します!
あざっす、なんか
いけそうな気がします。
2009/10/31(土) 21:37:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
