ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』163


ども!



10月も10日となりましたが



CONOCON5は



横綱審議委員会、はたまたゼーレばりの委員会が



期限を審議中とのことです。。。







そんなワタシは



今回、CONOCONを棄権させて頂きました



CONOTOYOさん並びに



ワタシの完走を期待してくれた数少ない皆さん



さーせんした。









ブログの方は



過去の完成品があるので、記事をUPしたいんですが



なかなか ままなりませんので



ゆっくり気長にいきます。



あ、あと



これからリペイントを始める人が



分かりやすいように



リペイントのやり方を1つの記事に



纏めたいと思ってるんですが



ま~



それも、ゆっくり気長にいきます。



つってもたいした内容はありませんがね。。。








では!


次回更新も未定いうことで!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じ棄権仲間のじゃいあんです。(私は意思表示してすぐでしたが)
模型活動はいつでも復活させれますので、出来る環境になったら新たな作品作り期待していますよ。

>リペイントのやり方を1つの記事に
>纏めたいと思ってるんですが

これまでよしおさんが培ってきた技術を公開していただけるなんてファンの一人として楽しみです。
2010/10/10(日) 16:21:02 | URL | じゃいあん #fOMsRJYs[ 編集]
どもです~♪
今が一番時間の自由が利かない時期かもしれませんね~

赤ちゃんと奥さんとよしをさんが、それぞれペースをつかんできたら
ちょっとずつ進めたらいいんじゃないでしょうか~(#^.^#)

その頃にでも、Skypeでお話しましょ♪
(登録できた頃に“子供ができたよ”報告があったんで
なかなか言いそびれてましたが…(^_^;))

2010/10/10(日) 22:49:09 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
じゃいあん様へ
じゃいあんさんども!

>同じ棄権仲間のじゃいあんです。
参加表明したからには
ちゃんと意思表示はしないとですよね。

>私は意思表示してすぐでしたが
じゃいあんさんいろいろあって
大変だったと思います。(マジで)
ワタシは少し、あがこうと思ったんですが
だめでした(笑)

>出来る環境になったら新たな作品作り
って、じゃいあんさん早速
復帰一作目完成ですね♪
ワタシは当面無理そうなのですが
自分自身気長に待ちたいとおもいます。


>ファンの一人として楽しみです。
恐縮です。
じゃいあんさんのHPで公開されている
ジオラマの作成方法とか
これから始める人に脚ががりになるような
もの残したいですね。
っても
ワタシの場合ホントたいした内容なくて
これまた恐縮ですが。
2010/10/13(水) 23:00:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>今が一番時間の自由が利かない時期
ほんとでした!
外でやるとか
そんな次元の問題ではなかったです。
カズさんのいうとおり♪

>ちょっとずつ進めたらいいんじゃない
最近はすこしづつ
すこしづつ
家で勉強してます。
それしか許されないみたいで(汗)

>その頃にでも、Skypeでお話しましょ♪
ぜひぜひ
こんど連絡先をメールします♪

2010/10/13(水) 23:04:09 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
