ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』171

ども!



更新日「未定」と言いながらも



毎週日曜日に更新していましたが



昨日はMY・LITTLE・BABYを



寝かしつけて そのまま一緒に夢の中でした



カズさんにエライと褒められたばかりなのにw



と、どうでもいい話ですが



今日はどうでもいい話などなど





-黄金の豚-

「かね かえせっ」

って総理大臣に言うんでしょうね

ど~でもいい話です。





-イケメン事情-

「岡田将生 」と「向井理」は

どっちが人気ありますかね?

関係無い話です。





-SPEC-

今週でドラマ「SPEC」終わってしまうよ~

さびちい~

先週の回想シーン 

学生バージョンのトーマがすごくイイと思う。

最後のシーン

「まさか?同じタイプのスタンド!!!」

磁石を使ったトリックじゃないですよねw

THE・WORLDの話です。





-ギャップ-

「SPEC」を見た後

「プール」を見たんですけど

「加瀬亮」のギャップに戸惑うし、

「プール」の「もたいまさこ」扮する

「菊子さん」の安否が気になるところ・・・

という、それでも僕はやってない話です。







-超ローカル発信 to オーストラリア-

「おね~ちゃん」が消したと思っていた

『リトル・チャロ2』 

消さずに取ってありました~

ありがと~

これで1話目から勉強できます。。。

で!ニューヨーク編ありますか?(マテ)

あ!前置詞は to ですか?それとも for ですかね?

と、これは感謝の話です。





-あかちゃん言葉なんてぜって使わね~し-

と思っているアナタへ

「ミルクのみまちょ~ね~」

と言っている自分の姿に驚愕するぜっ

未来の話です。











では!



次回更新も未定ということで・・・


まあ、あてにならない話ですよ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
超ローカル発信 to オーストラリア
チャロ2、無事でしたか~♪良かった。

ニューヨーク編は本とCDしかないですよ。

ちなみにtoが正しいらしい。(by ポチ夫)
目的地、到着点・・・・・・to
目標点、方向・・・・・・・for
  ↑
朝から熱弁してくれました。しかし理解できず。
2010/12/14(火) 05:55:17 | URL | まることポチ夫+チャロ2匹 #-[ 編集]
あるある~
>寝かしつけて そのまま一緒に夢の中でした

私もありました(#^.^#)
嫁さんに「お風呂入るから、子供見といてね」
って言われ、「おっけ~」と言っておきながら
子供の泣き声を子守唄にイビキ掻いて寝ちゃいました~(^_^;)

もちろん、こっぴどく怒られ~の
寝かしつけに関しては全く信頼を失いました…


>-イケメン事情-

うちの家では向井理に軍配が上がります
だって嫁がファンですんで(#^.^#)



2010/12/14(火) 22:24:20 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
まるこ様&ポチ夫様へ
まるこさん&ポチ夫さんども!

Fromオーストラリア
キター!

>ニューヨーク編は本とCDしかないですよ
え!あるんですかCD(笑)
いえいえ
いつもおいしい食べ物や
大型テレビやら(マテ)
頂いちゃって申し訳ないです。

>ちなみにtoが正しいらしい。(by ポチ夫)
勉強になります。。。
  ↑
>朝から熱弁してくれました。
私にも熱弁聞かせてほしいです。
ど~やったら
「リスニングが出来るようになるのか」
を。。。

オーストラリアからありがとう
また遊びにきてね。
2010/12/15(水) 00:03:06 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>子供の泣き声を子守唄にイビキ掻いて
ちょま!
カズさんだけ先に寝ちゃたんですか?
それは怒られるかも。(^_^;)
なぜか私もよく怒られます。


>だって嫁がファンですんで(#^.^#)
お~そうですか?
ウチはどっちだろ?
どっちでもいいですどw

2010/12/15(水) 00:06:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
SPECはあれ、どう見てもジョジョじゃ・・・ww
星型のアザとか言ってますし
2010/12/19(日) 22:18:04 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
白菜さんども!

>SPECはあれ、どう見てもジョジョゃw
磁石を使ったトリックはありませんでしたが
やっぱり入門してきましたねw
2010/12/22(水) 00:23:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
