ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』141




魔人ブウ 






スミイレ ちゅう。。。



ブウ1


ほぼ完成です。



比較的 強めのグラデーションを入れたんですけど



ブウ2


写真には写らない不思議




↓パンツ


ブウ3

水色とクリアーパープルでシャドウ吹きしてます


けどね


うつらない~ ふしぎ~♪(by千と千尋)










アッガイ



ガワラー風に塗ってみようかなっと ちゅう。。。



アッガイ


ゴラァ って感じです。











SDガンダム ワールド シリーズ




そろそろ開始しないとな~ ちゅう。。。



パースーなヤツ


SD界にそろそろ復帰しようかなと思うふ


今日この頃です。











以上です。 また次に日曜日に!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何体も同時進行でおつかれさまです♪ぶうDGより何倍もいいですよ!って比べること自体失礼か・・・CONOCON5 期待してますよ~♪
2010/04/21(水) 10:40:31 | URL | いち #-[ 編集]
あるある探検隊♪
ほんと、ありますよね~
グラデが写らない、写真の不思議…

あと、パール塗装の輝きも写真に収まらないんですよね~

昔、“レンズはウソをつきません”なんてCMが有りましたが
写って欲しい所は写ってくれないですよね

このアッガイ、かっこいいです~

2010/04/22(木) 01:04:32 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>何体も同時進行でおつかれさまです♪
同時進行していると
なにがなんだか分からなくなる時が
ありまして(笑)
がんばってます。

>って比べること自体失礼か・・・
いえいえ、DGは素晴らしいです
本気でもうリペする必要ないな!
って思うものもありますから。
でもDGより良くて安心安心。。。

>CONOCON5 期待してますよ~♪
今年もCONOCNがんばりますよ~
って去年からガンコレ1体も
作ってなかったりして(汗)
2010/04/22(木) 23:06:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>グラデが写らない、写真の不思議…
光の当て方が悪いんですかね~?

>あと、パール塗装の輝きも
あるある!
あるある探検隊ですねwww

>“レンズはウソをつきません”
大半の方はこの写真しか見ないわけですから
これが真実ですよね(涙)

>このアッガイ、かっこいいです~
どもです♪
なんか色が濃い目になって
カワイサダウンですが
チョコレートっぽくて
おいしそうです。。。

超音波洗浄器は
なかに消しゴム入れてるのバレたら
間違いなく怒られますよ。。。
2010/04/22(木) 23:11:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
