ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』137



う、うううっ・・・・








ななっ









じゅう・・・










はちじゅう・・・










きゅうじゅう・・・









ひゃっ ひゃぁ ひゃぁーーーーー 









フリーザ

































フリーザ2



おやすみなさ~い!


















ちょま!




ちょ待てや!よしを とっ?




1週間ぶりの更新でコレかと?




お思いの貴方へ・・・






魔人ブウ 塗装準備 開始ちゅう。。。


ブウ




ちょ待てや!よしを とっ?




いつからドラゴンボールブログになったのかと?




お思いの貴方へ・・・







ゲーセンの景品ドム 塗装準備 開始ちゅう。。。



ドム


3月終わりだというのに寒い日が多いですが


ボチボチ リペイント開始します。


まずはこの2体から。


ブログの方は周1ペースが続くかもです。


それではまた次の日曜日まで。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
いやー
今日もドラゴンボールネタで締めか!
と思ったら、ドムさんもいらっしゃった。
このドムさん、ウエスト細身みのスリムさんですね。
楽しみにしておりまする!
2010/03/29(月) 00:20:15 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
遅くなりました m(_ _)m
よしをさんこんばんは☆

以前より滞納しておりました納めモノ、
本日夕方に発送させていただきました。

もう煮るなり煮るなり ナンダヨニッパナシカヨ! >ヾ(`д´)ノ"
よろしくお願いします♪

これからは毎月納めモノを滞納せずきちっと
納入できるようがんばってまいります☆
とはいえ、お次はどれになることやら(汗

今後ともごひいきにお願いします('-^*)/
2010/03/29(月) 22:27:17 | URL | ダイゾー広島 改め ダイゾヲ #HcsXjj6g[ 編集]
81...82...83...84...ダウンロード完了まで何週間っすかw
DBの引き伸ばしは神だったc(っ´ω`)っ

それにしても良い出来ですよね~。
最近フィギュア作りにはまって勉強してます。
ジョジョのアレも買ってしまった。
フィギュア塗装講座待ってます><
2010/03/30(火) 16:54:00 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

>今日もドラゴンボールネタで締めか!
いや~
最近ドラゴンボールが
マイブームでして。。。
って何度目のマイブームだか(汗)

>ウエスト細身みのスリムさんですね。
痩せてるドムもいいですよね。。。
ゲーセンで見た瞬間、絶対取ろうと
思いました。
今週末には塗装したいと思います。

2010/03/30(火) 21:47:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
ダイゾーさんども!
ちょま!
改名ですか!冗談ですよね。。。

>もう煮るなり煮るなり ナンダヨニッパナシカヨ!
わーい、まってました
何を送って頂いたか楽しみです。
焼いたり煮たりしてみます(笑)

>今後ともごひいきにお願いします('-^*)/
見本品はダイゾーさんが
手を付けられないモノで大丈夫ですからね。
('-^*)/

2010/03/30(火) 21:52:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>81...82...83...84...完了まで何週間
あ~そうだった
その手で来週まで引っ張ればよかった
ブログの引き伸ばしは神になりたい。。。
最近1週間更新になれきっています(笑)

>最近フィギュア作りにはまって勉強
まるこさんはさ~
あれだけ器用だからフィギュア作りも
楽勝で出来そうで
うらやましい(涙)
私も元からイイやつを塗ります(笑)

>フィギュア塗装講座待ってます><
ドムはベタ塗りですけど
ブウはグラデを少しいれてみます。
できれば途中経過もupします。
2010/03/30(火) 21:59:41 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
♪ぐっとせ~~まれば、むりむりべいびぃ~♪

懐かしい~ですぅ

おお!、作業再開ですね~
楽しみ楽しみ♪

作ってナンボのブログは、週一更新がベストかも~(*^^)v
2010/03/30(火) 22:44:54 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>むりむりべいびぃ~♪
なぁ!ですね(笑)
よくみてました。。。

>おお!、作業再開ですね~
そろそろ塗装開始しま~す
まだ少し寒いですけど。

>週一更新がベストかも~(*^^)v
ですよね~
週2だと製作時間が結構けづられて
しまうんですよね。
百式も少しづつ開始予定です。

あ、引越しお疲れさまです
リンク変更しておきます。
2010/03/31(水) 21:30:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
