ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記98(CONOCON5編2)



めぐりあい1





めぐりあい2





めぐりあい3






めぐりあい4


って、使いまわしかYO!






さて、6月に入りいよいよ開幕した






2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ






ガンダムコレクション改造コンペCONOCON5






私はCO3から3年連続3回目の参加となります。






そんなCONOCON、






参加者の皆さんが製作するモノもジョジョに






明らかになり楽しくなってきました♪





さすがCONOCONだけあってw






マニアックなものやら、普通じゃないモノが多そうですねwww






さて、そんな私は






メッサーラ・ディノファウスト・ジュピター






なるモノを作ろうと思いますが






まず、今回も第一目標は「完走」 で






あとは、CO3とCO4で作った自分の作品の






レベルを超えたいな!と思っています。(あくまで希望!コレ大事)

















精神と時の1





精神と時の2






精神と時の3





精神と時の4

マジでか?





精神と時の5

へ~ そんなもんなんですかね?







精神と時の6

って、ドラゴンボールまったく関係ないんですけどね(帰れ)





いやいや!





休みの日にコン詰めて作業するより





毎日30分でもいいから、マメに作業するほうが





いいかもですね。(よく分かりませんが・・・)






そんなワケで、毎日すこしづつ作業ちゅう。。。



メッサーラ1


先は長そうだ~(汗)



BBSにも作業報告しなければ~(汗)



それでは、また次の日曜日に!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ディノファウスト・ジュピターってメッサーラだったんですねww
毎日すこしづつ・・・自分もSD会でやってますww毎週日曜日を楽しみにしています
相変わらずブログはできてませんがその分、SD会は毎日投稿しています♪
でもブログやめる気はありませんよ!
2010/06/14(月) 01:36:12 | URL | いち #-[ 編集]
メッサーラ・ディノファウスト・ジュピター…
って、知らなかったので、画像をググってみました(#^.^#)

曲線的なメッサーラって感じなんですね~
昔やってたオーガスっぽい感じですね♪
って、分かるかな?

あ、ちなみに私は毎日コツコツ少しずつ作業を進めております~

塗料やらパテやら、接着剤の乾燥待ちとか考えると
結構効率よく進みますよ(*^^)v
2010/06/14(月) 23:03:35 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>メッサーラだったんですねww
なんですよ~
もはや別ものですけど(笑)

>自分もSD会でやってますww
みなさんマメに更新されていて
見ていて楽しいですねSD会。。。

>でもブログやめる気はありませんよ!
やめっちゃたっらさびしいので
隔週でもいいのでUP希望です。
2010/06/14(月) 23:25:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>って、知らなかったので
マイナー機ですからw
でもドマイナーってほどでも・・・
どうなんでしょう(笑)

>曲線的なメッサーラって感じなんですね
そうなんです
今回は曲面的なのを作りたかってんで♪

>オーガスっぽい感じですね♪
あ、なつかしいですねオーガスタ
見てませんでしたけど
なんかガウウォークっぽいです。

>結構効率よく進みますよ(*^^)v
勉強もなんでも毎日コツコツが
一番効率いいですよね。
でもなかなか作業を開始することが
おっくうな時もあって
困ります。。。
カズさんはそんなコトなさそうですね♪
2010/06/14(月) 23:30:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
俺もコツコツ派です~。
土日もガッツリやろうと思って結局やらないですから(笑)

>ディノファウスト・ジュピター
形は知ってるものの何の作品なのかもググらないとわからないです><;
あの曲面がそそられますよね♪

どんなときでもスーパーサイヤ人の状態は無理だけどいつでも模型のこと考えて・・・いきたい!
2010/06/14(月) 23:40:02 | URL | まるこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
背景があると、スケール感錯覚しますね!
メッサーラさんがすごく大きいモノに見えるw

ディノファウスト・ジュピター、僕もググってみました!
なかなか曲線美なヤツですね~知らなかった…

一日ガッチリって、乾燥時間もあると、けっこう難しいんですよね。
僕もコツコツ、朝出かける前にパテ練ったりしてます~
帰宅すると乾いてていいかんじに。
2010/06/15(火) 00:48:00 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
まるこ様へ
まるこさんも!

先日はお邪魔しましてスイマセン(笑)

>俺もコツコツ派です~。
やっぱ、出来る男はコツコツ派
なんですね~。

>結局やらないですから(笑)
あります、あります
土日、昼寝とかして全く作業しないとき
多々あります。

>何の作品なのかもググらないとわからない
けっこう
どマイナー(笑)
機をえらんでしまったwww

>模型のこと考えて・・・いきたい!
ですね!
無理せず
自然体で
長く続けたいものです。
2010/06/16(水) 21:26:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

>背景があると、スケール感錯覚しま
いわれてみれば・・・
なんかそ~見えてきました
コレはイイ効果です。。。

>僕もググってみました!
やはり
ど・マイナー(爆)
曲線美なヤツなんですよ~コレが!

>朝出かける前にパテ練ったりしてます~
出来る女もコツコツ派ですか~
純金つみたてコツコツですね(笑)
私も寝る前のパテもって
明日のした準備とかします。
2010/06/16(水) 21:30:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
