ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第三工房 SDガンダム祭り
これより




静止時間




24時間以内にッ!




カタをつけるッ!






SDガンダム1









よしを がどんな茶番を用意しようと・・・


SDガンダム2


時が動きだした瞬間


スタープラチナをぶちかますだけだ(帰れ)





そして 「時」 は ・・・




SDガンダム3


↑ あなたのマウスクリックで 動きだすwww

















第三工房製 SDガンダムを・・・


SDガンダム5


SDガンダム・ワールド風にしてみました。





ザ・ワールド な だけになっ!(帰れ)





ザワールド





ふう。。。





まあ、いつもの茶番ですwww








SDガンダム6

これが、SDガンダムVer.Da からの~ Ver.Ka だっ!!!


比較。。。


SDガンダム7

右のも、アリっちゃアリだな。


え~


ヂツはこのSDガンダムVer.Da


ダイゾーさんからの借りモノでして・・・


SDガンダム祭りやるならっ 塗って返すからっ!と


キャラホビ会場でお借りしてきたモノです。


な・の・で 


ダイゾーさんに 送る準備を・・・









SDガンダム8


第三工房 SDガンダム祭り会場 へ急げっ!!!


会場はコチラ→『SDガンダム祭り



Comment
≪この記事へのコメント≫
この白黒画像に色が付く瞬間!
楽しみにしてますよ~♪


って、題名みて、もう完成したのかと思っちゃいましたよ(#^.^#)
2009/11/23(月) 00:17:01 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
や、やばい!!!
なんですの、この完成度の高さは!!!
やばいよやばいよ~(出川風)

ワタシ、サクレイヨウガンダムデ
イイデスカ?w
2009/11/23(月) 09:57:02 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
もう少し色がついてるみたいですね!今晩が楽しみです、ラストスパートがんばってください
あとエルメスの件了解です
2009/11/23(月) 13:04:04 | URL | いち #-[ 編集]
なにぃ!テストかっ?!

ひっかかっちまったっ!

2009/11/23(月) 23:03:30 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
静止した時間の中で動ける皆様へ
だからなんで
静止した時間の中で動けるんだ!
まさか
同じタイプのスタンド!
また後で
コメント返信します。。。
2009/11/23(月) 23:29:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
そっちかよ~

と、突っ込んでみる…^_^;


やっぱり、パーツ分割の塗り分けは
ハッキリ、クッキリで、スカッとしてますね\(^o^)/
2009/11/24(火) 00:41:34 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いつもながら羨ましい!
今回もネタに抜かりはないですね。
2回も笑えるとは思いませんでした。
ホントにありがとうございます。
2009/11/24(火) 01:58:24 | URL | やす #GsEKJTuM[ 編集]
ver.DA、かっこいいです!本当にSDガンダムワールドとほぼ同じ大きさとは思えない完成度ですね!さすがよしをさん!
でもガンダムワールドのガンダムもいい味だしてます!とくに目が緑でアンテナが黄色のところが・・・わざとですよね!
2009/11/24(火) 21:53:41 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>題名みて、もう完成したのかと
カズさんかい?
はやい、はやいよ ですwww

>そっちかよ~ と、突っ込んでみる・・・
(^o^)
そのつっこみは正しいとおもいます(笑)


>ハッキリ、クッキリで、スカッと
あざっす。
分割による問題点も
だいぶ経験として分かってきたので
今後にもっと活かしていきたいです。
2009/11/24(火) 22:43:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

>やばいよやばいよ~(出川風)
いや(汗)
そんなにイジってないですよ。

ちょっとしたら実物お返ししますんで
じっくり見てみてください。。。

>サクレイヨウガンダムデイイデスカ?
ま、まさか黒歴史
白黒のG3(笑)
いや、それでこそ
ダイゾーさんですよ。

2009/11/24(火) 22:48:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>もう少し色がついてるみたいですね!
ヂツはこの状態はしろ塗り状態でした。

>SDガンダムワールドとほぼ同じ大きさとは
ですよね。
並べると同じSDでありながら
全く別世界のものですね。。。
お値段も30倍しますが(笑)

>アンテナが黄色のところがわざと
ちょま!
アンテナが黄色に目が緑は
ナイんですか?
えっと~、天然ですwww
2009/11/24(火) 22:53:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

>なにぃ!テストかっ?!
さーせん(笑)
追加記事が予告UPできるかのテスト
でした。
結果できなかったので
12時までおきてました(涙)
2009/11/24(火) 23:23:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
やす様へ
やすさんども!

>今回もネタに抜かりはないですね。
あざっす。
このためにやってます(笑)

>2回も笑えるとは思いませんでした。
もう1オチほしいとこでしたが
無理でした。(フルアーマー)
2009/11/24(火) 23:26:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
こりゃまいりました♪
オチであるはずのもう1体のガンダムを
ここまで仕上げるのもさすがはよしをさん!(=゚ω゚)ノ

それにしてもあのガンダムをここまで
昇華してしまうよしをさん、
第三工房で完成したものを
片っ端からよしをさんに送らせてもらってもよろしいでしょうかヽ(゚∀゚ )

次回もよろしくお願いします~☆
2009/11/25(水) 13:13:48 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

>オチであるはずのもう1体のガンダム
あざっす!
オチに手を抜くワケにはいきません。。。
ver.DAは元がよいので
とても楽に楽しくできましたよ。


>片っ端からよしをさんに送らせて
はい!
早急に(笑)ダボーゼとサザービを
送ってくださいwww
2009/11/25(水) 21:46:56 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
