ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギャン
それでは、S.O.G.5のギャンをリペイントしたものを紹介します。

ギャン1


なぜか ギャン 2作目・・・


SOGギャン1


気晴らしにリペイントしたら

逆に良いモノが出来ました(爆)



SOGギャン4


若干のポーズ変更と・・・

モノアイ部を立体化


SOGギャン7

(アップはやめて・・・)


そして塗装は

SOGギャン3


おざなり スプリター


SOGギャン8


そして惜しげもなく

無数にあいている穴部に

メタルボールを詰め込みました。

SOGギャン6


塗料はガンダムカラー(半艶)を使用した為


マーキングが浮いております・・・


SOGギャン5



如何だったでしょうか?


S.O.Gははまるとすごくカッコイイと思います。


ポーズ変更などのやり方は


リペイント日記で紹介していくつもりです。(つもり・・・)


 
いち さん


『ガンダム食玩日記』


で このギャンを紹介頂き


ありがとうございます。(感謝、感謝です(涙))


現在『春のギャン祭り!』画像作成中です(爆)


又、『ガンダム食玩日記』から


おこしの皆様


どうぞ


ゆっくりしていってください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
それ、ホントに1/300ですか!?凄すぎ・・・。私にもそんなこと出来たらなぁ・・・。
あと、私のブログのGP02の記事でみなさんの好きなMSを書いてくださいと大々的に応募したのにも関わらず未だ応募0件なんですよ・・・。
さすがに悲しすぎるので是非ご協力お願いします・・・。
2008/03/07(金) 22:57:03 | URL | 白菜 #-[ 編集]
これはいいものだ!
ギャンってあらためてかっこいいMSだって再認識させていただきました!
いつものことながら食玩とは思えないできばえで、すごすぎです!
あと人様のコメント欄をつかわせてもらって申し訳ありませんが自分が白菜さんの記事にコメントしようとしたら普通に入力しても禁止キーワードが含まれたますになってしまうんですよ・・・
よしをさん、個人的なことをコメント欄に書いて申し訳ありませんでした、どうしても白菜さんに伝えたかったのでご了承ください
2008/03/08(土) 01:22:23 | URL | いち #-[ 編集]
す、すごいですね。
スゴくかっこいいです。
マクベ大佐も喜んでいる事でしょう。
2008/03/08(土) 16:45:09 | URL | beer-oj3 #-[ 編集]
素晴らしいですね。
綺麗に塗装されています。

ところで、メタルボールはどこで購入されましたか?
2008/03/08(土) 17:11:54 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
白菜様へ
>私にもそんなこと出来たらなぁ・・・。
↑道具と環境 あとやり方さえわかれば
どなたでも可能かと思います。
でも、その環境ってのが
一番問題だったりするのですが・・・

コメント問題も一件落着したみたいなので
早速「好きなMS」ならぬ
「好きな作例」をコメントして
きましたよ。
「好きな作例」=「好きなMS」と
思ってくださいね。

2008/03/08(土) 20:26:47 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
いち様へ
ありがとうございます。
私もギャンがかっこいいMSだって認識しました。(いままでは・・・)
>あと人様のコメント欄をつかわせてもらって・・・
↑ぜんぜん構いませんよ
むしろ私も気になっていた件なので、、
(出入り禁止になったかと・・)
問題の原因は分かったんで
白菜さんのブログにコメント
可能ですよ~
(出入り禁止じゃなくてよかった(´Д`;)/)
2008/03/08(土) 20:34:08 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
beer-oj3様へ
beer-oj3さん
ありがとうございます。
息子さんにも
早くガンダムの
良さをわたってもらいたい
ですね(^^*)
2008/03/08(土) 20:37:54 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ヨネキチ様へ
ヨネキチさん
コメントありがとうございます。
メタルボールは
当ブログのリンクにある
「Traffic-Alone」さんで
通信販売されておりますので
覗いてみてください。

その他にも
スゴ作品がいっぱい
あります。
2008/03/08(土) 20:40:59 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
メタルボールを詰め込むとだいぶ
おもむきが違ってきますね!

メカっぽくなってカッコいいですね
いい(≧∇≦)b
2008/03/08(土) 22:50:03 | URL | グラ #-[ 編集]
グラ様へ
グラさん
どうもです~
このギャンは
メタルボールを
試すために作って
みたんですけど
大成功でした。
2008/03/09(日) 12:15:20 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ギャンって、かっこ悪いの代名詞みたいなMSなのに…

素立なのにすっごくカッコイイ物になってますよね♪
ポーズのとり方のセンスなんでしょね~(*^∇゜)v
2008/03/09(日) 22:55:04 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
ギャンの良さが分かっていただけて
嬉しいすっ!!
実は私も?なMSの一つだったので(爆)
この素立も実は
行き当たりばったりでしたが
うまくいきました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
カズさんのブログにあった
SOGのガンキャノンは
カッコいいポーズですね。
2008/03/10(月) 22:13:39 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
有難うございます^^
ポーズってホントに難しいですよね~
実はあのガンキャノン、足だけポーズ変えなんです

腕とかは既製品のまま接着せず色々動かしてみて、
あのポーズに落ち着きました~

ポーズ取りの参考にしているHPがあるんですよ
“玩○とか模型とか…”というサイトです
(○は具です)
この方の凄いところは、どんなに質の悪い模型でもかっこよくポーズ決めちゃうところ♪
一見の価値ありだと思います~
2008/03/11(火) 21:06:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
そ~だたんですか(ブログで再確認)
足だけでずいぶんイメージ
変わりますね。
早速“玩○とか模型とか…”
見てきました。
一見の価値ありました
アクションポーズは最近あきらめて
いたので(爆)
参考になりました。
2008/03/11(火) 23:41:05 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
