ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』119



MSセレクション その系譜・・・




SOG




H.G.C.O.R.E.




アルティメットソリッド(帰れ)




原典継承(爆)





迷走を続けた このシリージも




ようやく安息の地に辿りつく








『 DIGITAL GRADE 』





とりあえず 8回ばかり 回してきました。(笑)




そんな 「DIGITALGRADE GUNDAM UC1」のラインナップは



・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

・リゼル隊長機

・リゼル

・ギラ・ズール

・クシャトリア



とりあえず、全種そろいました


なかでもお気に入りは



コレ↓



DG1

リゼル隊長機♪

DG2

後ろが塗られている・・だと!(笑)





一番期待していたクシャはちょっと


細身というか・・・


まあ、300円でクシャが手に入ること自体 OKとしなくては。


そんなクシャトリアの詳細レビューは


おなじみ いちさんの「ガンダム食玩日記」で


ご覧ください。


→『 クシャトリア DGガンダムUC1 [DG(デジタルグレード)] 』






さてさて ど~なってるの?SDガンダム祭り


〆切は 11月23日(祝)24時 ですので


此方では


24日 0:00 頃


祭り用記事をUP予定です。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり今回のDGのなかじゃこのリゼル隊長機が一番ですよね!
ガンダムAで絵を見たときはメタスっぽくってかっこ悪いとおもっていたんですが、この商品を手にして見直しました!
SDガンダム祭り明後日締め切りですね、ラストスパートがんばってください、作品楽しみにしています
追伸 一番くじガンダム30thのエルメスのソフビ貯金箱、もしよろしけでばおゆずりします、SDFCゲルググと絡めさせられるのではないでしょうか?
2009/11/21(土) 20:27:54 | URL | いち #-[ 編集]
赤バック!
珍しいですね~赤い背景って(^^)

青い機体だから画像ソフトで貼りつけたのかなってくらい、輪郭がはっきりしますね
でも、なんか青の色目が変わっちゃってるようにも見えます~

24日の零時、楽しみにしております~\(^o^)/
2009/11/21(土) 23:09:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
たしかに赤い背景珍しいw

SOGはゴム系で一番ディティが入ってて好きですよ!
ガンコレは基本忠実だけどデザインはSOGのほうが好みですわw

24日0:00はきっと燃え尽きてます・・・
2009/11/22(日) 00:03:33 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>リゼル隊長機が一番ですよね!
ですね♪

>商品を手にして見直しました!
そうなんですよ、このDGバージョンは
カッコイイ。。。
だぶってるんで変形させたいです(笑)

>作品楽しみにしています
ネタも用意してますんでwww

>エルメスのソフビ貯金箱
え、よろしいんですか?
では、もうちょっと待って頂いて
いいですか。
いろいろ準備がありますんで
また、そのときがきたら
連絡します。
2009/11/22(日) 22:18:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>珍しいですね~赤い背景って(^^)
ちょっとイメチェンで(笑)
たしかに、メタリックの塗装に
赤が写りこんじゃいますね。。。
ちなみにメタリックの成型色は
MSセレクションの百式で
ありました。。。
2009/11/22(日) 22:22:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>たしかに赤い背景珍しいw
言われてみれば
あまりナイですね。。。

>SOGはゴム系で一番ディティが入って
お~やっぱりディティ派のまるこさんは
SOGですか。
私はけっこうシンプル目なのが好きです。

>ガンコレは基本忠実
それはありますよね。
遊びがないというか、、、
それが良いとこか。

>24日0:00はきっと燃え尽きてます・・・
ラストスパート
まるこさんの作品楽しみにしています。
2009/11/22(日) 22:25:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
