ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』164


ども!




最近、家にいるとき




ガンダムとか全くイジレません。




ま~それはそれで




かえって全然出来ないほうが




いいんですけどね あきらめがついて




んで!





あろうことか




10年に1度あるか無いかの







『勉強したい期』 







に入りましたwww




この期もいつかで続くか分かりませんがネ。。。











あまり家でインターネット自体もできませんが




皆さんのブログは




会社のインターネット 携帯から見てますからね(キラリ)




コメントはなかなか出来ませんが




チェックしてますからね(キラリ)






では!




次回更新も未定ということで。




あ、マラソンいかなきゃw



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
ご無沙汰しています。
勉強...私もしなければしなければと思いながら、なかなか着手、継続出来て無いですね-
学生の時にもっと勉強していけば良かったなぁと後悔すること仕切りです。
頑張ってください!陰ながら応援させていただきます!
2010/10/17(日) 20:08:33 | URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集]
お勉強ですか~
勉強にも色々ありますが
どんな勉強されるんですか~?

ぼちぼち“ガンダム禁断症状”が出るかもしれませんが
もう一息、頑張ってくださ~~い
2010/10/18(月) 22:34:34 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ti0719様へ
tiさんども!

コメント激おそでスイマセン。

>なかなか着手、継続出来て無いですね-
ですよね~
ガンプラの魅力が大きくて
なかなか後回しになってしまいますよね。
その点、ワタシは勉強ぐらいしか
することが(涙)

>頑張ってください!陰ながら応援
あざっす!
tiさんもキャノコン追い込み
がんばってくださいね。
ブログ拝見しましたが
FA立ちポーズ決まりましたね
カッコヨスです。
2010/10/24(日) 22:35:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

コメント激おそ・・
カズさんはもう慣れてくれましたね(爆)
いつもコメントあざっすです。

>どんな勉強されるんですか~?
主に資格試験です。
資格ないと給料があがらないんです(涙)

>“ガンダム禁断症状”
まだ出てないようです
なんかあきらめてるんで(笑)

>もう一息、頑張ってくださ~~い
あざ~す。。。
もう一息、もう二息
もい一眠り
がんばります。。。



2010/10/24(日) 22:39:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
