ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SDザクくん


それでは 


『 CAPGUN 改造コンペ ~夏 』に出品した


復刻!SDガンダムワールド の SDザク を紹介します。




SDざく9


いちさんがCAPGUNコンペに出るってんで


急遽リペイントしたザクです。


SDZAKU2.jpg

台座を新調。。。


SDZAKU3.jpg


ザク本体の色は、カワイイ色を狙ったつもりが、、、


SDZAKU4.jpg

ウサンくさい色になってしまったwww


SDZAKU5.jpg

でも、その「パチモン臭さ」が結構おきにいり。


↓分割図


SDざく8

ここまでバラすと結構 楽です。。。


最後は あおり で


SDZAKU6.jpg

如何だったでしょうか?


SDガンダムワールドは一度リペイントしてみたかった


ガチャガチャでした。


またSDガンダムワールドの中からリペイントしてみたいです。


あ、これオクに出す予定です。。。


早ければ明日、おそければ来週頃にでも。



Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとう!!
祝~~!!

初オクですね~\(^o^)/

ウォッチ入れなきゃ♪
2009/12/01(火) 23:16:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
まさにバイブル!
このザクを見るまで忘れてました、
そう、これがオレの原点ッ!
このザクの絵に憧れてました。
そのザクがここに立体となって現れるとは!!!
さっすがです☆
2009/12/02(水) 00:12:06 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
初コメント入れさせて頂きます。
初めまして。いつもながらため息が出てしまう作品ですね。これなら胸張ってオクに出せますね。手に入れる方が羨ましいです。
2009/12/02(水) 21:43:10 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
うさんくさい色いいですね。
むしろスキかもしれません。
量産のゲルググぽいというか、
大河原イラストというかで。

けっこう求めていたザクの色です。(^o^)/
2009/12/02(水) 21:54:55 | URL | チアキ #-[ 編集]
まさかこのSDを本気で作る人がいたとはw
SDFCよりも可愛さがありますね。
ってかやはりよしをさんのオクは楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
2009/12/02(水) 22:37:57 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>とうとう!!
とうとう今年の目標
オク!だしちゃいました。
もう出てます。
こんどオクのアドバイス
お願いします。
2009/12/03(木) 22:57:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

>そう、これがオレの原点ッ!
なんですって~!
そうあのSDのイラストには
私もココロ惹かれます。

>そのザクがここに立体となって
この消しゴムはやっぱりイラストとは
違いますが、でもカワイイ。。。
あのイラストを完全再現した
立体物ってないですね~
私はニューの絵が好きです。
2009/12/03(木) 23:01:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!

コメントありがとうございます。
>いつもながらため息が出てしまう
あざっす。(照)

>これなら胸張ってオクに出せますね。
いや~、初オークションで
胸ドキドキです。
いまは無事終わってくれればと
思っています。
2009/12/03(木) 23:03:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
チアキ様へ
チアキさんども!

>うさんくさい色いいですね。
はい(笑)うさんくさいい色です。。。
なんか昭和なテイストが
いいでしょ。
狙ったわけじゃありませんが(爆)

>けっこう求めていたザクの色です。
もう、なにを混ぜて作ったか
忘れてしまった奇跡のミドリです(笑)
2009/12/03(木) 23:07:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>まさかこのSDを本気で作る人がいた
ここにいますよ(笑)
小学生の自分に教えてあげたい
オッサンになってから本気で
塗るぞっ!ってね。。。

>よしをさんのオクは楽しみです
たぶん、あの方達のようには
いきませんが、とりあえず
無事終わりますよーに願ってます。
2009/12/03(木) 23:25:56 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
