ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』134






さーせん。







完成品の写真とってないんで、今週も「何やってんの!」です。(汗)















超像革命の「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」が出るときいて






そっこう買ってきました。



jyojyo1.jpg


1個800円(汗)


しかもブラインド(涙)


ラインナップは


・空条承太郎

・花京院典明

・ハイエロファントグリーン


まあ、個人的にハズレがないので2個ほど・・・




jyojyo2.jpg

花京院キター!!!



jyojyo3.jpg

800円とうだけあって 超像というだけあって


すごくイイです。


jyojyo4.jpg


塗装もイイです。


リペイントの必要ないかも、いやリペイントしたら


元より悪くなるかも。。。



もう一つは目的の「承太郎」だったので


ハイエロさんは諦めます。








3月はこんな調子で毎週日曜日更新となっておりますので


また次の日曜日に!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨドバシでも800円ですか!たけー!でもこれでまたジョジョネタ仕込めますね♪ポルポルくんがでたら買っちゃいそうです♪
2010/03/17(水) 00:18:56 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>たけー!
最近たけーですよね、ホント。(涙)
800円じゃ気楽になんこも買えません。

>ポルポルくんがでたら買っちゃいそう
今回VOL1なんで
ポルナレフは期待できそうですね♪
ザ・ワールドが出たら
絶対回収予定です。
2010/03/17(水) 22:41:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
は、800円!
ガンコレが500円でヒーヒー言ってるのに
とうとうブラインド・フィギュア、800円の時代に突入なんでしょうか~?

ジョジョはテリトリー外なんで今回はほっとしてますが
にしても高過ぎますよね…^_^;
2010/03/17(水) 23:02:29 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>ガンコレが500円でヒーヒー
800円高いです(涙)
でもラインナップにハズレがなにのが
まだ許せます。
ガンコレ ザク500円(涙)

>ジョジョはテリトリー外なんで
ガンダムと
エヴァと
ドラゴンボールと
ジョジョ(特に3部)
がこのブログの主となっていますよ。。。

>にしても高過ぎますよね…^_^;
500円以上の食玩の
ブラインド販売を禁ず!
っていう法案が国会で通りませんかね(笑)
2010/03/19(金) 20:54:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
