ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』118


ども!



皆さんは ガンプラ・プラモデル投稿サイト



「MG-モデラーズギャラリー」をご存知でしょうか?



って知ってますよね。



スゴ腕モデラーの方々が次々完成品をUPしている投稿サイトで



私も毎日チェックしているのですが、



そんな「MG-モデラーズギャラリー」で



1周年記念コンペが開催されます。。。





compe02_120120.gif



一周年記念コンペ



これまたスゴイ審査員の方々なんですが



作品を見てもらう いいチャンスなんで



結果は置いといて、とりあえず参加してみました。



オイ!よしを


お前プラモ作ってねーだろ!って?


大・丈・ V   (帰れ)


主催者様には「ガンコレ」でもOKと了承頂いております。。。


ってことで


CONOCON4で作成した「Ex-S」で出撃→撃沈しますんで


審査発表の12月14日をお楽しみに。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これまた、エライところに殴りこみ…
モデラーズギャラリーって知りませんでした~

よしをさんっていろんな所を徘徊してはるんですね~(あ、褒め言葉ですよ♪)

そんじょそこらのガンプラより見ごたえのあるEx-Sなんだから
優勝までは行かなくても、参加賞ぐらいはゲットできますよ~(ってそこかよぉ~)

いやでも結構良いとこまで、


行けそうな気がするぅ~
あると思います!!!
2009/11/18(水) 23:11:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
模型やってる端くれならこのコンペを知らない人いないっすもんね!
僕も玉砕覚悟で・・・ってか審査員豪華すぎて参加するだけでも楽しそうですw

しかしあのExならいい線行くんじゃないですか!?
あの完成度はガンプラと間違えるほどだし!

でもこのコンペにはどこぞのガンプラ四天王レベルがごろごろ集まってるのか・・・ウヒャー
眺めるだけでも目が幸せになりますね絶対!
2009/11/19(木) 00:00:30 | URL | まるこ #L9s05DP.[ 編集]
よしをさんも、あのコンペに出撃ですか~ !!
実は私もコッソリとエントリーだけしてます。
間に合えば製作中のジオングだそうかな~って...。
あの超豪華審査員の方々に見てもらえるってだけでも
シアワセ気分夢気分で一杯ですわ~。
2009/11/19(木) 17:20:08 | URL | あき坊 #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>知りませんでした~
!意外
毎日新作が投稿されて面白いですよ。

>いろんな所を徘徊してはるんですね~
へへ。
いろんなところから
パクッてますんで。
見てるだけでも為になるんで。。。

>参加賞ぐらいはゲットできますよ~
それはマジで当たってますwww
ガンコレで参加することに
意味があります。

>あると思います!!!
あったらいいと思います(笑)
2009/11/19(木) 22:58:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>このコンペを知らない人いない
私たち(笑)
プラモやらない人でも
しってますwww

>審査員豪華すぎて参加するだけでも
ですよね
プロの目でぶったぎってほしいです
って、斬られるまでいかない(涙)

>完成度はガンプラと間違えるほどだし!
うれしいことを(笑)
でもですよ、、、
フリーザクラスがウヨウヨ
いますんで(汗)です。。

>眺めるだけでも目が幸せ
そうです、眺めるだけで幸せの
なかにチョコント参加するだけです。。。
2009/11/19(木) 23:06:03 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
あき坊様へ
あき坊さんども!

>実は私もコッソリとエントリー
ちょま!あき坊さん!

>ジオングだそうかな~って...。
お~あのジオング!
私はガンコレですけど
あき坊さんのジオングで
SDブームを巻き起こしてください。

>シアワセ気分夢気分で一杯ですわ~。
目にしてもらいたいですよね
やっぱり。。。
いや~あき坊さんの
作品楽しみにしていますよ。
2009/11/19(木) 23:09:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
