ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記85(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編9)



第三工房 SDガンダム祭り 今ごろサフかよ!ちゅう。。。



SDガンダム祭り1




あ、ダイゾーさん バズーカ付けときますねwww



SDガンダム祭り2


台座も作らないとな~。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ!切れてる
アクリル板、切れてる状態のが売ってるんですね~

私の行動範囲にはこのタイプは売ってなくて
自分で切りました~
思った以上にアクリルって固い…(>_<)

こうやって2体並ぶと、明らかにガンダムの方がエッジが立ってますね~

さすが!ダイゾーさん♪って感じでしょうか?
さすが! よしをさん♪って感じでしょうか?
2009/11/15(日) 23:38:19 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
塗装しやすそうでいいな~。
いつも足の靴の赤がマスキングめんどくさ過ぎて死にそうです!

前はアクリル板にあこがれてたけど見つかんなくて別スタイルの台座作りになってますわ自分・・・
アクリル板が一番高級感が出てると思うんですけどねw
2009/11/16(月) 00:47:13 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>あ!切れてる
切れてな~い!
いえ、切れて売ってます(笑)

>思った以上にアクリルって固い…(>_<)
ですよね、ちょー硬いですよね。
って自分で斬りましたって
さすがカズさんですね。。。

>明らかにガンダムの方がエッジが立って
やっぱりレジンはイイですね、エッジが
ゴムは・・・まあ・・ちょっとゆるいです。

>さすが!ダイゾーさん♪


>さすが!よしをさん♪
×(>_<)(笑)
です。。。
さてネタを仕上げないとwww

2009/11/16(月) 22:55:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>塗装しやすそうでいいな~。
ハイ♪
でも足の靴の赤はどうしても分割でき
なかったのでマスキングです。
めんどくさそうですが、
白→マスキング→赤は
まだ楽なほうです。

>別スタイルの台座作りになってますわ
まるこさんはいろいろ出来るので
もうアクリルの必要ないっすっ。
私は台座作りダメなので
もうアクリルオンリーに
なると思います。(涙)
2009/11/16(月) 23:00:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
