ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ZZガンダム
それでは、
MSセレクションDXのZZガンダムをリペイントしたものを紹介します。
ZZガンダム1


このMSセレクションDXは2005年6月頃発売された、いわゆる”ガシャポン”ではなく、
コンビニなどで箱にはいって販売されたものです。

ZZガンダム2


なので、ある程度 手にとった時の重さで中に何が入っているかわかる
ハズでしたが、
まさかのZZ 3ダブリをした悲しい思い出があります。

ZZガンダム6


カラーリングはノーマルで
主な改造箇所は”あご”を引かせた程度です。

ZZガンダム4


塗り分けが簡単にできる様に
デザインナイフでパーツを分解していますが、基本マスキングテープによる
塗り分けです。

ZZガンダム7


ノーマル(リペイントしていないもの)との比較

ZZガンダム8


MSセレクションの悲しいところは、
見えないところ(背面など)は彩色されてない所があります。

ZZガンダム9


以上でMSセレクションDXのZZガンダムの紹介を終わります。

次回はMSセレクション29のギャンを紹介予定です。
また、リペイントのやり方を紹介するリペイント日記も作成中ですので
近日紹介します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい
すごく塗装がうまくてうらやましい!とても食玩には見えませんね!
次回作のギャン楽しみにしています
2007/11/05(月) 01:12:23 | URL | いち #-[ 編集]
いち様
ありがとうございます。
そういって頂けるとうれしいです。
言い忘れていましたが、
いち様のブログにリンクいただき
ありがとうございました。
2007/11/05(月) 21:51:25 | URL | よしを #-[ 編集]
おぉ!
よしをさん、こんにちはMAOです。ZZ、MSセレクションDXには見えませんね!塗装が上手いと存在感が出るというか、こんなにカッコ良くなるんですねー。
次回作楽しみにしています。
追伸:リンクに追加させていただきました。
2007/11/14(水) 14:10:25 | URL | MAO #dxh2Uhv6[ 編集]
MAO様
コメントありがとうございます。
まだまだリペイント作品公開していきますのでまた遊びにきてください。
2007/11/14(水) 22:56:54 | URL | よしを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
