ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』115



いやね。



今日は夕飯食べた後



「モロモロ」の記事を書こうと思ってたんですが、



今日は夕飯食べた後



歯に何かつまってるんで



取ってみたら



歯が取れたという・・・ OTL



んで、速攻 歯医者に電話して



治療してもらいましたwww



せっかく駅前の



歯医者まで行ったので



帰りに捕ってきました♪









キラ




キラークイーン♪ と


新しいマクロスのロボット。(マクロスF見てないOTL)




歯が取れたのが



悪かったのか、


良かったのか?


良かったのか、


悪かったのか?


悪かったのか、


悪かったのか?


良かったのか、


良かったのか?





という





ど~でもイイはなし~さ~





でした。



え~オチもついたところで


本日の笑点


これにてお開きとさせて頂きます。


(三遊亭円楽さんをしのびながら・・・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
マクロスFしか見てないまるこですOTL
歯に詰まって歯が取れるとわ怖いっす!
もうトウモロコシとか怖くて食えないですわ(笑)
2009/11/01(日) 22:18:36 | URL | まるこ #GujdMNHE[ 編集]
僕もマクロスF補完してなですorz
歯ってそんなにポロりと取れるですか!?

個人的には、いっつも歯の間にはさまる。
ニラとか、メンマが怖いです。
2009/11/01(日) 23:15:42 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
私も…
私もマクロスFは見てないです~
ってか、ミンメイちゃんのマクロスしか知らないんで^_^;

さらに、キラークイーンも…わからない…Orz


歯が取れちゃったって~\(◎o◎)/!
もしかしてシンナーでやられちゃいましたか~?
2009/11/02(月) 00:28:26 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いいや限界だッ!(コメ送信ボタンを)押すねッ!!

キラークイーン出来いいですね。
やっぱプライズものなんですか?
田舎じゃ見かけないんで寂しい限りです。

マクロスFはよく分からないですw
プラモとか見ると細すぎてあんまカッコイイと思えないんですけど、SDはズングリで逆にバランスよく見えるんで不思議ですね。
2009/11/02(月) 08:55:48 | URL | ALICE #-[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>マクロスFしか見てないまるこですOTL
さすがニュージェネレーション(笑)
マクロスの「愛おぼえてますか」は
面白いですよ。

>歯に詰まって歯が取れるとわ怖いっす!
怖いです(笑)
夜に歯医者いったんで
ピンクの歯科助士さんいませんでした。。。
2009/11/03(火) 08:04:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

>僕もマクロスF補完してなですorz
ふーよかった。
てっきり皆さん見ているのかと。。。

>歯ってそんなにポロりと取れる
奥歯なんですけど
虫歯にやられてたみたいです(涙)

>ニラとか、メンマが怖いです。
ニラ!
絶対ありますね。
なんなんでしょうあのニラ。
そして出てきたニラは
そうとうなオイニーですね(笑)
2009/11/03(火) 08:07:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>ミンメイちゃんのマクロスしか知らない
そういう世代です
私たち(笑)

>さらに、キラークイーンも…わからない…
それはマズイ
カズさんジョジョを読んでないのですね
これはジョジョの第4部にでてくる
ボスです。
第3部からでもいいので読んでみてください。

>シンナーでやられちゃいましたか~?
^_^;
^_^;
^_^;
やめてよ~カズさん!
シンナー・・・
ないよな
シンナー・・・
虫歯です(涙)
2009/11/03(火) 08:12:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ALICE様へ
ALICEさんども!

>いいや限界だッ!押すねッ!!
^_^

>キラークイーン出来いいですね。
これはかないいいですよ。
塗りもほぼカンペキで
リペする気もおきません(笑)

>田舎じゃ見かけない
プライズです。
そうですか、それは残念です。

>プラモとか見ると細すぎて
あ、それは思ってました
「このカトンボがぁっ!」って

>SDはズングリで逆にバランスよく見える
SDはなんでもアリなのでイイですね。
へへ、SDどうですか(笑)
2009/11/03(火) 08:19:07 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
マクロスFはみてた、いちです
自分もお昼ご飯をたべてたら歯の詰め物取れたとこがあります!あのゴリッっていうイヤな違和感を思い出しちゃいました・・・
マクロスFのロボット、背中のドクロマークがお茶目ですよね
2009/11/03(火) 10:32:24 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>マクロスFはみてた、いちです
いちさんは見てる派か~

>あのゴリッっていうイヤな違和感
(笑)あります
あはう!みたいな
違和感。。。

>背中のドクロマークがお茶目ですよね
あ、スカルマークが
これはリペイント泣かせですね~
2009/11/03(火) 22:55:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
