ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SDガンダムVer.Da


それでは 第三工房SDガンダム祭り 用に作成した




2009キャラホビ限定 




第三工房製SDガンダムを紹介します。




SDガンダム1


Ver.Da といいつつ、Ver.ka ディテールにしていますwww


SDガンダム2



盾の接続角度を変えていますが、全体のバランスはイジってません。



SDガンダム3



バズーカはバインドガンダムから拝借。



SDガンダム4


原型に、、、あえて一言 言わせていただくと・・・


SDガンダム5


フェイスのカメラ廻りの「白」と「赤」と「黒」の境界線が


あまい処があったので、そこは重点的に改修しました。


あと、希望としては 鼻の「へ」の字の精度を


出来るだけ上げてほしいです。


ナマ言いました さーせん。。。




SDガンダム6


祭り用に作成した ワールドくんとwww


SDガンダム7


うしを。


SDガンダム8

や~!


なにはともあれ、作っていて楽しかった第三工房製ガンダム。


また、来年なんか借りて作ろう。


・・・って買えよ!






それでは、お約束通り・・・


SDガンダム9


グッパイ マイ ガンダム



あなた~は ダイゾーさん家へ♪



わたし~は オクへ~♪



赤字を出した~ら泣くわ~♪



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます♪
よしをさんありがとうございます!!!
先ほど届きました☆
やっぱ別物んですわ、すごい!
もう眺めまくりですもの、
『はぁ~ここはこう処理するんだ~』
とか
『この部分どうやってつくったんだろ?』
とか
めちゃくちゃ勉強させていただいてます!>/(`д´)

くまどりのところ、おっしゃるとおりです(>_<)
自分も顔を塗装してる際、
『あれ、ここの区切りはどうなってるの!?』
原型つくってるときは黒の墨入れ部分あったはず!?
なんて思ったり。
多分つくった気になってたようなガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

至急改定いたします! >/(`д´)
ともあれ今日はニコニコしながら
よしをさんガンダムを眺めさせてもらいま~す♪

ありがとうございまッす!!!
2009/12/14(月) 22:57:53 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
おぉ、これもヤフオク行きですか。
前回のはおいくらついたのでしょうか?(’’)

もし、ウチなんか出したら製作日数考えるとスデに大赤字です。はい。(^o^)/
2009/12/14(月) 23:34:25 | URL | チアキ #-[ 編集]
おお、カッコイイです~
黄色がずいぶん明るめな感じが。

でもシャープなかんじがしていいですね!
2009/12/14(月) 23:53:32 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
ははは
同じガンダムとは思えないほどのスタイルの違いですね~

おおぉ!!さらにオク出撃ですか~\(^o^)/
早速探して、ウォッチいれなきゃ♪

もしこのVer.Daがオクに出たらいくらになるんだろ(*^。^*)
2009/12/14(月) 23:59:06 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
配送ミスでうち来ないかな~。
いやね、何がすごいかって言うと目が強いですね!
キミいい目をしているな!って言われるんですよ!

俺もよしをさんに塗ってもらえる原型つくろ~。(ってをい!
2009/12/15(火) 22:58:57 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
なんどみてもすごいでき!となりのわーるどくんがいなければとてもこのサイズだとは信じてもらえないのでは!でもわーるどくんもいい味だしてます!
2009/12/15(火) 23:48:53 | URL | いち #-[ 編集]
しまった、、、もう出してしまったのか?!
兄さんにも送って欲しい、、、笑!
で、オクにも出撃なのか?!
それを落とすしかねぇか、、、
フフフフフ、、、
そういえば友人のがんだまー君がSDのSガンを製作してて、それがまたかっこよくてさ、、、、
兄さんも色々悩んだけど、、、
78やりたいなぁ、、フルスクラッチで、、、まぁ78でなくてもいいんですがねぇ、、、
2009/12/16(水) 09:45:40 | URL | n.blood #-[ 編集]
コメント頂いた皆様へ
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

お電話いただきありがとうございました。
やっぱナマで話すとテンション&
やる気upしてきますね。
さっそくギャンを引っ張りだしました♪

あ、私のはあまり近くでみないように(笑)
あと、マーク5
ダイゾーさんがやったらかっこよく
なるだろーなーと
あの後思ってました。参考ていどにwww

-----------
チアキ様へ
チアキさんども!

>前回のはおいくらついたのでしょうか?
前回は1200円でしやよ
材料費と送料ですね。。。(’’)

>製作日数考えるとスデに大赤字です。
製作日数考えたら。。。
考えるのやめます
時間10円程度で(笑)

-----------
魚肉様へ
魚肉さんども!

>おお、カッコイイです~
あざーすっ!
もとがイイので

>黄色がずいぶん明るめな感じが。
さすが、鋭いところを突いてこられる。
私、黄色塗るのが一番苦手なんです。
こんどはガンダムカラーを塗ります。

魚肉さんも復活されたようなので
作品楽しみにしていますよ。
あと公園のカニシリーズもwww

-------------
カズ様へ
カズさんども!

>同じガンダムとは思えない
ネタとして比較するには
おもしろいでしょ。。。

>早速探して、ウォッチいれなきゃ♪
いま、オク出しました(汗)

>Ver.Daがオクに出たらいくら
もし今だしたら3000円ぐらいじゃ
ないですかね。(マジで)

-------------
まるこ様へ
まるこさんども!

>配送ミスでうち来ないかな~。
可能性はまだ、、、もうないか(笑)

>目が強いですね!
さすが!
一番気になってた目まわりは
できるだけシャッキリするように
改修しました。
いい目をしていますね!!!

>原型つくろ~。(ってをい!
グレイゼータさーせん(涙)
私のレベルでも組めそうなの
送ってください。

-------------
いち様へ
いちさんども!

>このサイズだとは信じてもらえない
元がイイとつくるのも楽です。
いちさんも来年キャラホビで
お一ついかがですか。

>わーるどくんもいい味だしてます
わーるどくん
性懲りもなくオク発進しました
どーなる!わーるどくん!


----------------
n.blood様へ
n兄さんども!

>兄さんにも送って欲しい、、、笑!
兄さんには間違っても送りませんよ(笑)
変わりに綾コロさん送ります。(ウソです)

>友人のがんだまー君がSDのSガン
さっそく見てきました
う~む、なるほどカッコイイ
最近あのスタイルがブームですね
兄さん賞もとりましたし。。。

>78やりたいなぁ、、フルスクラッチ
皆さんの作品を見ていると色々
やりたくなりますよね。
でも1つつくるのに時間かかるので
出来ないジレンマ。。。
もうオーラバトラー78しかないですね
コリャ。
2009/12/16(水) 23:32:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
