ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』161


ども!




なかなか更新できない日々が続きますが




状況報告更新です。




リアル・リペイントの部屋は




ついに




塗装ブース










撤去!











になりました。





そして





プラモデルの完成品は





全て






捨てましたw






笑ってますが





泣いてますw





そう





カタチあるモノは





いつか朽ち果てるし





ソレを作っていた時の





ワクワク感やシンドさ





ソレを作れる様になった





自分自信の技術の方が





大切なんじゃないか?





大切なんじゃないか?











大切なんじゃないか?














いい聞かせながら





ゴミ箱に









ポイ









しましたとさ。









では!



次回更新も未定ということで。。。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
心中お察しいたしまふ。大変ですな。
これからは「大切なんじゃないか」の気持ち(灯火)を
いかに消さずに過ごせるかですね。
あいや、消えたからといって、どうというコトも無いですが。w
2010/09/22(水) 00:07:37 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
嘘だと言ってよよしを
ええ…そこまでなさるとは。
本当に辛いでしょうが。僕はうまい言葉がうかびませぬ。

な…なにがあったんだ!
と思うのですが、僕には応援するしかできないんで。
その決意は。男前だと思う!
2010/09/23(木) 01:17:20 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
え~!!
なぜ?なぜ~?
なにも捨てることは無いと思うんですよ…

だって、よしをさんの作品なら欲しい人沢山いると思うし
(私もその一人だったりしますが…)

ゴミ箱と言う名の宝箱にしまい込んだだけと言ってくださ~~い

PCでも“ゴミ箱を空にする”ボタンを押さなければまだ復元できますし♪

2010/09/23(木) 23:19:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

>心中お察しいたしまふ。大変ですな。
そうぞう以上に大変で(笑)

>いかに消さずに過ごせるかですね。
いまは、出来ない時期と割り切って
気楽に過ごしていますよ♪

>どうというコトも無いですが。w
人の気持ちも
環境でウツリユクものですし
この後こうなるんでしょう・・・
私にも分かりません(笑)
2010/09/27(月) 05:58:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>なにも捨てることは無いと思うんですよ
あ、いま思うと
捨てること無かったですね(笑)
なんか勢いで「ポイ」っと
すててしまいました。

>私もその一人だったりしますが…
また~
あのプラモは、あげたり、オクにだすのは
さすがに「あつかましい」と
思ったので勢いで「ポイ」でした。

>ボタンを押さなければまだ復元できますし
自分でプラゴミの
収集場所に持っていったという。。。
2010/09/27(月) 06:03:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

コメ返激おそスンマソです。

>嘘だと言ってよよしを
ウソじゃないんだギョ~ニー!
あ、ポケ戦 急に見たくなりましたw

>本当に辛いでしょうが。
なんか、またコレよりイイの
作れるなよな?
とおもったら「ポイ」できました。

>な…なにがあったんだ!
初めての子育てがこんなに大変だなんて・・・
シミュレーションではjsdjふぁぃおl
失礼しました。

>その決意は。男前だと思う!
あざっす!

あ、マヨちゅっちゅマン!!!
ウソだと言ってよギョ~ニーwww

2010/09/27(月) 06:09:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
うわあああああああ
なんていうか・・・よしをさん・・・
まぁ、確かに仰る通り、一番大切なのはよしをさんの技術そのものですからね・・・
にしても捨てなくても・・・すいませんw
2010/09/28(火) 23:16:46 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>なんていうか・・・よしをさん・・・
あれ、やっぱ捨てたのもったいなかったかな?
でもポイしたのはプラモデルで
SOGとかの完成品は捨ててませんからね♪

>一番大切なのはよしをさんの技術そのもの
あと、ブログを始めて
共に過ごした仲間達ですかね。。。
にしても捨てなくてもよかったかな?
2010/10/01(金) 23:43:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
