ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009年を振りかえる
今年最後の更新です。



今年一年

ご訪問いただいた皆様

コメントしてくださった方々

本当に有難うございました。。。

ということで

2009年に「よしをのリペイントの部屋」で

何があったか振り返ってみましょう!

え、忙しいから帰るって?

まあ、そうおっしゃらずに

どうぞお付き合い下さいwww (←って去年のコピペかよ)






まず、2009年の一発目はコレ


01.jpg

03.jpg

1月に開催しました 08プレゼンツSDMG 第1回SDコンペ 用に作成した

SDFCガンダムとレッドウォーリア



02.jpg

うぉ~おぉ~りぃ~ というネタもかましつつ

完成品ふたつ!




ジム祭りを4月のひかえた3月

04.jpg

SDFCホビーハイザック完成


いよいよ4月ジム祭りかと思いつつ



05.jpg

まさかのガンコレフィーバー

からの~

迎えた4月

06.jpg

ジムまとぅ~り無事開催!(参加者の皆様に感謝)


ここで一休みか?


というところに カプガンリペイントコンペで


07.jpg

インパクトのダボーゼと


地下の格納庫からwww


08.jpg

ロバートさんちの06R発進で


完成品ななつっ!



5月になって気分転換

09.jpg

2008年からの持ち越し

HG魔人ブー完成で

8月にひかえたCONOCON4の

リハビリ用に作成した


10.jpg

ガンコレ ハイニューを簡単リペイント。


そんなこんなで7月


まさかのザ・ワールド発動で

11.jpg

SDガンダムワールド ザクくん完成!


ここまでの完成品


ここのつ・・・とうっ!




CONOCON4の製作に追われるなか


イエサブ溝口 第3回プラモコロシアムと


第2回SDMGザクコンペ用に


12_20091230205447.jpg

ランバさんの青いザク完成し~の



神光臨で伸びに伸びた期限の10月

13.jpg

CONOCON4 渾身のガンコレEX-S完成!




やっとひと段落で

14.jpg

第三工房製のキャラボビ限定SDガンダムを完成



ザ・ワールド再始動


15.jpg

SDガンダムワールド ガンダム完成。。。



のこりは

16.jpg

17.jpg

SDFCゲルググとHGピッコロさん完成で



















完成品 合計 : 16 個



って、月1個完成どころか


月1.3個も作ってもうた~



と、まあ

ホント色々あわただしく

16体も完成させた2009年。。。



ブログの更新回数は「114回」

365(日)÷113(回)=3.23(日/回) 

と、約3日に1度の更新で

放置期間も一切なく、1年を通してコンスタントに

更新できました。

て、ちなみに去年は110回で 今年は4回も多いぞ~www




こんな感じでおおくりした2009年

来年もまた宜しくお願いいたします。

年明け2010年は「1月3日」に

今年の目標・予定など発表したいと思います。

それでは皆様、良いお年を。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
お、男や!模型Blogの鏡ですわ兄さん!!!
こうしてみると「これ今年か!」って思ってしまう懐かしさありますね。
どれも毎回興奮されましたわwww
SDからフィギュアまで幅広いのがまたいいっすよね~。
来年もいろんなの魅せてくださいd(-_☆) グッ!!
2009/12/30(水) 22:35:13 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
負けたぁ~
今年一年、色々楽しい催しに誘っていただきありがとうございました~\(^o^)/

で、私も1年分数えてみました

反則ぎみのジム祭り5体と真武者2体切りぃ~
で、合計15体でした~
よしをさんに1体届かず…

でも、去年の10体と比べたら大躍進で、ほんとよしをさんには感謝感激雨あられでございます~

また来年も、楽しいブログを期待しております~(*^^)v
2009/12/31(木) 01:31:17 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
たった1年で16機完成!?
コンスコンばりに驚いてますよ。凄すぎ!!
改めて見ても、どれもクオリチーが高くて参っちゃいますねぃ。
今年も御世話になりました。良いお年を。
んで、2010年もミニフィギュア界を引っ張って行って下さいまし。
2009/12/31(木) 01:31:54 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
なぁ~にそれ?16体完成?!
いや、悪いこと言わないから1階入院して検査受けて来い!大笑!!
きっと、どこかがむしばまれてるハズ!
冗談はおいといても、今年の作品みごたえあったよ!!
中でも「EX-S」はゴイス~!!
いや、マジでウエハラミユキが驚いてましたから(ホンマジで)
最後になるが、今年同様、来年もまた悪フザケして盛り上がりましょう!
良いお年を~~!
2009/12/31(木) 02:51:26 | URL | n.blood #-[ 編集]
AEも真っ青な量産、ご苦労さまでした。来年も素敵な作品を楽しみにしております。ブログの方にもお起こし頂き、ありがとうございました。来年もジム祭りを行うのであれば、是非参加したいです。それでは、良いお年を!。
2009/12/31(木) 06:38:56 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!
今年はお世話になりました。

>模型Blogの鏡ですわ兄さん!!!
おはずかしい(汗)
なんか暇人を露呈してしまったみたいで(笑)
ほんとは忙しいんですよ(説得力0)

>SDからフィギュアまで
来年もスキなもの中心に
塗ってきたいですwww

>来年もいろんなの魅せてください
ども!
まるこさんも来年は社会人で
環境は変わると思いますが
超絶を期待していますよ。
来年も宜しくです。。。
2009/12/31(木) 16:57:58 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
今年はお世話になりました。

>催しに誘っていただき
いえいえ、カズさんと一緒で
コチラも楽しいしココロ強かったですよ
(マジで)

>合計15体でした~
カズさんも作りましたね~(笑)
ジム×5の時点で無理かと思って
いましたがまさかの結果ですwww
もう16体は絶対無理です。


>また来年も、楽しいブログを期待して
こちらこそカズさんの
活躍を期待していますよ~
ミニフィギアを愛する
数少ない仲間ですからね。
来年も宜しくです。。。
2009/12/31(木) 17:03:03 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!
今年はお世話になりました。

>コンスコンばりに驚いてますよ。
シャアが見てたので(笑)
数だけでなく、今年もconoconで
本気で1個作れたのはスゴクよかったです。

>ミニフィギュア界を引っ張って行って
暇人代表としてがんばります(笑)
いや、ホントは忙しいんですよ(汗)
(説得力0で)
来年も宜しくです。。。



2009/12/31(木) 17:07:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!
今年はお世話になりました。

>1階入院して検査受けて来い!
>どこかがむしばまれてるハズ!
はい、体とココロがボロボロで(笑)

>中でも「EX-S」はゴイス~!!
どもです。
兄さんのブログでも取り上げて頂いて
とても嬉しかったです。

>ウエハラミユキが驚いてましたから
なに~センセが、センセが!(笑)

>来年もまた悪フザケして盛り上がり
ですね~
今年は兄さんのありがたいコメントを
盗み見して、いろいろ勉強になりました、
ありがとうございました。
来年はキャラホビあたりで
お会いできるのを楽しみにしています。
兄さんも作品も
もちろん大き~~~な期待をしています。
来年も宜しくです。。。
2009/12/31(木) 17:14:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!
今年はお世話になりました。

>AEも真っ青な量産、ご苦労さまでした。
どもです。
自分でも火数えてみてビックリの数でした
暇人やな~って。。。

>来年もジム祭りを行うのであれば
また祭りはやりたいです、
その時は是非参加お願いします
楽しみにしています。

>良いお年を!。
今年はRUSH大好きさんのブログを見る
楽しみが増えましたので、
来年も楽しみにしています。
来年も宜しくです。。。
2009/12/31(木) 17:18:15 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
16体ですか!あのクオリティーで16体!さすがです!自分も放置が16体くらいあるかも・・・
今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくおねがいします!来年はキャラホビであいましょう!
2009/12/31(木) 22:21:52 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!
あけましておめでとです。

>自分も放置が16体くらいあるかも・・・
私も同じぐらいの放置が同時にあるかも
です(笑)

>今年も一年ありがとうございました!
リペコンペなどでご一緒できて
楽しかったですね。

>来年はキャラホビであいましょう!
はい、楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/01(金) 21:38:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
