ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』144





きのうは更新できなくてスイマセンでした。






あらためまして






せ~の!







まっしろシロスケ 出ておいで~。。。







シロスケ


ドム、まだシロ塗りちゅう。。。



1週間で1工程ですw

















いや、そもその「まっしろシロスケ」じゃなくて



「まっくろクロスケ」じゃね?



ですよね!






せ~の!










まっくろクロスケ 出ておいで~。。。
















クロスケ



かのスゴ腕模型サークル「千葉しぼり」さんのコンペ



キャノンコンペ』の審査員のお1人が



MAX渡辺センセということで



MAXグレーで下塗りしてみました。







ちょま!




そしたら




MAXグレグレスケ じゃねwww















もうやけです







せ~の!!!








まっピンク ピンクスケ 出ておいで~。。。












ピンクスケ



魔人ブウ(善)→(悪) と続いたら




(純粋)もやらないといけませんかね?














ん~?ど~でしょう!










では!


また次の日曜日に。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ども~♪
まっしろシロスケ 


ま、まさか!寒冷地仕様なんてオチで終わらせないでくださいね~

それじゃあ納得できませんから(*^^)v


まっくろクロスケ 

ま、まさか!MAX塗りしちゃうんですか~
これってガチャですよね~

で、レギュレーション見てきたんですが
バズーカ持ってるだけじゃダメなんじゃ…

ま、まさか!秘策が!!

(足を細くして脚部の平均直径を減らすとか…(*^_^*))
2010/05/10(月) 23:41:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>寒冷地仕様なんてオチで
(*^^)v 大丈夫ですよ。
あ、それもいいですね~
いやいや、綺麗な紫を出すために
白く塗ってみました。

>MAX塗りしちゃうんですか~
これはプライズでMSセレクションサイズです。
で、MAX塗りにまた挑戦してみようかと。
なんちゃってになると思いますが(笑)

>バズーカ持ってるだけじゃダメ
これは参加用作品でなくて
ただMAX渡辺センセ記念です(笑)
てか、まだエントリーもしてませんし
CONOCONがありますしね♪
そっちが重要です。。。

カズさんとこに
非コメ入れとくんでみてください。
2010/05/11(火) 22:38:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 23:13:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
ども!
ありがとうございます。
今日は遅いので
明日22時ごろ連絡します。
2010/05/11(火) 23:40:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 23:47:22 | | #[ 編集]
キャノンコンペよく聞きますよね><
俺も参加しようかな~・・・カメックスで(笑)

ブゥ並べたところ見たかったけど残念。
やんちゃな感じのブゥもいいです!
いや、いろいろ持ってますねぃc(っ´ω`)っ

MAX塗りってよく聞くけど良く知らないので期待大です。
2010/05/13(木) 00:23:59 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>俺も参加しようかなカメックスで(笑)
まぎれもない「キャノン」ですね!
いや、マジでまるこさん
「キャノコン」参加してみてわ!
私はコノコン終わってから考えます
ってそのころ参加締切りですけど(汗)

>やんちゃな感じのブゥもいいです!
こんどのブウは小さくて
5cmぐらいですかね。
オクの発送前に記念写真でも
とっておきます。

>いろいろ持ってますねぃc(っ´ω`)っ
リペインターは素材あってこそ(笑)
だから、「あ、コレいつか塗ろ!」と
思って買っていったら
一生掛かっても塗りきれない程の
ゴミ、いやお宝が家にあります。(涙)

>MAX塗りってよく聞くけど良く知らない
私も厳密のはよく分からないのですが(ちょ)
黒からエッジ付近をのこしながら
白くしていく方法です。
その後クリナーカラーふいたりします。
2010/05/13(木) 23:08:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 23:21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
