ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記84(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編8)


モロモロ編のシャゲナベベー(帰れ)



SDシャア専用ゲルググの紹介でも。。。



ゲル1


だぶん?SDFCステージ4のシャア専用ゲルググです(汗)


ゲル2

うしろ

たしか~?ステージ39のシャア専用ゲルググから盾を奪ってます。


ゲル3

分割。


おそらく? 足だけを 新たに分割してあります。





以下、ディテールアップなど、、、

ゲル4

モノアイ部。

半月状にくり貫いた所に、Hアイズを半分にカットしたモノを埋め込み。





ゲル5

ビームライフル。

銃身をくり貫き、真鍮パイプを挿入。





ゲル6

スカートの中。

スカート内はくり貫いて、プラ板でフレームっぽく

どうせ足を付けたら見えないので最小限でwww

あと、それっぽいバーニア。 

どーせ見えないし♪




と、こんな感じです。


SDガンダム祭りまであと2週間しかないな!(えっ)


なんか余裕かましてたら


間に合わなくなってきたました(汗)







ど~なる?SDガンダム祭り!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
締め切りが近づいてくると…
締め切り間際の大技!出ますか~!!
よしをさんのブログって、ヒーロー物のTVを見てるようなワクワク感がありますね(*^^)v

シャゲ&飛鳥は塗り分けが少ないから分割も少なくて済みますね~(#^.^#)
2009/11/13(金) 00:01:15 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ブタのはなの穴をちゃんとあけるあたりがよしをさんらしいですね!
カズさんのおっしゃるとおりここからの追い上げがいつも爽快ですよね!(見てるほうはですが・・・やってる方はその分大変なんでしょうね・・・)
SDガンダム祭りがんばってください!期待してますよ!!
2009/11/13(金) 00:49:27 | URL | いち #-[ 編集]
見えないところはそこまで頑張らなくていいんですよね~!
でも収集がつかずに最後までやってしまう無駄な時間多いですOTL

>SDガンダム祭りまであと2週間しかない・・・
え、マジで!?なんだかんだで手をつけてないですわ(汗)

ラストスパートいきましょう!
2009/11/13(金) 16:44:34 | URL | まるこ #L9s05DP.[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>締め切り間際の大技!出ますか~!!
へへ(笑)
しょーもない小技だしまっせwww

>ワクワク感がありますね(*^^)v
エンターテイメント性は
ブログにも必要ですよね(*^^)v
すいません、無いです。

>シャゲ&飛鳥
塗装の日は
いつも~雨♪
シャゲ&飛鳥(*^^)v

あ、今日 昼に発送しましたんで
また明日にでも詳細メールします。
2009/11/14(土) 20:59:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ブタのはなの穴をちゃんとあける
ちょっと本当に
ブタっぽくなってしまいました(汗)

>見てるほうはですが・・・
見ている方々が楽しんでいただければ
私もやる気がでますんで
間際にテンパルのはもう性格です(涙)

>期待してますよ!!
当日はここでも「祭り」の記事を
upしますんでお楽しみに。
2009/11/14(土) 21:02:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>そこまで頑張らなくていい
そうです、いいんです、見えないから!

>無駄な時間多いですOTL
わかります、妙なところに
無駄に時間をかけてしまうwww
自己満足万歳です。

>ラストスパートいきましょう!
え、まるこさんもう塗装済みでしたよね
もう余裕ですよ。
私、まだサフ。(本汗)
2009/11/14(土) 21:06:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
