ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010年を考える



年賀状


去年の使いまわしかョ!





2010年 最初の更新ということで


今年の「予定」と「目標」を考えてみたいと思います。



-予定-


・1月~2月 

 トレッサ横浜のタミヤファクトリーで開催しているプラモ講座に参加予定www

 戦車とジオラマ作るんですよ♪



・X月X日

  溝口イエローサブマリン主催の『第4回プラモコロシアム』

  たぶん4月頃までには開催があるんじゃないかと思ってます。

  いや、お店の方に聞けばいいんですけどね・・・



・X月X日

  CONOTOYOさん主催の『CONOCON5』

  今年も「あれば」もちろん参加したいです。



・8月XX日

  C3×HOBBY主催の『キャラホビ2010』

  にディーラー参加予定の「第三工房」を勝手にお手伝いwww




とりあえず、いま分かっている予定はこんな感じで、割り込みあれ出来るだけ。


プラモ講座はオモシロそうなので申し込んできました、いまから楽しみ。。。











-目標-




まずは・・・








『 これ以上、あなたは



  くだらないオモチャを



      増やすんじゃナイ!!!』(嫁より)










だそうです。(涙)

もう、すでに今年に入って増えてるけどね(爆)






もう一つは・・・





『 TOEICで



   600点以上取らないと



    給料上げないからな!!!』(上司より)







もうすでに、「目標」というより「命令」になってますが


まあ、楽しくやっていこうと思います。


あ、模型的目標!


その時やりたい事をやるだけです。。(コレとても重要)


あと、出来るだけ前倒しでwww














次回は、SDガンダムワールドシリーズ第3弾


リペイント日記にて


「Sフィールドに出撃したヤツとパースーなヤツ編」を


お送りします。


それでは


今年も宜しくお願いいたします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。よしをさんも奥様に釘を刺されたみたいですね。私もホビーショップの初売りに嫁と子供を連れて行ったのですが、福袋に手を伸ばした途端、超特大のため息をつかれました。結局購入は見送り。ああいうところに嫁を連れていってしまった私のチョンボなのですけどね。今年も素敵な作品、楽しみにしています。今年がよしをさんにとって良い年になります様、祈念しております。
2010/01/03(日) 23:37:39 | URL | RUSH大好き #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しくなり
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪
2010/01/04(月) 13:00:37 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 編集]
あけましておめでとうございます~!
どの予定も面白そうですね!
特にトレッサ横浜のタミヤファクトリーでプラモ講座とか面白そうwww
しかし大変そうな命令も混ざっているとは・・・
どうなる2010年!
今年もヨロシクッスc(っ´ω`)っ
2010/01/04(月) 18:08:06 | URL | まるこ #L9s05DP.[ 編集]
RUSH大好き様へ
RUSH大好きさんども!
明けましておめでとです。

>超特大のため息をつかれました。
あ~分かります。。。
ため息をつかれたら買えませんよね。(涙)

>嫁を連れていってしまった
私はいつも現地解散で別行動してます(笑)

>今年も素敵な作品、楽しみにしています。
あざっす。
RUSH大好きさんにとっても
良い年でありますように♪
2010/01/04(月) 21:17:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
hikogun様へ
hikogunさんども!
明けましておめでとです。

>旧年中は大変お世話になりました
ども!こちらこそお世話になりました。

>昨年後半から仕事が忙しくなり
そうですか、仕事が忙しいのは
いい事ですよね。
趣味も息抜き程度がちょうど良いと
思います。

>今年もヨロシクお願いします♪
コチラこそ宜しくお願いします♪
2010/01/04(月) 21:24:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!
明けましておめでとです。

>どの予定も面白そうですね!
ほとんど去年と同じですが
やっぱ1番はCONOCONでしょうか♪

>プラモ講座とか面白そうwww
でしょ♪
AVFとか全然なんで
この機会にマスターしようかと
習い事みたいでオモシロそうだし。

>どうなる2010年!
また今年も色んなところで
こぶし?ちがうな
デザインナイフ?それは怖いな
あ、作品をまじえながら
楽しみましょう。。。
2010/01/04(月) 21:28:33 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
遅ればせながら~
去年は色々ありがとうございました、
今年もよろしくお願いします~!

次の溝口では、きっと同じ部門に出展しますよ~直接対決!

トレッサの講座、受講されるんですね!
僕すっごいうらやましいです!

お値段がけっこうするのと。毎週時間が取れないのと…
僕も受講したいけど、この想い、よしを様に託すぜ!楽しんでくださいねー!
2010/01/04(月) 21:45:48 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
あけおめ♪ことよろ~
恒例の今年の目標ですか~

既にこれだけの目標が出来てるんですね♪

奥さんと上司の方からの目標、かなりのプレッシャーがかかってますね~

それにもめげず今年も楽しんで行きましょうね♪♪

2010/01/05(火) 01:07:22 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!
今年もよろしくです。

>同じ部門に出展しますよ~直接対決!
そう激アツの(勝手に)
C部門!!!
目指せ総合優勝ですね。。。


>僕すっごいうらやましいです!
いや~
私もダメ元で嫁に言ったら
「いいよ」っていうんで♪

>よしを様に託すぜ!楽しんでください
はい!
AVFマスターになって
帰ってきます。(笑)
2010/01/05(火) 23:13:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>既にこれだけの目標が出来てるんですね
まあ、目標は参加するだけなんで(笑)

>奥さんと上司の方からの目標
はい辛いです、
これクリアしないと趣味が・・・

>今年も楽しんで行きましょうね♪♪
もちろん楽しく行きましょう♪♪
2010/01/05(火) 23:15:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
