ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アッガイ
それではMSセレクション8のアッガイを




リペイントしたものを紹介します。




アッガイ00



まずはコチラ↓をご覧ください。(またかよ)



















南米アマゾン川 ジャブロー内にて・・・


アッガイ01

↑ジャブローにある基地ですw








こちらポイントE70・・・



レーダー反応異常なし、敵影なし!



って、こんなトコロ ジオンも攻めてこんてっ!





アッガイ01-2














アッガイ02















アッガイ03














アッガイ04















アッガイ04-2













パコーンーッ!!














アッガイ05















アッガイ06














アッガイ07




いかがだったでしょうか?(帰れ)






アッガイ08



中古屋で50円で投げ捨てられていたアッガイを


ガワラー風にリペイントしたつもりだったんですけど


汚さなかったんで、それっぽくないですね(汗)



アッガイ09




一応、足裏なんかも作ってみたりいして。。。


アッガイ10



でジャブローの基地はガチャポンの上蓋(透明なトコロ)を



ラインチゼルでチコチコ削って作ってみました。









アッガイと基地を合わせて2個完成!(オイ)



で、これで今年4体目!いいペースです。(笑)



では!また次の日曜日に!


Comment
≪この記事へのコメント≫
今年4対目ですか~。月一まで行かないまでもすごいです!
って、あれ?まだ今年俺完成してね~(汗

アッガイの白いラインが引き立っていいですね~。
これはマスキングして隙間空けて吹いてるんですかねぃ?

ガチャのカプセルも使いようによっては面白くなりますねぃ。
球状で削りづらそうですが綺麗なスジホリにうっとりです><
2010/05/24(月) 00:11:44 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんども!

>今年4対目ですか~。
塗ったダケのもので恐縮ですが
一応月1ペースで。

>あれ?まだ今年俺完成してね~(汗
いやいや、まるこさんのは
どれも完成すれば大作なんで
ゆっくりじっくり作成してください。

>マスキングして隙間空けて吹いてる
これは一旦全部白くして
細いマスキングテープでライン部を
マスキングしてから、塗装して
あとで剥がすとこうなります。
けっこうテープ剥がすとき
気持ちいんですよ。。。


>綺麗なスジホリにうっとりです><
あざっす!
って、まるこさん
曲面のスジ彫りのガタガタです、やっぱり。
何か円形のガイドを使ってやれば
もうしこしマシになったのかもしれないと
反省しております。
って、やっつけで作ったんで
全然okなんですけどね。
2010/05/24(月) 22:59:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ここで2個完成に持ち込みましたかぁ~

私も去年はやっつけ仕事で5体ってのもやったんですが
これはやっつけ仕事にしてはクオリティー高いですよ♪

白を吹いてからのマスキングで再現
私だったらクリスタルデカールの白を細く切って貼って楽しちゃうかもぉ~(#^.^#)
2010/05/24(月) 23:56:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>ここで2個完成に持ち込みましたかぁ~
2個ともやっつけでスイマセン(笑)

>クオリティー高いですよ♪
もう♪
基地のスジ彫りよく下さいよ
ガタガタで(涙)

>クリスタルデカール切って貼っ
このサイズだとデカールはるのは
結構大変そうですけど、ガンコレサイズ
だったら逆にデカールのほうが
イイかもですね。

2010/05/25(火) 22:12:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
何が良いペースだ?このタコヤロウ!
おもくそおもしろいジャマイカ、、、
しかし、、、
この手の「瞬間劇場」やらせたら日本一だよなぁ、、よしをは、、、
感動した!!
しかし、相変わらずソツなくこなすね!
ラインうます!!GJ
2010/05/26(水) 03:50:54 | URL | 兄さん #-[ 編集]
n.blood様へ
n兄さんども!

>何が良いペースだ?このタコヤロウ!
タッコで~す♪
って古いわ!(爆)

>この手の「瞬間劇場」やらせたら
恐縮です(汗)
すごくサブくなるでしょ?この寸劇(笑)

>しかし、相変わらずソツなくこなすね!
最近、塗った「だけ」とか多くて
アレですが、そろそろ気合の一体
いこうと思っています。


2010/05/26(水) 21:29:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
