ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』9

今日の何やってんのっ!! は


去年のクリスマスに起こった


小さな奇跡のお話です。




いつものように とある模型店に(黄色い潜水艦のことだろ!!)


定時パトロールにいった際


買いもしなプラモ、改造用品、塗料などをチェックしていた所


ふと目にとまったワゴンセールに書かれた文字


『ガシャポンつめ放題!!』


フムフム


それは先週のパトロールの際にすでに確認済みだよ


と思いつつ念の為 ワゴンの確認へ・・・


するとそこのは『MSセレクション40』のグフの姿が!!


これでピンとキタ方は分かると思うのですが(誰もいないって!!)


この『MSセレクション40』には・・・

MS40.jpg



MSセレクションの中で5本の指にはいる


Zガンダムとキュベレイがあるのです。


その瞬間 『ETフィールド全開』(*1)状態

(*1:ETフィールド=イタイ人フィールドの略)


もう誰も近かづかせません(誰も近寄らないよ)


その結果↓

ガシャポン



1回 500円 で 9カプセル回収


その中身は


・Zガンダム×3


・キュベレイ×2


・ガンダム×2


・グフ×1


・三橋くんキーチェン



???



三橋くんキーチェン?

三橋



ブライトさん3 『何やってんのっ!!』



ブライトさん


別にまちがったんじゃなくて


いまちゃんと


『大きく振りかぶって』よんでいるんですよ。





茶番はさておき


しかし


Zガンダムの元ネタがこれで4体になりました・・・



フフッ・・・



フフフッ・・・



フフフフッ・・・・




ドズル


『フゥファファファファ~ このZガンダムが量産のあかつきには 


  ティターンズなどあっというまに 叩いてみせるわ~』  (誰だよ!!)


おしまい!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
これはうらやましい!このころはガシャポンは集めてなかったんですよね、最近MSセレクションでないですよね・・・
2008/02/12(火) 00:56:27 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
>このころはガシャポンは集めてなかったんですよ
↑そういえばいちさんのブログを
最初に発見したのはSOGだったような
気がします。
それで古い記事みてたら
ガンコレDX6の記事があって
「キハール」と「ジャムルフィン」
ダブリまくった思い出がよみがえりました。
MSセレクション復活しないかな~
2008/02/13(水) 00:01:38 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ガチャつめ放題なんてあるんですね~

うちの近所のプラモ屋さんが以前売れ残ったガチャを定価で“お好きなものどうぞ”状態で売ってたことがありましたが最近なくなりました…

欲しい物はすぐ無くなっちゃってたし…

良い物ゲットできて良かったですね~



何気に横の俳句で吹き出しちゃいましたよ\( ⌒▽⌒ )/
2008/02/13(水) 21:05:07 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ドズル中将は・・・
ドズル中将はときたまこんな一癖ある一般兵みたいな顔をしますね・・・。MSコレクションはガザCが欲しい悪寒です。まぁ、SOGで出てくれるに越したことは無いんですがね。
2008/02/13(水) 21:49:25 | URL | 白菜 #-[ 編集]
カズ様へ
いくら大人でも
コンプリートするまでガチャガチャ
なかなか出来ないですよね。(´`)
俳句へのリアクション
ありがとうございます。
新しいの仕込んどいたんで
よろしければぜひ!!
(俳句部をクリックすると過去作品もみれます)


2008/02/14(木) 00:39:42 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
白菜様へ
この顔確かに少しおかしいですね!
あらためて見るとかなりヘルメット
がデカイきが・・・
ガザCももっているんですが
いまは押入れの中です・・・
2008/02/14(木) 00:43:50 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
見てきましたよ~

“ズゴック”が一番のお気に入りです~♪
2008/02/14(木) 10:20:00 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
自分でもズゴックのが一番好きです。
またくだらないの考えておきます~
2008/02/15(金) 00:19:38 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
