ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』146



先日は日曜日なのに 更新できなくて





スンマセンでした(涙)





なんかドタバタして





気づいたら寝てましたw





と、いっても記事にするネタも無いんですが(汗)





パースなヤツ



kkさんが復活の兆しをみせるなか




思い出したように、ちょっとイジってました。。。




流行の体型でなくても




やっぱコッチのプロポーションの方がスキだから




しょうがないです。




ね~ダイゾーさんwww





ということで




今日はこのへんで




では、また次の日曜日に?




おやすみなさい。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
サンキュッ!
応援メッセージいただいたのかな??なんて思いながら、拝見しました。
恥ずかしながら、細々と製作再開したいと張り切ってます(笑)

よしをさんがコレで、ダイゾーさんが百式なら、私はフツーにゼータを選ぶべきだったか?!なんて。
でも、ホラ。私もマイナー機好きなんで。へへ。
2010/07/06(火) 22:14:01 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
よしをさんもいそがしいみたいですね!自分も最近のカッコイイSDよりカワイイSDのプロポーションのが好きです♪でも最近三国伝のプラモが作りたくなってきていますww
2010/07/07(水) 01:37:24 | URL | いち #-[ 編集]
kunkun様へ
kunkunさんども!

>応援メッセージいただいたのかな??
ども!おほさしぶりです。
応援ですか?みんながしてますよw

>細々と製作再開したいと張り切ってます
いやいやマジで
たまたまダイゾーさんとテレビ電話してて
kunkunさんとこ見に行ったら更新してて
二人でたまげたんですよ!
ちょまて~って(笑)

>フツーにゼータを選ぶべきだったか?!
もう+でもぜんぜんokっすよ!
皆で3体並ぶのを夢見て。。。
え、マジでスーパーなヤツ完成
させないと(汗)
お互いゆっくりやっていきましょ~。
2010/07/07(水) 22:16:20 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>よしをさんもいそがしいみたいですね!
(汗)
なんか忙しいかも。。。
いや、そんなことは趣味とは関係
ないはずです(笑)

>カワイイSDのプロポーションのが好き
いちさんもそうですか
かわいいをSDはかわいいさあってです。

>最近三国伝のプラモが作りたく
なんと~
SD会で作られてる方いますよね~
ワタシは三国史をしらないんで
どうもアレなんですが
はまったら楽しいそうですね♪
2010/07/07(水) 22:21:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ほんまでっか~?
kkさんが復活されてたんですね~
また覗きに行かなくちゃ♪


あ、そうそう、やっとこさWEBカメラとハンドセット買いました~(^_^;)
(近所のホームセンターで叩き売り見つけたので…)

まだセットしてないんですけど、準備が出来たら、また連絡しますね~♪
2010/07/08(木) 22:29:28 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
返コメ激おそですいません。。。

>また覗きに行かなくちゃ♪
どんどんのぞいて下さい~
なんか最近毎日更新みたいなんでw

>WEBカメラとハンドセット買いました
お~マジすか!
スカイプ登録したら
連絡先教えてくださいね!
2010/07/11(日) 20:23:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
