ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』142


ども!





今日も特に記事にするようなネタもなく・・・





停滞ちゅうのSS3でも


SS3


魔人ブウが、あと艶消し吹いたら終わりなんで



GWちゅうに SS3も完成させたいところですが



ど~でしょう。。。



その前に魔人ブウ編を読み直そう!全然覚えてない!



むしろ、連載時 魔人ブン編は見てなかった!(帰れ)



なのに何故か2体目の魔人ブウを作る人です。。。








ゲーセンの景品のドムも停滞ちゅう


ドム


なんですけどね。



何色に塗るか「ビシッ」っと決まってないもんで



GWちゅうに・・・



う~ん? ど~でしょう!!!







とりあえずですね



年間12体、月1体 完成させる目標がありましてね



いや、数を「作りゃぁいい」ってワケじゃないんですけど



個人的には完成品を沢山作りたいと思うところ。



で、そうすると



5月になると借金4になるワケですよ、



今年まだ1体も完成させてないんで。



その他


で、↑こんなのも用意してたりしてます。







ではまた、次の日曜日に。



もしかしたら その前に1回ぐらい。。。



では!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
月1体がんばれ~(*^_^*)
月1体はなかなか大変だけど、出来ない数でも無い感じなので、頑張ってくださ~い\(^o^)/

私の場合、去年は“おふざけ5体”があったから年15体出来たんですが…

そういや、ドムもカラーバリエーションがあったり、紫自体、幅がある色だから悩みどころですね(*^_^*)

そうそう、アクリルカット、いつでもお好みの寸法言ってくださいね~(*^^)v
2010/04/25(日) 23:14:42 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
SS3とブゥって同じ大きさなんですかねぃ?
しかしノーマルのSS3は全然ツンツンしてない!
これはイヤでも弄らなきゃダメな箇所ですねぃ。

おやっ、つぎはバイキンマン・・・じゃなくてフリーザ様っすか!
ここのDGBブログはレベル高いな~(笑)
2010/04/26(月) 07:49:32 | URL | まるこ #L9s05DP.[ 編集]
ワタスも借金3ざますっ☆
オヒサです(^^;)。

ドム、いい感じですね。

年間12体完成、ワタシも一応目標にしてま~す。
後半はダレちゃうので夏場までには半数越えしたい所ですね~。(キツ過ぎダロ!)

2010/04/26(月) 20:48:58 | URL | オギジー #-[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>出来ない数でも無い感じなので、頑張って
がんばりますよ~
って!この完成品レースの最大のライバルは
カズさんですからね(笑)

>“おふざけ5体”があったから年15体
おふざけでもなんでもアリですよ
今年もやっつけで数をふやすぞ~♪(笑)

>紫自体、幅がある色だから悩みどころ
そーですね~
綺麗な紫にしたいですね~
う~ん、ど~でしょう~(*^_^*)

>いつでもお好みの寸法言ってくださいね
ありがたや~です!!!
以前頂いたゾックの台座の精度が
あまりに良く気にいっています。
薄さもちょうど良く!!!
今度寸法算出してご連絡いたします。
もちろん材料費、加工費、そのた
もろもろ代金支払いますんで。。。
2010/04/27(火) 21:37:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>SS3とブゥって同じ大きさなんですか
えっとですね~
SS3は魔人ブウの半分くらいの大きさで
1/200のガンダムぐらいです。

>ノーマルのSS3は全然ツンツンしてない
なえるくらいのノーツンツンです

>弄らなきゃダメな箇所ですねぃ。
弄ったら最後
ツナギ目消し地獄が待ってるという・・・
いや、弄らなきゃだめです
ドラゴンボールブロガーとしはっ!

>ここのDGBブログはレベル高いな~(笑)
ドラゴンボール界もなかなかいごごち
ヨスで(汗)
CO4から一体もガンコレ作ってないけど
大丈夫かな~?CO5。。。
2010/04/27(火) 21:44:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
オギジー様へ
オギジーさんども!

>オヒサです(^^;)。
いえいえ、見てましたよヤホオク
ダイゾーさんと電話しながら
終了3時間間に
「もっとあがるぞ、もっとあがるぞ」
といっておりました。
あの0カッコヨスギス!
またオギジーの腕が上がっているのが
コワイ・・・

>ワタシも一応目標にしてま~す。
オギジーさんクオリティーで12は
しんどいと思いますよ。
私のように塗っただけ!とかないと(笑)
いやあのクオリティーで12作られたら
震えて泣きます。。。

>夏場までには半数越えしたい所ですね~
お、これは期待していますよ~
そろそろ私もSD界に復帰しますんで!
2010/04/27(火) 21:49:26 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
