ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高機動型ゲルググ



いきなり 完成シリ~ズ!!!






まずはコチラ↓をご覧下さい。















赤い彗星「 なに! 80パーだと? 」









アバウアク1



整備兵 「 現状でジオングの性能は100パー 出ます! 」





赤い彗星「 ちょまてや! それじゃあガンダムに勝てへんがなぁ 」





整備兵 「 ・・・ 」




アバウアク2




赤い彗星「 あ、そうだ! ジョニーの高機動型あったやろ? 」




整備兵 「 え、えぇ・・・ありますけど、、しかしライデン少佐に、、、 」




赤い彗星「 あんなヤツ エエねん(怒)、はよピンクに塗りなおして! 」




整備兵 「 ちょ!塗り替えるんですか? 連邦はもうそこまできてますよ 」












アバウアク3




赤い彗星「 ワテはな~赤い彗星やで、ピンクじゃなきゃ乗らへんで~! 」







整備兵 「 ・・・ 」







・・・赤い彗星も堕ちたな・・・





と整備兵はココロのなかで呟いたのであった・・・ 














そんな





if機www




シャア専用 高機動型ゲルググ いきなり完成ちゅう。。。




ゲルググ1


SOGの高機動型ゲルググをシャア専用カラーにリペイントしました。



ゲルググ2



一年前以上 昔に途中まで塗って放置していたモノを



黒歴史寸前のところで完成させました~。。。



ゲルググ3


これで今年2体目完成です。







では!また次の日曜日に!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんとぉ~
あれや、これやの完成を待たずに
大外からの完成ですか~?

黒歴史からの返還おめでとうございます~
赤い彗星はんもよろこんでるでしょうね~♪

(で、なぜに関西弁?)


SOGってディティールが凝ってるだけに
面だしとか大変そうだけど、綺麗な面になってますよね(*^^)v

2010/05/16(日) 23:49:21 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おお~!!

冒頭で呼ばれたような気がして…

かっこいいですねー。
こんなきれいな塗装をさくっと仕上げられるのに感動です-。
ぶつは今日お送りしましたー。
2010/05/17(月) 17:05:53 | URL | ikinari #-[ 編集]
こういう濃ゆいの待ってました~!!
やっぱSOGいいな~。
しかしコレを仕上げるよしをさんもさすがですc(っ´ω`)っ

一番の見所は足裏っすか!?
うほ~。これカッケェwww
足裏だから見えないけどすげぇ!

ガンコレより安いってウソですよね^^
2010/05/17(月) 21:19:59 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>大外からの完成ですか~?
いままで一回もupして
なかったんで(笑)

>黒歴史からの返還
どもです~
作りっぱなしのヤツを担ぎあげて
なんとか12個いきたいです。
あと反則技も使いますのでwww

>(で、なぜに関西弁?)
関西出身の赤い彗星もアリですよね?

>面だしとか大変そうだけど、綺麗な面
逆にですね
面が狭いんで、広そうなトコロだけ
やればイイんで楽でした。
2010/05/17(月) 22:20:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ikinari様へ
ikinariさんども!

>おお~!! 冒頭で呼ばれた
あ~ホントだ~
無意識にSOGの記事でよんでましたね♪

>こんなきれいな塗装をさくっと仕上げ
どもです~♪
さくっとではないんですけどね(笑)
例のブツは本気で塗りたいと思います。

>ぶつは今日お送りしましたー。
どもお手数をお掛けしました。
私も実は土曜日に発送しました~
今日当たり着くとおもいますので
もう、おもうがままに改造
よろしくお願いします。
2010/05/17(月) 22:24:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>こういう濃ゆいの待ってました~!!
どもです~たしかにsog濃いですね♪

>コレを仕上げるよしをさんc(っ´ω`)っ
ほんと
塗っただけで恐縮ですが
塗っただけどもイイのがSOG!

>一番の見所は足裏っすか!?
なにげに下からのショットが
一番見ごたえありますね
なんか無理ワケも厳しかったです。
台座に置いたら見えないんですけど(涙)

>ガンコレより安いってウソですよね^^
これで200円
やっぱガンコレは高いですよ!
SOGが200円は安いけど。
2010/05/17(月) 22:28:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
