ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記88(ど~するSDガンダムVer.Da その他モロモロ編12)




その他モロモロ 完成ちゅう。。。







ピッコロさん


とっくに完成してましたが



綾コロさんで遊び過ぎましたねwww



ん~~~、、、腕の肌色っぽいところ?



アニメを見ているとピンクなんですよね



どーも、若いナメック星人はピンク色で



歳をとると肌色に近づくようです。



どうしよ? 塗りなおすか・・・










シャゲアスさん


シャゲアスさんも完成ちゅう



台座とか作ってないですが、とりあえず今年の完成品に含めましょう。



これは第三工房製のギャンと絡めたいです。




えと・・・



次回の更新が今年最後の記事になると思いますので



2009年のリペイントの部屋を振り替えってみたいと思います。



ではでは。




Comment
≪この記事へのコメント≫
自称よしをさんファン
自称よしをさんファンのダイゾーです、ども☆

いいッ!すっごくいい!
ほんとウマー!ですね、すさまじい!
待望のピッコロさんも好きです、
でもシャア専ゲルググ、しびれますね~☆
おそらくはフルカラー初期のゲルググだと思いますが
あのゲルググがここまで昇華するっちゅうのが
よしをマジック、いやよしをザ・ワールドでしょう(≧v≦)

私も
『完成品は他にもまだ隠してあるのだよ』と
言えるようになりたい...♪

今年もお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/
2009/12/26(土) 21:24:36 | URL | ダイゾー広島 #HcsXjj6g[ 編集]
顔が緑になってる!
塗りなおしたんですねっ!(帰れ)
...腕はこのままでOKでないかと。

シャゲアスさんもイイですね。
モノアイを半円にしてるトコが(格好良くみえる)ポイントでしょか?
2009/12/26(土) 23:53:39 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
もう、綾コロさんじゃないんだ…
で、このピッコロさん、きっちり、クッキリ
色の境目が綺麗にでてるんですが
この方も、分割塗り分けだったんですか?

シャゲアスさんも、カッコ可愛さ満天で♪

>次回の更新が今年最後…
もうそんな時期になっちゃんですね~

どんだけ~の作品数だったんだろ?
2009/12/27(日) 00:41:55 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
シャゲアスかっこいいですね!。ライフルのクリアグリーンが最高です!これもオク用ですか?。次回こそなんとか・・・。
2009/12/27(日) 07:01:38 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!

>自称よしをさんファン
やめましょうや!少尉うあfjそpwww
あざっす!

>シャア専ゲルググ、しびれますね~☆
どもです♪
フルカラー初期だからこそ
基本なにもしなくてイイ良さが
やっぱりあるんですよね。。。
私は塗っただけです、はい(笑)

>よしをザ・ワールドでしょう(≧v≦)
はい♪
ザ・ワールド440です(笑)

>私も
ダイゾーさん!
地下の格納庫に未出の原型が
隠してあると言ってください!
(カツ風で)

>来年もどうぞよろしくお願いします
こちらころ宜しくお願いします!
2009/12/27(日) 21:53:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

>塗りなおしたんですねっ!(帰れ)
はい♪(帰れ)

>腕はこのままでOKでないかと。
まだ、温まってないピッコロさん
でOKですかね。。。

>モノアイを半円にしてるトコが
どうなんでしょう~
ゲルググのモノアイって
丸のまま絶対入らないですよね。
2009/12/27(日) 21:56:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>もう、綾コロさんじゃないんだ…
え、大丈夫ですよ
差し替え可能なんで(笑)

>分割塗り分けだったんですか?
頭は一体パーツでしたが
ターバンと顔のラインで分割しています。
ボディーの緑と赤と肌色は塗りワケです。

>もうそんな時期になっちゃんですね~
あっというまに年末ですね
さて完成品でも数えますか?
カズさんも沢山さりそうですね。

2009/12/27(日) 22:00:36 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!

>ライフルのクリアグリーンが最高です!
あざっす!
逆にモノアイがあまり光ってないん
ですけどね(涙)

>これもオク用ですか?
これは、ギャンが出来るまで
とっておきます。
次は~ロバートさんの06Rかも?
1000円程度だったら
お願いします(笑)
2009/12/27(日) 22:03:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ピッコロさん、かっちょえー!!
シャアゲル完成おめでとうございます!やっぱり完成度高すぎっす!
次回、今年最後の更新楽しみにしています!
2009/12/27(日) 22:53:41 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ピッコロさん、かっちょえー!!
あざーす!
なんかホントカッコいいですね(笑)
ドラゴンボールのガチャは
元がすごくイイです。

>やっぱり完成度高すぎっす!
こちらは色数がすくなかったんで
結構楽にできました。。。
ってこれまたあまり
イジってないんですけどね(汗)

>今年最後の更新楽しみにしています!
今年もいろいろお世話になりました
ってまだはやいですね。。。
2009/12/28(月) 21:53:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
