ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』122




ネタ 無いんで





もう一度





悟飯のマネで叫んでみましょうかwww





せ~のっ





綾コロさん1






綾コロさん2




顔がミドリじゃなくて さーせん(汗)








綾コロさん3






あたりまえだよっ! 無職だもん(笑)







綾コロさん4





それだけに残念だ・・・



フリーザをも凌ぐ力になるというのに・・・ぐふっ・・・









綾コロさん5




それだけはカンベンしてください


お父さんwww





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
綾波ピッコロ・・・。こんな名前を付ける親がいたら鬼ですね。ところで、今ごろですが、オークション無事終了おめでとうございました!。次回出品される事がありましたら、その時は狙わせて頂きます!。
2009/12/10(木) 20:02:46 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
すいません…
ドラゴンボールをほとんど見てなかったんで
ネタが理解できてないです~^_^;

で、綾コロさんって♂だったんだ…(*^。^*)


オクの方も新規出品にもかかわらず、あの値段だったら御の字ですよね♪

(ちなみに私の初出品は…“落札者なし”でした(T_T))
2009/12/11(金) 00:20:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!

>こんな名前を付ける親がいたら鬼ですね。
ですよね(笑)
でも、最近の子供の名前は変わったのが
多いので「非頃」なんてのも
いるかもしれませんね。

>オークション無事終了おめでとう
あざっす!
無事商品も届いて、落札者様にはよろこんで
頂けたようなのでホットしています。
また、次出しますんで
赤字付近にいる場合は
落札のチャンスですよ(笑)
2009/12/12(土) 07:47:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>ドラゴンボールをほとんど見てなかった
そうだったんですか~♪
^_^;
^_^;
^_^;
ってちょまて~
ドラゴンボールを知らないって
ちょっとショックでした。。。

>♂だったんだ…(*^。^*)
ナメック星人は
オトコもオンナもないみたいです。
ってドラゴンボールを・・・

>あの値段だったら御の字ですよね♪
そうですね、赤字にはならなかったし
無事、初オク終了したことが
いまは嬉しいです。
2009/12/12(土) 07:52:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
