ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』143



GWですねw






今日は休みの方も多かったのでは?






私は休みだったので川崎まで






買い物に行ってきました。





エプロン



作業用のエプロンです。




モデルファクトリーで作業している方々が




みんなエプロンしてたんで マネて。。。




タミヤのロゴ 自作でプリントしたろかな?















マスク


ガスマスクです。





モデルファクトリーで作業している方々が





みんなマスクしてたんで マネて。。。











一緒に買い物に行った妻が











「私のガスマスクは?」











と言った・・・























さてさて(汗)




そろそろSD界に復帰しといトコロ!




ジオングとスーパーガンダムどないしたん?




とおおもいでしょうが




一旦忘れましょう。(汗)








改造しなくてイイやつから完成させましょう。





ギャン


ギャン~♪




第三工房製 SDギャンです。




イジルとこないんでスンナリ完成するハズ!





ん~ ど~でしょ~???









次回更新はGW中の何処かで。



魔人ブウも出品予定。。。



では!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>モデルファクトリーで作業している方々が、みんなエプロンしてたんで マネて。。。
職人の溜まり場ですね、わかります。
みんなだべりながら手際のいい高速作業してそうですc(っ´ω`)っ
俺もいつか作業着きて突入します(笑)

これが激レアの第三工房製ギャンですか!?
「ダイゾー×よしを」のコンビは世間に広まってますよw(帰れ!)
2010/05/01(土) 02:07:01 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
私は明日、明後日だけ休みです(^_^;)
黄金週間とは無縁のカズです~(^_^;)

作業エプロンにガスマスク、使った事ないです~

やっぱ、一流になるにはこの辺りも押さえとかないといけないんでしょうね~(*^_^*)

って、奥さんもフィギュア界に“殴り込み”ですか~?

>イジルとこないんでスンナリ完成するハズ!
って言いながら♪いろんなとこ弄っちゃうんじゃないですか~(*^^)v
2010/05/01(土) 23:15:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>職人の溜まり場ですね、わかります。
マジで職人達がいるので焦ります。。。
「ワタス小さいのやってます」
なんて軽くいえない感じです。

>俺もいつか作業着きて突入します(笑)
来るときは言ってください。
都合が合えば新川崎まで迎えにいくから(笑)

>これが激レアの第三工房製ギャン
ある意味、激レアです。
ホント個体数が激レアでした(笑)

>「ダイゾー×よしを」のコンビは
いや~
人様が作ってくれたものを塗る方が
きが楽でよいです。
原型作りとか、もう夢のまた夢です。。。
2010/05/02(日) 20:29:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>私は明日、明後日だけ休みです(^_^;)
そうですか~
代わりに休みがあるとか?
忙しいのはイイことです(汗)

>作業エプロンにガスマスク、
エプロンはともかく
ガスマスクはやっぱ使ったほうが
いいですよね?
ラッカー塗料とかってるし・・・

>一流になるにはこの辺りも押さえ
一流になるのは
一流の方のマネをするのも近道かも
ですね。
たとえカッコウだけでも(笑)
いいんです、なったツモリが大事です。

>奥さんもフィギュア界に“殴り込み”
「隣の部屋にいる私は
ドクガズ吸ってもいいんかい?」
と、いう意味です(汗)
妻は反リペイント抵抗軍のリーダー
ですよ♪(1人しかいませんけど)

>って言いながら♪いろんなとこ弄っちゃう
ホントいじるとこないんで
ディテもいれないで
ポーズ変更だけで
終わらせたいです。

台座のサイズは検討中ですので
また改めてご連絡いたします。
2010/05/02(日) 20:37:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
