ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』148


(笑)





い~ろ い~ろ 気にして プチ努力~♪







い~ろ い~ろ 気にして プチ更新~♪







そんなワタスの~





パースーユニット



パースーユニットは こんな感じで取り付けちゅう。。。















ところで










皆さんも




い~ろ い~ろ♪ って




頭から離れなくなってませんか?www




では!また次の日曜日に!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
い~ろ い~ろ♪ って
CMだったんですね(^_^;)
まだ見たこと無いんです~
テレビ見てない訳じゃないんですけど
見てる時間少なくって…
昔は超テレビっ子だったんですけどねぇ~

パースーユニット、真ん中作り変えるとぉ~
他の部分も気になってきて、追加プチ改造になりそな予感♪

台座、了解しました~
何かついでの時に送りますね~♪
2010/07/14(水) 22:31:32 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>まだ見たこと無いんです~
そうでしたか
関東ではよこやってるんですけどね

>昔は超テレビっ子だったんですけど
私も昔は超テレビっ子でした

>他の部分も気になってきて
もう他の部分はテがはいってるので
このへんで?終了したいところです。

>何かついでの時に送りますね~♪
どもです~♪
2010/07/14(水) 23:07:41 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ここで思い出されて、
い~ろい~ろ がアタマの中でリピートしてる魚肉ですっ
お陰様で、頭から離れませんw

今年は~溝口でよしをさまと同じ部門に突撃しようと
意気込んでただけに。つまらない夏、2010…
2010/07/15(木) 22:34:02 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

返コメ遅くなってスイマセン

>アタマの中でリピートしてる
ホホホ
仲間?
というより被害者が増えて
しまったようでw

>同じ部門に突撃しようと
残念な夏になってしまいましたね
また冬ごろあるといいんですけどね。
魚肉さんは製作順調なようで
いつ開催されても問題ななそうですね。
2010/07/18(日) 11:36:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
