ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』120

お知らせを2点ほど。。。




まずは、、、




モデラーズギャラリー1周年コンペ応募作品 公開ちゅう。。。



compe02_120120.gif


↑画像クリックでコンペ会場へ



ちょま!


応募作品数160点ってwww


こんな大勢のモデラー方が一同にかいした


分け隔てないコンペに参加したこと自体意味がある!


そんなコンペの主催者様 A-keiさんに感謝です。。。


あ、私の作品のお隣さんがガンコレwww


これまたMSの塗装がウマイ!ウマイ!












お知らせその2



SDザクくん オークション出品ちゅう。。。


SDZAKU6.jpg


なんとか年内に 初オク 出しました。


オク終了日を土曜の24時頃にしたつもりが 7日(月)の23時頃終了設定に(汗)


どないなっちゅ~ねん? 壹岐く~んっ!!!


そんな初オークションはコチラ→『YAHOOオークション


送料込みで100円スタートだ!赤字覚悟だ!


ど~なる?YAHOOオークション!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
160点のガンダムモデル壮観ですね!しかしよしをさんの作品がガンコレだって気づく人はすくないのでは!
SDザクくんもみのがせませんね!結果を楽しみにしています
2009/12/04(金) 01:05:11 | URL | いち #-[ 編集]
初出品おめでとうございます。私もオク出品は未経験なので、何か自分の事のようにドキドキしてしまいます。
2009/12/04(金) 22:52:50 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
私もいちさんに同感です♪

隣のガンコレ作品て言ってもWBだし、
並んでる作品群の中でも一番小さい作品なんじゃないでしょうか(*^_^*)

これは期待大ですね♪

初オクの方もウォッチ入れちゃいました\(^o^)/

ってか、入札しちゃおっかな(*^^)v
2009/12/04(金) 23:16:18 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>160点のガンダムモデル壮観ですね!
これだけ集まるとすごいですね。
しかも皆さん実力派www

>ガンコレだって気づく人はすくない
ガンコレサイズに見えないと思われたら
嬉しいと同時に、ガンコレ度を
もっとアピールしとけばよかったと
思っています。

>SDザクくんもみのがせませんね!
初オークションで
ドキドキです。
まだ100円www
2009/12/05(土) 21:06:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!

>初出品おめでとうございます。
あざっす!
もうとりあえず初出品することが
目的となっています(笑)

>何か自分の事のようにドキドキ
一緒にドキドキしましょうwww
たとえ赤字になったとしても(笑)
2009/12/05(土) 21:08:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>一番小さい作品なんじゃないでしょうか
小ささでは(*^_^*)
MGクラスの作品郡と同列で
ならぶってのも楽しいです。。。

>初オクの方もウォッチ
ウォッチあざっす(笑)
送料+材料費を考えると1000円以下の場合は
お徳になってますよ(笑)
2009/12/05(土) 21:14:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ご苦労様です!
MG1周年コンペ、拝見してきました!
ガンコレとは思えない素晴らしいデキですね-塗り分けは流石としか言い様がございません-周囲のMG、HGクラスにいい意味で溶け込んでます。
審査員のn兄さんのブログでもピックアップされていますし、やっぱり目立ってます!
2009/12/06(日) 10:11:06 | URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集]
乙!
いちよう、ウチでも掲載しておきました!なんせ愛するよしをの作品だしな!
アハハハハハハハ
しかし、凄いよな、、、今回の数、そして内容の濃さ、申し分なく楽しめた!
ただなぁ、、、、
こん中から選らばなきゃいけないんだろ?!もうね、、、
「行きは良い良い帰りは怖い、、」みたいなそんあ心境だよ、、トホホホ
2009/12/06(日) 15:46:06 | URL | n.blood #-[ 編集]
ti0719様へ
tiさんども!

>MG、HGクラスにいい意味で溶け込んで
恐縮です!
ミニフィギアの人もいますよ的な
意味で参加させてもらってます。

>審査員のn兄さんのブログで
ちょま!
みてきました!
見事にぶった斬られてました(笑)

いや、そんなことより
tiさんの06Rがどうなるのか?
アレは興味深いです、、、
あそこから足をつけてバランスを
とるのは、もう自分では
難しすぎます。
2009/12/06(日) 21:14:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>いちよう、ウチでも掲載して
もう、お気遣いは無用ですぜっ!
アハハハハハハハ

>こん中から選らばなきゃいけない
審査員も大変なんのですね
私も好きなヤツを選んで投票しました
私の場合完全趣味で選びましたが

>「行きは良い良い帰りは怖い、、」
審査すればするほど
自分を追い込んでいく・・・
そんな心境ですかね?
でも、みなさん兄さんの
審査を待ってますよ。
2009/12/06(日) 21:21:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
