ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』169



ども!





さて「リペイントの部屋」に立ちはだかる





3つの壁





いやいや





3つの資格試験





ここでは





資格試験のことを「使徒」と呼称しましょう (byカズさんw)












来年の12月までに





3つの「使徒」を殲滅し





約束の時が訪れるのか?





はたまた






ゼーレのシナリオ通りなのか?(爆)






楽しくなってきた(哀)












では!




次回更新も未定ということで。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
チェケラーしてきました~♪
セクシー衣装を期待して観賞しましたが
(え?目的が違います?)
大人しいかんじの衣装でしたぁ~


来年の12月、みごと、使徒を殲滅して
いつもの“おめでとう画像”がアップされるのを
楽しみにしてます♪
2010/12/01(水) 23:36:54 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>大人しいかんじの衣装でしたぁ~
カズさんには大人ししぎましたか~
ま、NHKなんでw

>“おめでとう画像”がアップ
オネデト画像3回
出せるようガンバリます。

2010/12/05(日) 21:49:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
